掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

947 名前:黒崎一護&エリオ・モンディアル ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/17(Tue) 20:06
一護「さて、続き行くぜエリオ!」
エリオ「はい、一護さん!」

>>934瀬川おんぷ&木之本桜&大道寺知世
一護「俺は黒崎 一護。 こっちこそよろしくな。」
エリオ「僕はエリオ・モンディアルです。 こちらこそよろしく。」
一護「お前らも大変だな…多少なら飛ばしちまっても言ってくれりゃ文句は言わねぇぜ?」
エリオ「スレ建てなんだけどブロッサムさんが帰って来たしブロッサムさんがやってくれると思うから大丈夫そうだよ。」
一護「かなりのレスで大変だと思うけどな…めげずに頑張ってくれよ。 俺達も応援してるぜ。」

>>935
一護「エリオ、下がってろ。 前お前にやってもらったし今回は俺が行くぜ。」
エリオ「は、はい! 勉強させてもらいます!」
一護「うおぉぉっ!」(斬月で>>935と鍔迫り合い、反撃されそうになり瞬歩で避ける。」
エリオ「よ、避けた?!」
一護「月牙…天衝ォォォ!」(背後から魂の刃を飛ばし>>935に大ダメージを与える)
エリオ「速い…これが死神の力なんだ…。」
一護「これで勝負はついたろ? それじゃあまたな。」

>>936
一護「人間のやる事じゃないって事だろ。」
エリオ「ジェイル・スカリエッティみたいな事ですね。」
一護「ああ、とはいえロケット団はマフィアらしいしな。 人間捨ててる自覚はあるんじゃねぇかと思ってたが無い奴らも居たんだな。」
エリオ「自分が悪い事をしている…経験の浅い人間にはそういう自覚が少ないのかもしれませんね。」
一護「そうだな。 だが、幾らそんな奴らだからと言って俺らが黙ってる訳にもいかねぇしな。」

>>937 門矢士&上条当麻&リインフォース
一護「まぁ、本編でも出番はそんなに多くな…うおっ?!」(電撃が飛んできたので瞬歩で避け)
エリオ「グレッグルは♂ですよ。 ただ、タケシさんに突っ込んで楽しんでるんじゃないでしょうか?」
一護「かなり懐いてはいるらしいけどな。 ってリィンの奴あの不良を魔力でなぎ払うのか?!殺しはしねぇよな?」
エリオ「あれ…?この収束どこかで見たような…。」
一護「なん…だと…!」(凄く真剣な表情になって)
(次の瞬間リィンフォースの放った収束魔法(スターライトブレイカー)で目の前が真っ白になった…)

>>939
一護「エリオの奴スターライトに巻き込まれたけど大丈夫か?」
エリオ「はい…なんとか…。」
一護「なんとか大丈夫そうだな。 にしても…通信料とか大丈夫なのかよ…。」
エリオ「電話してる分通信料もかかりますからね。」
一護「まぁ、どっちにしろかかってこないのが一番だな。 かかってもそういう関係だと分かったら即切りだ。」

>>940
一護「なん…だと…!」(かなり真剣な表情)
エリオ「確かに漫画でこんなシーンがあったらそれでいいですけど今する意味は無いんじゃ…」
一護「しかし本当にそげぶームだな。」
エリオ「でも、もしそんな力を持った人が沢山居たら需要が無くなりそうですね。」
一護「まぁな…それで他の能力もあれば別だけどな…。」

一護「もう一度切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)