掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

991 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/19(Thu) 13:13
あと此処も>>10レスぐらいしか無ぇじゃねぇか…
ようし、質問の返答を開始しようじゃねぇか。

>>940
別次元の当麻なのか?
一護が言うようにそげぶームなのか?
そう言えば似たような話によればジンやあのお面野朗(ハクメン)も確か別次元での関係性があったみたいだ…。
お面野朗は俺を殺害に対する贖罪と、各所に点在する罪の「刈り取り」を目的としたんだっけか…それがジンの第2の姿と聞いたときはマジで驚いたわ。
ジンやお面野朗も若干に技が同じだとゆう部分あるからな。
って事は別次元の当麻も幻想殺しを持っているのか?

>>941>>954-956
モモタロスも言ってるが次スレでもう、オリキャラ禁止方が出されんだろ?
9スレ目でブロッサムが言ってたが11thでオリキャラは入れない方針で予告してたからな。
だが中にも賛否両論な意見も出ているじゃねぇか!
「オリキャラ入れるなら最低限で原作キャラ3人以上入れないとダメ」ルールだったか?
今の状況だと直人が掛け持ちしている原作キャラは魔理沙と照井の2人だけだな。
だが、あいつにもチャンスを与えてくれないか?
今までの直人達はクロストークが多く、名無しの質問には受け答えなかったりする事多かったかもしれない…
だが>>955の言ってる通り殆どの名無しには直人の事については批判されてるが、少ないながら応援している名無しもいるんだぜ。
>>954、テメェのその発言はよせ!
最近直人は来てないが、それを聞いた直人も傷ついてると思うぞ。
前に>>982のレスでロイが言ったが次からは名無し達もキャラハンたちの事を温かく見守ってくれ…
直人みたいに何時か此処に入る初心者も居るかもしれないが、そのときは温かく見守ってくれよ。
もし出来ればオリキャラが次スレで続行可能になったら、名無しへの返答のポイントアドバイスも頼む。

>>942 ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
お前等がブロッサムか?
俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジだ。お前等に会うのは始めてだ。
9スレ目からロイ達と一緒に返答をやらせてもらっている。
どうやら用事を終えたみたいだな…次スレもお前等が建てるのか? あまり無理はしない様にな。

>>944
俺は食った事無いから分からねぇが…聞いた話だと個性的な味がするらしいじゃねぇか。
レインボーパンって…一体どんな味なんだよ?
どういった構成で造られているのかこの目で見て見たいわ。

>>945 坂田銀時&平沢唯&ヒカリ
また今度誘ってやるよ。
つーか、やっぱしタケシのシチューとマリアのアップルパイは美味いな。
ロイたちも随分美味そうに食べてたからな。 そう言えばホットケーキを作ったのってヒカリか?
あれも中々美味かったわ、そう言えばロイとマルスがまたヒカリのホットケーキとマリアのアップルパイを食べたいって言ってぜ。
それにしても夏美とヒカリは歌も中々美味じゃねぇか。 お前等が言ってたユニットも結構良かったぜ。
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「しまった…「持っているポケモンの能力」を抜けてしまった…。まぁ良い同じ事だ!」
シェゾ…テメェよタケシに「人間じゃねぇ!」とか言われるなんて相当だぜ!
シェゾ「俺は人間だ!!勘違いするなよタケシ、本当はお前達が持っている「ポケモンの能力」が欲しいと言うつもりだったが…もう良い…模擬戦でお前等のポケモンと戦わせろ!」

また後で来るぞ。
それとサタンが急用で来れなくなったからキャラリセをした。
次スレでは新キャラを出すので宜しく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)