掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

185 名前:霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/24(Tue) 21:21
照井「俺達は帰って来た。」
魔理沙「何とか追いつかないとな。」
総司「それも大事だけど、4人めのメンバーも考えとかないと…、3人だけじゃちょっときついし。」

>>135マルス
照井「忠告感謝する、これからは気をつける。」
魔理沙「お久しぶりだぜ。」
総司「うん、これからよろしく、でも僕は士さnのチームにいた「天道総司」じゃなくて、
日下部総司だよ?間違えないでね。」

>>136
魔理沙「霊感があるんだな。」
照井「この話しを聞いてると、パペティアーの事件で所長が
人形の声を聞くという不思議な事があったのを思い出す。」
総司「でもハッピーエンドだから良いんじゃない?」

>>137
魔理沙「101匹の犬で。」
総司「僕も101匹の犬の映画をお薦めするよ。」
照井「確かに、普通に人間の感覚なら101匹の犬が出てくる映画を選ぶだろうが、
俺はあえて101匹の暴れ猿の映画を選ぶ。」

>>138
魔理沙「出たな、アチチルノ!」
総司「どういう事?」
魔理沙「元々、チルノの様な妖精は、死んでも、穢れない自然がある限り何度でも復活出来るんだが、
氷の妖精であるチルノの場合、何故か低確率で炎の妖精になって復活する場合がある、
その状態のチルノの呼称がアチチルノだ。」
照井「長々と説明ご苦労。」

>>139
総司「他のキャラハンや名無しが間違えない様に注意してくれたのかな?ありがとう!」
魔理沙「まぁ、瓜二つの姿をしてるからなぁ…。」
照井「聞けば「日下部総司」と言う名も、元々は天道総司の旧名らしいからな。」

>>141
照井「マグマを選ぼう。」
魔理沙「私はスウィーツで。」
総司「僕はあえてコックローチで、理由は見た目が少しかっこいい事と、
虫とスピードつながりで。」

>>142 >>150
照井「そこまで来たらもうお手上げだな、諦めるしかないだろう。」
魔理沙「もう一度挑戦すれば良いんだぜ。」
総司「とりあえず逃げ出すっていう手もあるよ?」
照井「なるほど、それは気がつかなった。」

>>143小野寺ユウスケ&モモタロス&光夏海
総司「うん、よろしくね、本当になんで生きてるのか分からないよ自分が、
モモタロスさんは僕と近い存在って事かな?それから、ユウスケさんも夏海さんもよろしく!
とりあえず、天道が1人の時に会いに行こうと思う。」
照井「炎といえば、俺もよく生きてたな…。」

>>144
照井「分からないな、二刀流ならいるかも知れないが。」
魔理沙「二刀流といえば妖夢も二刀流だったな、今は関係ないけど。」
総司「僕もここに来たばかりだし、分からないよ。」

>>146
魔理沙「これは元ネタが分からないから銀さん達に任せるぜ。」

>>148
魔理沙「例によって定春って犬だな。」
照井「とりあえず、止血しろ、そして病院に行け。」
総司「救急車呼んだ方が良いかな?」

>>149 >>178
魔理沙「みんなからの注意、感謝するぜ。」
総司「うん、みんなよろしくお願いするね。」
照井「どうやらそちらにも新しいメンバーが入ったようだな、俺は照井竜、
刑事をしているからな、呼び方としては「照井刑事」か「照井警視」とでも呼んでくれ。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、私は絶対あんたより年下だと言う事だけ覚えて欲しいぜ。」
総司「改めてよろしく、僕は日下部総司。」

魔理沙「一度切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)