掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

201 名前:フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/25(Wed) 00:07
フレン「続きは昨日出番が無かった僕等が担当するよ。」
リタ「・・・そういや最近思うんだけど、あたし達忘れられてない?」
カロル「き、きっと気のせいだよ・・・じゃあ、始めよっか。」

>>178 八神はやて&黒神めだか
フレン「はやてさん達の新しい仲間だね?
僕はフレン・シーフォ。宜しく頼むよ。」
リタ「あたしはリタ・モルディオよ。宜しく、めだか。」
カロル「僕はカロル・カペル!宜しくね、めだかさん!」
フレン「それにしても、めだかって随分可愛らしい名前だね。」
カロル「うんうん!それに優しそうだから良いよね!どっかの誰かとは大違・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(ファイアボールで吹き飛ばされた)
リタ「めだか、あのガキンチョはただの意気地なしだから無視して構わないわよ。」
フレン「リタ!・・・まぁ、こんな変り者の面子だけど宜しく頼むよ、めだかさん。」

>>179>>181 メンバー紹介(リッド達)

フレン「久しぶりだね。随分遅れ気味だけど・・・大丈夫かい?」
カロル「無理だと思ったら最近の奴からでも良いよ?僕等はそうさせてもらってるし・・・」
リタ「それを決めんのはリッド達でしょ。」
フレン「そ、そうだね・・・まぁ、無理はせず頑張ってくれ。応援しているよ。」

>>180
リタ「要はザギや青タイツの性格とフレンやユーリの性格は違うかどうか聞いてるのね。」
フレン「ぼ、僕は戦いを好んだりしないよ!もちろんユーリもだ。」
カロル「あれ、以前にフレンって闘技場を楽しんでいなかった?」
フレン「あ、あれは・・・」
リタ「やっぱり戦いを好んだりしてるじゃない。」
フレン「ご、誤解だー!!」

>>182
リタ「・・・その魔法、以前も喰らったけど何とも無かったわよ?」
フレン「・・・そういえば以前は大気中の温度を極端に下げて凍えさせようとしたから・・・別に殺すつもりは無かったんじゃないか?」
カロル「・・・って事は今の説明時のを喰らったら・・・」
カロル&フレン&リタ「・・・・・・・・・」
リタ「逃げるわよ!」
カロル「ま、待ってよ〜!」

>>184
カロル「それだと何か言葉通りの様な・・・」
フレン「意味は良いんだけど・・・言葉で台無しになっているよ・・・」
リタ「病院送りなんて生温いわね。あたしなら黄泉おく・・・」
カロル「リタ!」
フレン「少しは自重するんだ!」
リタ「ご、ごめん・・・」

>>183 古泉一樹&キバット二世&登太牙
(此処だけリオン、ガイ、つかさ、かがみ、ゆたか登場)
リオン「古泉の言う通りだ。少しは落ち着け。」
ガイ「よし、決まりだな。早速・・・あ、さわ子さん?すまないがアルビオールで迎えに来てくれないかい?」(携帯型音機関で連絡を取る)
カロル「太牙さん、キバットみたいな他人の恋路に踏み入るような奴は少し頭を冷やしてあげた方が良いですよ。」
フレン「・・・君のその言葉も恋路を踏み入ってるんじゃないかい?」
ゆたか「ううん、気にしなくて大丈夫だよ。」
リタ「そうだ、太牙・・・雄介に「昨日はありがとう・・・また遊びに来なさいよ」って伝えといてくれないかしら?」
リオン「時間については今日教える。メモの用意はしておけよ。」
つかさ「・・・(目でかがみに合図)」
かがみ「・・・年号、日にち共に正解よ。大分調子よくなってきたわね、古泉。」

カロル「日にちが過ぎちゃったけど此処までかな。続きはまた次回に答えるね。じゃあ、お休み!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)