掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

787 名前:平沢唯&ヒカリ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/14(Tue) 21:38
マリア「それでは続きいってみましょうか。」

>>773
(此処だけ指定の特別編成)
タケシ「な、なんだ此処は?!」
サトシ「いいから司会しろよ! 人間じゃねぇでも何でもいいから!」
タケシ「俺が知るか!」
ヒカリ「2人とも口喧嘩してどうすんのよ! ちゃんと始めなきゃ!あの唯だって真面目にやってるのよ!」
サトシ「そうだよな…ごめんヒカリ、唯。」
タケシ「悪かったな…。」
唯「謝られたのに変な気分だよ?!」

(ナギの調理場)
ハヤテ「えぇ〜っと、お嬢様は今回ピッツァを作って…」
ナギ「ピッツァではない、アップルパイだ。」
ハヤテ「す、すみません…。」
マリア「ああ…どうしても手を出してしまいたい出来に…」
ナギ「ふっふっふ! マリアも手が伸びる程だ!完成度は高いな。」
ハヤテ「………。」

(お妙さんの場合)
唯「今回はお妙さんは卵焼きを…」
妙「あら? 何言ってるのかしら?今回はチーズケーキよ?」
一護「相変わらずおっかねぇな…とりあえずチーズケーキだそうだ。 何か香ばしい臭いだな。唯、チョコ食うか?」
唯「ありがと〜一護君。 香ばしい臭いだね。」

(料理が出される)
フェイト「アップルパイ…形が意外とまともだしいけるかもしれない…食べるね。」(柔らかな笑顔で)
ヒカリ「………。」(頑張って、フェイトさん。 と書いた紙を渡し)
フェイト「………うん、こ、個性的な味…だね…。」(涙を流しつつ)
ナギ「おおっ、涙が出る程だったか!やっぱりアップルパイにツナマヨとゴーヤを入れたのが正解だったな! ちなみに隠し味に焼肉のタレをぶっかけたのも当たりだな。」
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな?」(暗黒物質を見て)
サトシ「や、やばい…なのはさん、はい。」(紙を渡そうとしても気づかず)
なのは「頑張ってるのは分かるけど、自分で味見もせずにこんな物を出して誰かを喜ばせられる意味…無いじゃない。」(暗黒物質を右手で潰し)
妙「ああ? アンタ喧嘩売ってんのか? ああ?」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(クロスファイアーシュート放つもかわされ)
妙「私に喧嘩売ろうとは上等じゃねぇかぁ! きっちり落とし前つけてやるわぁぁぁ!」
なのは「だったら容赦しないよ! レイジングハート!セーットアーップ!」
RH「All Right My Master」
(こうしてこの2人の戦いで会場の半分近くが消し飛んだ)
タケシ「に、人間じゃねぇ…。」
一護「さて、帰るか。」
唯「そうだね。 でも、こういうのって大変だよねぇ…。」
サトシ「これっきりにして今度はドッキリ回転寿司とかやりたいよな。」
ヒカリ「えっ?何それ?!」

>>781
ヒカリ「似てないと思うんだけど…きっと皆頭がサトシなのね。」
唯「サトシ君ヘーッド!」
マリア「まぁまぁ。 とりあえず、お茶でもどうですか?」
ヒカリ「マリアさん、それ今関係ないですよ?」
唯「えぇ〜? いいじゃんヒカリちゃん〜お茶しようよ〜。」
ヒカリ「はぁ…唯は相変わらずね。 ま、いっか。」
マリア「それでは用意するので少し待っててくださいね?」

ヒカリ「何度も切っちゃって悪いけどもう1回切るわね。」

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:12
プロレスで勝負しないか?

789 名前:平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:20
フェイト「今日最後の続き、始まります。」

>>783ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&小早川ゆたか&柊かがみ
(此処だけなのは、サトシ登場)
フェイト「そういう事だね。 あの2人には悪いけどその分頑張るよ。」
なのは「どういたしまして。 久しぶりに作ったけど腕がなまってなくて良かったよ。」
サトシ「そんなに違うかなぁ? でも、容姿が違っても俺は俺。 マサラタウンのサトシだよ。」
唯「ちょっと私にはよく分かんなかったなぁ…。」
フェイト「大丈夫。 後で私が唯に砕いた表現で説明しておくから。」
めだか「成る程…よし、やってみるとしよう!」(ハイツルギを構え)
サトシ「めだかの奴気合入ってるな!」
めだか「これで決めるっ! 受けるが良い!猛虎滅牙槍!」(ハイツルギを両手で構え勢い良く突き出し白銀の虎を具現化させ練習用のガジェットを貫き爆発させる)
なのは「うん、威力は申し分無いしスピードも悪くないしいいんじゃないかな?」
めだか「何となく竜と対なる虎をイメージしてみたがどうやら上手くいったようだな。 とはいえ、具現化は今まで経験が無い故少しコツが要りそうだな。」
唯「おぉ〜! おいしそう…早速いただきま〜す! こ、これおいしい!合格だよね?めだかちゃん?」
めだか「ああ、この味は私も好きだな。 良い仕事をしたな!つかさ3年生!」

>>786キバット二世
(此処だけサトシ、なのは登場)
めだか「電撃ではなく打撃でなければ意味が無いのだろう。 「幻想殺し」攻略が御坂中学生の目的なのだからな。」
フェイト「多分その時はヴィータが止めると思うけど…もし退院したら私達は2人の動きにも注意を払わないとだね。」
なのは「大丈夫。 おおよそヒカリから聞いたから把握してるよ。」
サトシ「そんなに別人かなぁ? ってゆうかロケット団もしつこいよな…メンバーも相変わらずだし。」
なのは「にゃはは…大変だねサトシも。 そう思うと、コジロウは結構変えてるのに対してムサシはハブネークとの付き合い長いなぁって思うね。」
唯「そういえば新キャラ迷ってるならポケモンなんてどうかなぁ?」
めだか「新しいのから古いのまで幅広いから古いのならジムリーダーカスミ達を、中間なら舞姫ハルカ及びトレーナーコトネを、それに新シリーズのアイリスという少女もベストウィッシュが始まり次第キャラ掴み作業が実行できそうだしな。」
なのは「でも、ちょっと特徴あって難しいかな? とりあえず、私達にとってサトシ達は結構なムードメーカーになってるからとりあえずポケモンを推薦しておくね。」
サトシ「皆もポケモンゲットだぜ!」
唯「そういえば、今週の土曜日にポケモンの新時代が幕を開けるそうです!」

>>788
めだか「生憎こんな時間だ。 今日は断らせてもらう。」
フェイト「しかも、できるのめだかくらいだしね。」
唯「ギターじゃダメかなぁ?」
めだか「そう寂しそうな顔をするな。 時間がある時に遊ぶとしよう。」

めだか「それでは今日の返答を終了する! 解散!」

790 名前:朝倉涼子&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:28
リイン「まさか…>>774の件で怪我人続出になとはな。」
朝倉「それだけ激しい戦いって事なんですね…」
リイン「うむ、では続きを始める。」

>>779
リイン「この話何処かで聞いた事あると思えば初めて当麻が魔術側と戦った場面ではないか。」
朝倉「でも、あれって?確か彼の記憶喪失になる前の物語だから少し此処では説明出来ないわよ」
梨花「みぃ、そこから当麻の不幸続きは拍車をかけていくのですよ」
リイン「というより科学と魔術は相反する世界なんだが記憶を失った後も巻き込まれるんだよな…」

>>776
梨花「クッ…ダメだわ。やっぱり子供と大人じゃ差があるって事かしら?」
朝倉「本当かしら?じゃあこれなら避けれる?」(リミッター少し解除し、かなりの早さを>>776を殴り)
リイン「いいのか。あれで彼思い切り飛んでいったんだが」
朝倉「いいzゃない。たまには力任せでもって事よ」

>>780黒神めだか&サトシ(BW)&平沢唯
朝倉「そういえば今日が最終回だったわね。平沢さん原作の方も無事終わったらしいわね。」
リイン「ああ、そうだな。人って言うのは物語を通し、日々前を向いて道に歩くからな。ちなみに分かりやすく言えば梨花を見てみろ!
1期と2期そして3期(OVA)かなり顔立ちが変わっているだろう。」
朝倉「この場合は成長ではなくかkr(禁則事項です。」(強制終了)
梨花「みぃ、これでボクもなのはみたく砲撃とか撃ちまくりなのですね。よーし、さっそくなのは教えてください!」
朝倉「やっぱり、前に長門さんが言っていたけど彼、ゴキブリ以上の生命力ね。」
リイン「大嘘憑きか…。そういえばモモタロスの知り合いで嘘を自分の為に嘘をつく奴がいたな…」
梨花「まぁ、それとは違うタイプの性質なのかもね。」
朝倉「そうね。いくら幻想殺しがあっても当麻君自身、なーんも鍛えてないから逆にやられるかもね。」
リイン「ちなみに今の悟空の性能は丁度セル編後期〜ブウ編初期だからよろしくな!」

>>781
朝倉「多分…ヒカリちゃんの言う通り、みんな頭がサトシ君って事なんじゃないの?」
梨花「もしくは賞金稼ぎだから=凶悪犯という事で逮捕したとか?」
リイン「まぁ銀時よりかはかなりの腕前だからな…ラグナは」
朝倉「でも、幽霊が恐い所は2人とも似ているわよね…。」
梨花「それでけ中の人が似ているって事よね。」
リイン「梨花、それは禁則事項だ。」

>>786キバット二世
(ここだけ悟空登場)
リイン「それまでの間という事で高町なのはとフェイト・テスタロッサが来たらしいぞ」
朝倉「多分…あれじゃない?電王の世界だと野上さんの美的センス。Wの世界まで行くと、多分その次はオーズの世界まで行っちゃうからディケイドで止めるらしですよ」
悟空「やっぱり、そうなんか?いや、前に悟飯とクリリンがナメック星で超能力を使う敵と戦ったって聞いたからな。そういや〜そいつだけじゃなく餃子も使えるって聞いたかな?」
梨花「みぃーピッコロもそれに近い能力持っているのですよにぱー☆」
リイン「いや、ギャク補正で合っているよ…ハルヒちゃんの世界で言わせるとキョンがそうだろう。」
朝倉「でも、なんでかしら?私はボロボロにされたのに彼はピンピンしているなんてこれって不公平よね?じゃあ、久しぶりに一遍飛んでみる?」(キバットは思い切り投げられました)
梨花「久しぶりのキバット掴んでホームランね。」

>>788
梨花「嫌よ!!そんなの1人でやればいいわよ。」
リイン「まあ、こんな時間帯だし、外には迷惑かけるだろな…」
朝倉「まぁ瞬時にシャインニングウィザードなら喰らわせるけど?」
(その後、朝倉のシャイニングウィザードが>>788の顔に当たりました)
リイン「うむ、鮮やかな終わり方だな。」

朝倉「これで全部ね。以上持って今日は終わりです!」
梨花「バイバイー☆」

791 名前:リオン・マグナス(みゆき特製セーター着用) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:34
ちっ、まだ遅れ気味だな・・・
やむを得ない・・・今回は僕が単独で答えるか。
それでは始めるぞ。・・・ついでに言うが、このセーターの事に関しては触れるなよ。

>>767 マルス
(此処だけアーチェ、ガイ、こなた登場)
アーチェ「久しぶり〜、マルス♪
また一緒に頑張ろうね♪
・・・って、変態はあっちいっちゃえ〜!メテオスウォーム!」(何処からか飛来する14発の隕石がシェゾをぶっ飛ばした)
ガイ「・・・変だな・・・シェゾがカルボナーラをお代わりする上にアイクとロイの分も頼むって言うからせっかく来たのに・・・居ないじゃないか・・・」
リオン「教団とは関係ないが・・・先ずは僕が持つこの剣・・・ソーディアンについて話すぞ。
・・・ソーディアンとは、僕達の世界で千年前に起きた天地戦争の際にハロルド・ベルセリオス博士が開発した不思議な剣だ。
このソーディアンには晶術という、レンズエネルギーを消費して放つ魔法の様な物が放てるんだ。
後、それぞれのソーディアンには得意な属性がある。ディムロスというソーディアンは炎属性。
アトワイトというソーディアンは水属性。後、治癒術が使える。
クレメンテというソーディアンは光属性。
イクティノスというソーディアンは風属性。
ベルセリオスというソーディアンは闇属性。
そして今僕が持つソーディアン・シャルティエは地属性を得意とするんだ。
そして、ソーディアンの最大の特徴は・・・コアクリスタルに人格を転移することによって何年間でも生きれる事が可能だ。
とはいっても、人格だけしか生きれないがな。
最後に・・・ソーディアンはコアクリスタルに人格を投与する事によって会話する事も可能なんだ。
・・・まぁ、素質があるものにしか聞こえないがな。・・・これでソーディアンの説明は終わりにする。まだ分からない事があったら何でも聞いてくれ。」
こなた「どうどう〜。肉まんはまだまだあるから落ち着いて〜!」
つ 肉まん
アーチェ「・・・(夏美ちゃん・・・そろそろ元に戻らないかなぁ・・・)」

>>768
・・・あれは詩だったのか・・・
僕は歌かと思ったぞ。
・・・感想か?一言で言えば・・・良い詩だな。

・・・なんだその目は・・・僕はこういうのに興味が無いからまともな感想が言える訳ないだろう!
・・・ちっ、まぁ良い・・・次に行くか。

>>769
電撃使いと言うのは大抵、自分の中に電撃を蓄積させ、敵が近づいてきたら一気に放電したり解放する戦い方をする奴が多い。
・・・お前が挙げた美琴達も恐らくそのタイプだろう。
それにしても・・・2億とは計り知れない電撃だ・・・
かすっただけでも即死だろうな・・・

>>770
超電磁砲だな。
幾ら千本超電磁砲を放ったからと言って、威力が収束された超電磁砲に適うわけないだろう。
・・・数で攻めたって、適わないものだってあるのだから・・・それくらいは理解しろ。

>>774
ちっ、よりにもよってこんな時に・・・
・・・僕の目の前から消えろ!
ブラックホール!
(巨大な闇の亜空間を出現させ、ハザマを吸い込み何処かへ飛ばした)
・・・これで安心だな。
(そして、ブラックホールで飛ばされたハザマがラグナ達に倒されたのは言うまでもない。)

>>776
・・・馬鹿が。今の拳はフェイントだ。
本体は・・・こっちだ!グレイブ!
(大地の槍が>>776を貫いた)
・・・ふん、手応えの無い奴だ。
・・・それにしても、僕が拳を振るうなんて初めてだな・・・
これも何かの縁なんだろうか・・・

すまん、もう一回切るぞ。

792 名前:ロイ&シェゾ・ウィグィィ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/14(Tue) 22:48
ロイ「続きを行くが、>>777で訂正する箇所がある」
誤)(ウロボロスをアルルたちに吹き飛ばす。)
正)(ウロボロスの刃をアルルたちに向ける)

誤)ラグナ「トドメを刺さないぞ…。ライフリンクでテメェを面倒な事になるからな。」
正)ラグナ「トドメは刺さねぇぞ…。ライフリンクでテメェを殺すと色々面倒な事になるからな。それにテメェには聞きたい事が山ほどある。だからトドメは刺さねぇ…。」

>>778 モモタロス&光夏海&真紅  >>784 上条当麻&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけラグナ登場)
ロイ「すまない…。僕たちは一度だけピッコロに会ったと思ったんだ。改めて宜しく頼むよピッコロ。 それにしても悟空も真紅も久しぶりだね。」
ヴォルケン「俺も君達に会うのは初めてだ。武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィさ。アルルの力やラグナの蒼の力も気になるがお前達の力がかなり気になる。お前達が…欲しい!!」
ロイ「あぁ…等々言っちゃった…。」
ラグナ「(げっ!!ウサギ(レイチェル)に似ている奴が居るぜ…。)悟空だったか特別にテメェに蒼の力を見せてやるぜ。第666拘束機関解放。次元干渉虚数方陣展開。イデア機関接続。見せてやるよ、これが蒼の力だ。ブレイブルー起動!」
ロイ「士から、悟空の主導権が代わったのは大体分かったよ。」
ヴォルケン「士…?俺はその人にはまだ一度も会った事が無かったな。」

>>762
シェゾ「辛い!!水くれェェ!!(顔が赤くなり訳の分からないまま口から火を出す。)」
ロイ「シェゾ、水!(シェゾに水を渡す。)」
シェゾ「ふぅ…何とか落ち着いた…。こんな辛いものを食ったのは凄い久々だ…。」
ヴォルケン「しかし、断ったら強制的に頭の核を破壊はいくら何とも横暴だ。」
シェゾ「それどころかお前達は何故食べないんだ?」
ヴォルケン「俺たちはさっき食べたんだ。」

>>763
ヴォルケン「伝説のポケモン級の強さか…此処だと悟空さんやピッコロさん辺りがそうだな。」
ロイ「昔からそうだったんだけどね…。」
シェゾ「他はラグナとかめだかとかアーチェだな。」
ヴォルケン「しかし、幻のポケモン級の可愛さと言われても俺にはさっぱりだな…。」
ロイ「それだったら唯ちゃんとヒカリちゃんとゆたか、梨花と羽入と真紅だな。」
シェゾ「昔、3姉妹とかが「人形さんだ」とか言いながら抱きついてたんだってな…。」

>>766
ロイ「夏海さんも言ってるが言葉を引用したものって言っても分かりっ子ないよ。」
シェゾ「元ネタすら教えてくれれば答えられるがな。」
ヴォルケン「置いてくれればあとはこっちが所轄に調べるようにする。」

>>768
ヴォルケン「俺たちも歌詞だと思って飛ばしてたが…。」
ロイ「本当は歌詞じゃなかったんだね…。」
シェゾ「だが、全然思いつかないな…。」
ロイ「少しこの事について調べた方が良いね。」

>>769
ロイ「美琴に勝った人なら今のところ、アイクさんだけさ。でも美琴の超電磁砲は結構凄いかったからね。アイクさんもその電撃を受けらたくらいだから。」
ヴォルケン「でも、君やマルスやアイクはスマブラでピカチュウの10万ボルトでダメージを受けられている筈だ。それでも生き延びれたのは凄いものだ。」
シェゾ「何となくだが、俺…そいつ等…が…マジで欲しい!」
ロイ「力を抜けてるよ。それにエネルと美琴が聞いたら今頃シェゾは雷でお仕置きされてたかもしれないよ…。」

ロイ「今日は此処までにしよう。」

793 名前:古泉一樹&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/14(Tue) 23:23
古泉「それでは続きです。」

>>774
(此処だけ太牙、ヒビキ最強携帯状態で登場)
雄介「変…身!」(クウガUFに変身)
ダークキバ「ラグナが着くまでの時間稼ぎぐらいはしなくてはな…。」
クウガUF「悟空さん以上か…何処まで持つか。」
装甲響鬼「やれる事はやっとかないと。行くぜ!」
(3人は戦いに挑むもさすがに力の差が激しく、数分しか持たなかった)
クウガUF「こうまで力の差があるなんて…。」
装甲響鬼「まだまだ…やられないさ…。」
ダークキバ「くっ…時間稼ぎだけでもと思ったが…どうやら限界か…。」
(その後ラグナの介入でなんとか難を逃れた)
太牙「くっ…まだまだ強くならないといけないらしい。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「俺も、もっともっと鍛えないとね…いてて…。」

>>779
古泉「それは凄いですね。一体どうやって…。」
雄介「右手で…う〜ん…あ、当麻君とか?」
古泉「…冷静に考えればそうですね。異能力を無効化しているわけですし…。」
雄介「え?当たったの?…やった!」
古泉「そもそもステイル・マグナスという人物も「とある」の世界の住人ですからね。」

>>781
古泉「皆さんおっしゃっていますが頭がサトシさんなんでしょう。」
雄介「あまり言いたくないけど。それってもしかしてバ…。」
古泉「正直に言うのは時として残酷な物なので。言わないであげてください。」
雄介「それもそうだね…。それだけ2人が似てるって事かな?声とかも似てるし。」
古泉「そうでしょうね。容姿も少しは似ている…気もしますからね。」

>>783ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&小早川ゆたか&柊かがみ
(此処だけキバット、ヒビキ、セブン登場)
古泉「自覚無し…ですか(苦笑しながら)いえ、何でもありません。」
ヒビキ「おお、じゃあお願いするよ。」
セブン「このメモリにどれだけ私が記憶できるのだろうか…まあよいか、此処での出来事とケイタやアンダーアンカーとの出来事をこのメモリに記憶していこう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)(心の中で「勿論細工をしてありますがね」と思っている)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「引いてみようよ。もしも当たりを引いてもその時はその時だよ。」
二世「くぅ…結局ハルヒの思うがままか…。やれやれ。」
古泉「長門さん役は岩崎さんでいいとしまして朝比奈さん役はどうしましょう?」

>>788
古泉「ですが断ります。」
雄介「やるとしてもこんな時間だもんね。」
古泉「ええ、お相手でしたら新川さんがしてくれると思いますよ?」
雄介「新川さんって失礼だけど年配の人だけど…大丈夫なの?」
古泉「大丈夫でしょう。悪魔でも噂ですが昔は伝説の傭兵と言われていたそうですから。」

>>789平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&黒神めだか
(此処だけキバット登場)
古泉「「幻想殺し」を攻略ですか…確かに単純な打撃が一番ですからね。」
雄介「2人とも元に戻るんだったら出来れば元に戻る前の記憶は消して…。」
二世「恋愛事情は既に知っているのか。という事は太牙の事も知っているわけか。」
古泉「メンバーも相変わらずですが…それも最早お馴染みです。」
二世「ポケモンと言えば新地方になると新しい博士が登場するが。今回は女だったな?名前は…アリャリャギ博士だったか?…噛んだ。」
古泉「もしかしてホッチキスを用意すべきなのですか?」
雄介「新メンバーにポケモンキャラか…それも考えておいたほうがいいかもしれませんね。」
古泉「そうですね。アドバイスありがとうございます。」
二世「ほう、土曜日にポケモン新時代の幕開けか…。」
古泉「新たなポケモンの事も気になりますね。いやはやポケモンとは息が長い作品ですね。」

雄介「今日は此処まで!それじゃ!」(サムズアップ)

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 00:34
ワインを買ってきたので、飲んでください

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:03
>>768だが、私は>>732が詩か歌詞かは知らないさ、
だが、歌詞にしろ詩にしろ素晴らしいと思ったから素晴らしいと言ったまでだ。

質問
この中に核に耐えられる者はいるか?

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 01:43
>>779はコピペらしい

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 13:38
ばいきんまんはいつ帰ってくるんだろう?もう1年も経ったか・・・

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 17:36
大山「立華さん!こんな時に場所も選ばずゴメンなさいっ!
貴方の事がずっと好きでした!付き合ってください!!」
天使「じゃあ時と場所を選んで」

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 19:10
中日つえええ

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 20:47
今、気づいたんだけど・・・
「BECK」と「けいおん!」ってなんか似ているよね。
バント仲間って言うか、つか知名度で言えばけいおん!
もBECKも爆発的な人気だろうな・・・

801 名前:リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:37
全く・・・また切りすぎるなんて何してんのよ。
しゃあない・・・あたしが頑張るしかないか・・・
それじゃ、始めるわよ。

>>779
・・・ステイルって、無駄に背のでかい奴でしょ?
・・・なんでそんな奴が此処に・・・
・・・は?何千度もある炎を弾いた?
・・・・・・流石当麻の幻想殺しね・・・
・・・で、それより凄かったってどんな事よ?
・・・気になるじゃない・・・

>>781
その土方や沖田って人はサトシに影響されてんのよ。
・・・それにしても、長年絡んでいたのに銀さんとラグナを間違えるなんて有り得ないわね。
・・・どれだけ視力が悪いんだか調べてみたいわ。

>>788
誰がするか!
・・・んな事やるのは馬鹿だけよ。
やるなら1人でやるか、もしくはガキンチョとやんなさいよ。
それならあたしは止めないから思う存分やっちゃいなさい。

>>784 上条当麻&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけガイ、エステル、リオン、かがみ、アーチェ登場)
ガイ「一応格好よくなるって・・・それではモモタロスが普段は格好よくないみたいな言い方だな・・・」
エステル「えっとですね・・・分かりやすく言いますと、私の治癒術は魔方陣を必要としない上に体内から直接怪我を治すんです。
だから幻想殺しも反応しなかったんですよ。」
アーチェ「あたしを可愛い彼女って・・・流石〜、悟空さん分かってる〜♪」
リオン「とどのつまり・・・僕をパイクーハンとか人造人間16号・・・或いは今の天津飯と勘違いしているんだろうな。」
かがみ「ちゃんと見てる割りには見逃しが多いのね・・・
・・・それじゃあ良い出会いも無い訳ね。」
リタ「・・・最後にいきなり惚気るなんてどうなのよ・・・」
ガイ「まぁ、惚気たくなるのも分かるよな、悟空君。」(既にさわ子先生と結婚済みの男性)
アーチェ「あ、あたしも気持ちは分かるよ〜♪」(既に谷口とは超ラブラブ)
リタ「・・・(あんた達の惚気と一緒にすんじゃないわよ・・・)」

>>789 平沢唯&フェイト・T・ハラオウン&黒神めだか
(此処だけガイ、カロル、かがみ、フレン、こなた、つかさ、リオン、アーチェ登場)
カロル「・・・何か2人が若干可哀相になって来たなぁ・・・
ねぇ、フェイトさん。良かったら2人のお見舞いしたいんだけど・・・良いかな?」
リタ「・・・そういや、あんた達・・・久しぶりね。あたしの事覚えてるかしら?
・・・あんた達が帰ってきてくれて本当に嬉しいわ。
・・・また、レイジングハートやバルディッシュについて調べたいんだけど・・・構わないかしら?」
ガイ「なのはさん。あの麻婆豆腐、腕が鈍っているどころか益々美味しくなっていたよ。
さわ子さんも喜んでいたからな。
・・・そうだ、これは麻婆豆腐のお礼だよ。」

つ スイートポテト入りアップルパイ×人数分

ガイ「もうすぐ秋だからという事でマリアさんから教わったアップルパイをアレンジして作ってみたんだ。良かったら食べた感想を聞かせてくれよ。」
かがみ「大丈夫よサトシ。それ位は分かってるから。」
アーチェ「あ、フェイトさん・・・唯ちゃんに説明お願いしま〜す。」
フレン「・・・うん。確かになのはさんの言う通り威力も申し分ないし、スピードも悪くない。
それに、竜に対して虎を具現化させるなんてナイスアイディアだよ。」
リオン「めだかの腕なら具現化も直ぐに慣れるだろう。
それよりもめだか。
・・・僕達には第二秘奥義という技があるんだ・・・お前がまだ技を覚えたいのなら教えるが・・・どうだ、覚えてみるか?」
つかさ「良かった〜・・・不味かったらどうしようか不安だったんだ・・・
でも、2人のお墨付きを貰ったから大丈夫だよね。
・・・じゃあめだかちゃん、今度新しく販売するパンはカツカレーパンとゴールデンチョコパンの2つで良いかな?」

一旦切るわよ。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:37
生足ハアハアハアハア…

803 名前:孫悟空 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/16(Thu) 00:10
オッス!オラ悟空!!待たせたなみんな!
今日はある用事の為遅れたちまったけどもう、でぇじょうぶだ。
今回はオラ一人で始めっぞ!前の主導者である士からオラに代わったからよろしくな!
んじゃみんなの質問張り切って返すぞ。

>>794
オッ!本日最初の質問はと・・・なんだこれ?赤い水のようだけど・・・(言われるがままにワインをグラスにい入れ飲むと)
うわぁ!!なんだ?マジィィィ!!おめぇこれ不味ぃぞ。えっ?オラの為に買ってきた?
でもよ、オラにしてみればこいうのってあんま飲んだことねぇえからよく分からねぇぞ。
ゴメンな。あんまり気の利いたこと言えなくて、久しぶりだからな単独での返答ちゅうものは

>>795
そうなんか?まぁオラはその時いなかったけど・・・で、質問の方はと、
核・・・核って確かロケットみたいなヤツか?前にブルマから聞いた事あるがかなりの被害を生む兵器らしいな。
えっ!?耐えられる奴なんてオラは・・・まぁ一回受けた攻撃ならその時に耐えられるけど
でも、それすらも消してしまう奴はオラ達のメンバーでいっやぁ〜朝倉だな。情報なんちゃらで結合すれば消せるらしいぞ。

>>796
コピペ?よく分からねぇけど、あまりみんなが分かる質問を置かないとダメだぞ!
>>797
1年も!?もう、そんなにも経ったんか?
早ぇなぁ・・・でも、でぇじょうぶだろ。ばいきんまんの方も忙しい日が続いているんだろな。
アンパンマンを倒す事とか・・・。町でイタズラするとか・・・。
なんか、聞いている分悪さしている噂しか聞いた事ねぇな。

>>800
そうなんか?とりあえず分かる奴から写真を見させてもらったけど
確かに人数的にもバントで活躍するも似てるちゃ似ているな。
まぁけいおん!の方は女で固めているけどこのBECKっていうメンバーは男なんだな。
そういえば此処には唯がいるじゃねぇか!

>>792ロイ&シェゾ・ウィグィィ&ヴォルケン・マクマーニ
(ここだけピッコロ、真紅登場)
ピッコロ「そうだろうな…。その時はべジータの奴が此処にいたらしいな。俺とヤツを思い違うとは不届きな奴だ!」
真紅「こちらこそローゼンメイデン第5ドール真紅よ!覚えといて!」
悟空「シェゾ…おめぇは相変わらず気持ち悪ぃな奴だな。あの時からなーんも変わらないなんてオラ、驚きだぞ!」
真紅「あら、人の顔見てなんかいいたそうな顔しているわね。ラグナ。大方私が誰かと似ていたのかしら?」
ピッコロ「ほーう、確かに相当な手馴れはしているな。」(ラグナの蒼の力を見るが…)
悟空「やるな〜お前、結構凄ぇじゃねぇか。よーし、オラもラグナに見せるぞ〜ハァァァァァァ…」(大地が揺らぎ、小石が中を浮きながらも)
真紅「ちょ!!此処で変身しなくても」
悟空「はっ!」(黒髪から黄金えと変わり髪が逆立ちし、超サイヤ人に変身!)
ピッコロ「とりあえず夏海とか言う女から写真を頂いた。良かったらお前どうだ」(そう言って、ヴォルケンに写真を渡した)

>>801リタ・モルディオ
(ここだけ当麻、羽入、リインフォース登場)
羽入「電王の物語はその場のノリで物語を突き進んでいますからね。モモタロスはボケみたいな感じなのですよ。」
当麻「あーそういう事か。ざっくり言うと悟空さんで言う所の仙豆と同じ効果という事だな!」
リイン「どちらかというと、どっちもリオンとは性格が…いや、パイクハーンは似ている感じだな。」
羽入「16号は自然や動物をこよなく愛しますので後、あまり戦闘はしないのですよ」
上条「なっ!?そりゃあねぇよカガミン!!て真剣に恋はしてぇよ!」
悟空「あり?ガイ…おめぇカミさん的な人いんのか?」
リイン「まぁ、あまり気にするな。リタ、渡の兄でもある太牙だって将(シグナムの事)との交際は純情みたいな感じだからな。」

日にち変わっちまったけど今日は此処までまたな!

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 01:29
悟空さ、ご飯だべ〜

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 05:58
コピペ?よく分からねぇけど、あまりみんなが分かる質問を置かないとダメだぞ!

↑???

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 14:13
おすすめのマンガ教えてください

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 15:48
異世界のベジータ「カカロット、お前の甘っちょろい思想の果てにあの姿(栽培マンの自爆に巻き込まれたヤムチャ)がある。たかだか相手の肉体を破壊するという単純な行為に「友情」だの「結びつき」だの…上等な料理に蜂蜜をぶちまけるがごとき思想。その心根がいかに勝利を遠ざけ闘いの純正を損なうこととなるかそこにいるヤムチャを眼に焼き付けとくと知れ」

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 16:49
鉢巻を巻いた豆「ワアアアアアアアアア!!!!」(放電する)

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 17:10
銀眼の斬殺者

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 19:22
ムスカ「ははっ!見たまえ!!人がゴミの様だ!」

811 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/16(Thu) 19:27
昨日は来れなくてすまない。最初から単独で答えていくとしよう。

>>770
皆も言ってるが1000本の超電磁砲(サウザンドレールガン)
1000本も撃てるわけだろなんだろ…。
超電磁砲は1本…
どうみても1000本の超電磁砲(サウザンドレールガン)しかないだろ…。

>>773 
(此処だけロイ、マルス、ラグナ、シェゾ、アルルとゲストでノエル・ヴァーミリオン、サタン登場)
ラグナ「おいおいおい!今回俺がタケシと一緒に司会やるの?」
ノエル「そういう事ですので、司会をお願いしますね。ラグナ・ザ・ブラッドエッジ。」
ラグナ「(まぁ、審査員をやるよりかはまだマシか…。)」
(開始してから5分後、ロイとアルルがノエルの調理場に向かった。)
ロイ「あの…ノエルさん…。今回は何を作ってんですか?」
ノエル「今回は私特製のショートケーキとチョコケーキですよ。」
アルル「あっ?カレーの…」
ロイ「アルル、少し黙って!(ショートケーキと言っても…生クリームとホイップクリームは分かる…何でそれとホワイトシチューのソースを使ってるんだ…。それにこのチョコのソース…5割がチョコソースであとの5割がカレーのルーだなんて…。)」
(料理が出される)
サタン「何で私がアルル以外の料理を食べなければならないのだ!!!」
シェゾ「仕方ないだろ…。>>773の人選でお前が審査員で選ばれたんだからよ。」
それにしても…これいくら何とも迫力ありすぎじゃないか…。ロイからの情報だとノエルはショートケーキにホワイトシチューをチョコケーキにカレーのルーを使ったみたいだぞ…。
マルス「どうやら始まったみたいだけど、行き成りにしてナギちゃんの料理から始まって次はお妙さん…。次にノエルちゃんか…。」
(ナギのアップルパイとお妙のチーズケーキ、ノエルのショートケーキとチョコケーキをサタンとフェイトは食べたが…。)
サタン「何だ…この味は…。全て最悪なのだ…。貴様等等々私を怒らせたな!!全員ぷよ地獄でみっちりお仕置きしてやる!」
そこまでにしとけ。(ラグネルでサタンの頭を叩き、気絶させる。)
ラグナ「いやっ…サタンを気絶させたどころか…あいつ等の戦いを止めさせた方が重要だろがァァ!!」
ロイ「これじゃ、止められないよ。 早く外に皆逃げよう!」
(何とか皆逃げ出したがなのはとお妙の戦いで会場の半分近くが消し飛んだ。)
マルス「もう帰るか。」
ロイ「そうだね…。結局訳の分からないまま終わっちゃったからね。」

>>779
そのステイルという奴が一体俺に何の用だ
何千度もある炎?
右手って事は当麻だな。冷静に考えてみれば当麻だと思ったよ。
しかし、シェゾに聞かれなくて良かったな…。あいつが聞いたら何するか分からん。

>>781
皆も言ってるが頭がサトシなんだろ。
それに土方と沖田は長年銀時と絡んでるだろ?
それを銀時とラグナを間違えるなんて普通じゃないだろ…。
俺も人様の事は言えんが、最初はラグナを見たときは銀時だと思ったな…。

一旦切る。

812 名前:高町なのは&サトシ&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:18
なのは「昨日来れなかった分頑張ります。」
サトシ「それと、もう(BW)って書いてないのはこれからずっとベストウィッシュ版だって事だからよろしくな!」

>>790朝倉涼子&リインフォース&古手梨花
(此処だけなのは、唯登場)
唯「そうなんですよねぇ…なのはさんのVividやFouseみたいな感じになればいいのになぁ…。」
サトシ「成る程な…って事は俺と梨花は似てるんだな!」
なのは「うん、だけどまずは最初だから梨花の実力を知りたいな。」
サトシ「じゃあ、梨花。 俺のピカチュウと模擬戦やってみるか?」
唯「えぇ〜梨花ちゃん電撃とか大丈夫かなぁ?」
なのは「悟空の強さについてはよく分からないけど少なくとも私達よりも強いって事だよね…?」
唯「なのはさん…。」
なのは「うん、別にいいんだ。 料理なら負けないから。」
サトシ「それでこそなのはさんだぜ! って食べ物の話してたらお腹減ったな…梨花!模擬戦は飯食ってからにしようぜ!」

>>793古泉一樹&五代雄介
唯「そうなんだ…そういえばアリャリャギ博士ってウツギ博士より年上でオダマキ博士より年下みたいって聞いたけどどんな人なのかなぁ?」
サトシ「そうなのか? じゃあ、オーキド博士より若いんだな…また新しいバトルが始まると思うと楽しみで仕方ないぜ!」
なのは「もちろん。 シグナムさんとの事でしょ?何かフェイトちゃんが結婚式での友人の一言を述べなくちゃって何言おうか悩んでたよ。」
唯「私の恋はホッチキス!」
なのは「そうだね。 ブラック・ホワイトは土曜日、ベストウイッシュは来週から!始まります!」
唯「そういえばサトシ君も主役長いねぇ…でも、ポケモンアニメは10周年って言うのはアウトだと思うなぁ?」
サトシ「え?何で? ま、いっか…それじゃあ一樹達も頑張れよ!」

>>794
なのは「う〜ん、私は遠慮かな? まだ返答中だし。」
唯「そもそも未成年だよねぇ私達。」
サトシ「なのはさんが飲めないならフェイトさんにでも渡しておこうかな。 折角貰ったのを捨てるのも悪いし。」

>>794
なのは「多分DBの人意外はいないね。」
サトシ「流石に核はなぁ…ポケモンの技じゃ敵わないし。」
唯「アンプの音じゃ勝てないよねぇ…。」
なのは「おかしいな…私達やっぱり弱いのかな…。」

>>797
なのは「もしかして戻って来るのに引け目を感じちゃってるのかな?」
唯「実際会ったのは一護君達だけだし話してみたいなぁ…。」
サトシ「そういえば此処に居る人もどんどん変わってくよな…。」
なのは「そうだね。 ブロッサムも昔に比べて全然来れないみたいだし。」
唯「私達が頑張るしかないよ!!!」
サトシ「そうだな! 行こうぜ皆!」

>>800
唯「そうなんだ…よく分かんないけど。」
なのは「同じタイプは比較されるけど多分「BECK」の方が古いんだよね? それなのに「けいおん!」と同じ人気って事は「けいおん!」は凄いって事だよね?」
サトシ「えっ?どういう事ですか?」
なのは「調べた訳じゃないから分からないけど多分「スラムダンク」と「黒子のバスケ」だと「スラムダンク」の方が人気だと思うんだ。」
サトシ「そうか! まだ割と新しいのに昔の人気作品に人気が追いついてるってのは凄いって事ですね!」
唯「でも、なんでなのはさんジャンプ詳しいの?」
なのは「詳しいって程じゃないよ? 銀さんがどうのこうの言ってたのかじっただけだし。」

唯「じゃあ、一旦切るよっ!!!」

813 名前:フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/16(Thu) 20:55
続き始まります。

>>801リタ・モルディオ
(此処だけなのは、唯、マリア、めだか、ヒカリ登場)
フェイト「うん、お見舞いは構わないよ。 ただ、衝撃の後遺症で意識がまだおぼつかないみたいだけど。」
唯「それじゃあ、カロル君にはこれをあげよう。」
つ【病院への地図】
なのは「リタとも暫くぶりだね。 そうそう、シャーリーからデバイス用の資料借りてきたから後で見る?」
マリア「成る程…薩摩芋の甘味と林檎の甘味が互いに違うハーモニーを生んで素晴らしい味になってますわね。」(スイートポテト入りアップルパイを食べて感想を言い)
ヒカリ「そういえばサトシは変わってもやっぱりあたしは変わらないなぁ…。」
唯「ヒカリちゃんはそのままでも可愛いよ〜!」(ヒカリに抱きつき)
ヒカリ「ちょっと、唯! まったくもう…何か本当にあたしの方が年上みたいになっちゃうわね。」
めだか「そうか…嬉しい褒め言葉感謝しよう! それと、剣士リオン。 是非私にその技を教授頂きたい!相手と同等ではなく上回れなければ護れる物も護れなくなってしまうのでな。」
唯「これは大ヒット間違いなしだよ! 私も旅に出る前に少し欲しいなぁ…。」
めだか「よし、それで行くとしよう! 期待しているぞつかさ3年生!!!」

>>802
………。(気づかれない程のスピードで接近しジェットザンバーでホームラン)
これで、大丈夫かな。
まだ、変な事してなかったから拘束はしなかったけど、してたら即拘束しよう。
此処の治安を守る為にも。

>>806
魔法戦記リリカルなのはFouseかな?
今回はなのはのねんどろいどが付いてくるみたい。
あ、魔法少女リリカルなのはVividも宜しくね?
こっちはねんどろいどのヴィヴィオが付いてくるらしいから。
………私のは無いみたいだ。

>>808
………。(ライオットザンバーで切り落とし無力化する)
ふぅ…一護が対虚用のスイカが作られてるとか言ってたけどこれもその一種なのかもしれない。
誰かが襲われないように少し見回った方がいいかな。

>>810(此処だけなのは登場)
フェイト「くっ…あんな巨大な物で…やらせる訳にはっ…」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(クロスファイアーシュートでムスカの顔面に直撃させ)
>>810(ムスカ)「ああっ…目が…目があぁっ!」(悶え苦しみ)
なのは「終わったよ。 フェイトちゃん。」
フェイト「うん…でも、どうやってムスカの目の前へ?」
なのは「ユーノ君の空間転移で行ったんだ。 ユーノ君と久しぶりに会ってたら何かフェイトちゃんが大変そうだったから手伝ってもらっちゃって。」
フェイト「そうだったんだ…なんていうか色々凄いね…。」

じゃあ、質問を待ってみようか。

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:07
幻想殺しよ!!
貴様の最終形態は「神殺し」だぁ!!

815 名前:カロル・カペル(ボク女の子コス)&泉こなた&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:18
ゆたか「カロル君、お姉ちゃん、遅れちゃったけど続きを始めようよ。」
カロル「・・・うん・・・」(隅っこで体育座り)
こなた「久しぶりに女装させられたのが応えてるみたいだね〜・・・」
ゆたか「似合ってるのに・・・」
カロル「何処が!?」

>>793 古泉一樹&五代雄介
(此処だけリオン、リタ、ガイ登場)
カロル「・・・それなら良いんだけど・・・
所で古泉さん、僕の格好見てどう思う?」(恥ずかしそうに聞く)
ガイ「それじゃあ案内しますか。
先ずは此処が集会所で、此処では「め組」というシェリダンでは有名な老人3人組がアルビオールの設計図とかを書いていた所なんだ。
・・・だが、その内の2人は・・・」(若干辛そうな顔をする)
ゆたか「かがみさん曰く、そのメモリの容量は20ギガバイトもあるんだって。」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「さて、リタ達が引くまで僕等は飲み物を飲むとするか。
古泉、お前はどんなのが飲みたいんだ?」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・そうね。あんたの言う通りだわ。
・・・じゃあ、せーので引くわよ。」
こなた「キョン!あんたに罰ゲームを課すわ!あんたはこれからみくるちゃんにバシバシ鍛えられなさい!
まぁ、あんたの事だからみくるちゃんと2人きりだと顔が緩むんだろうけど。」
ゆたか「あ、朝比奈さん役ならパティちゃんが良いんじゃないかな?コスプレ喫茶でコスプレしていた位だもん。」
ガイ「それと、キャラで悩んでいるみたいだな。
もし良かったらテイルズのキャラを出してみたらどうだい?
キャラが分からない場合は俺達がフォローするよ。
まぁ、無理にとは言わないから考えておいてくれ。」

>>794
カロル「・・・それってカクテルボトルじゃないかな?」
こなた「どちらにせよ、私達は未成年だから飲めません!」
ゆたか「でも、お姉ちゃん・・・前にライフボトル飲んでなかった?」
カロル「まぁ、ライフボトルはお酒じゃないから大丈夫・・・じゃないよ!?
何で戦闘不能じゃないのにライフボトルを飲んでるの!?」
こなた「いや、喉が渇いてたからつい。」
カロル「・・・・・・」

>>795
カロル「へぇ・・・まぁ、感じ方は人それぞれだからね。
因みに僕は詩とか全く分からないや。」
こなた「それで、質問は・・・」
ゆたか「ねぇ、カロル君。・・・核に耐えられる人って居るかな?」
カロル「か、核に!?
無理無理無理!耐えられる筈ないよ!
仮に耐えきれたとしても放射能でやられちゃうって!」
こなた「でも、悟空さん達なら耐えられそうだよね。」
ゆたか「その前に核を打ち消しちゃいそうだけどね・・・」

>>797
こなた「確かにまだ戻って来ないね〜・・・どうしたのかな?」
カロル「きっと忙しいんだよ。アンパンマンを倒す為の準備でね。」
ゆたか「だとしたら来れないのも無理ないよね・・・」
こなた「でも、気長に待ってあげるこそ仲間だよ〜!」
カロル「そうだね。皆で気長に待とうよ。」
ゆたか「うん!」

>>800
カロル「・・・つまり、その2つが組めば最高のライブが可能なんだね?」
ゆたか「唯さん達の演奏とBECKさん達の合体ライブかぁ・・・聞いてみたいね、お姉ちゃん。」
こなた「確かにね〜。その2つのチームでふわふわ時間をやれば最高だろうな〜。」
カロル「唯さん達が出来てもBECKさん達が出来なきゃ意味ないけど・・・」

>>802
カロル「あ、ゆたかさん。こなたさん。離れててね。」
ゆたか「う、うん・・・」
こなた「何する気なんだろ・・・」
カロル「・・・獅吼滅龍フラッシュ!!」(カロルの内なる闘気を飛ばし、>>802を吹き飛ばした)
こなた「ホームラン!!」
ゆたか「結構飛んだね・・・」

カロル「一旦切るよ。
・・・それと、報告があって・・・エステルに急な用事が出来て来れなくなっちゃったんだ。だからエステルはキャラリセかな・・・」
こなた「エステルさんの代わりの人を次に連れてくるから待っててね〜。」

816 名前:リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:35
前回>>637のミス
「桂ネタの話題にしてる気がしないか…?」
×話題に⇒○話題を
「さくらの撮影する為なら、多少の危険は…」
×さくらの⇒○さくらちゃんを

ルーティ「アトワイトの声…何故か、リッドは聞こえるのよね〜。」

>>218 >>335
[ここのみアトワイトが喋ります]
リッド「い、いきなり何だ!?いや、俺は遠慮しとく…危ないし…。」
ルーティ「あ…暑苦しいっ!ダイダルウェイブ!!ムイシュトローム!」
リッド「おぉ〜♪水で対抗か!って、お湯になったー!?生ぬるっ!」
ルーティ「氷付けに、してあげるわ!!アイシクル!アイスウォール!
…氷無にさまよい氷河に…[ry]…(秘奥義!)インブレスエンド!!」
アトワイト『ルーティ!やり過ぎよ、それ以上の攻撃はやめなさい!!』
ルーティ「ちょっと、過激過ぎたかしら〜。でも、反省したでしょ?」
アトワイト『それでも酷すぎだわ!』リッド「確かに、可哀想だぜ…。」
ルーティ「もう〜、分かったわよ…ちゃんと、ヒール使って治すわ;」

>>318
リッド「俺は別に、宝石に興味がねぇけどなぁ…。どうでも良いし。
ま、選べってなら…そうだな〜、じゃあ…ここは、ルビーにする。」
ルーティ「はぁ?そんな無理よ、全部欲しいに決まってるじゃない!」

欲張りめ!天罰だ!!

ルーティ「な、何?上から…盗賊が降ってきた!?…別に怖くないけど。」
リッド「いやいや!ある意味、怖すぎだろー!何で空からの登場!?」
ルーティ「一体、何?あたしに、何か用がある訳?ちょっと、何すんの!
…なんともない?…あ!あぁぁぁ〜〜!?…あいつ等!待てー!」
リッド「どうやら、レンズを盗まれたらしいぜ…やれやれ、だよな?」

>>338
ルーティ「フィリアに挨拶、出来なかったわね。そして…あたしも
キャラリセが、決定した訳で…折角来たけど、仕方ないって事ね。
そう、マイソロ3!あたしを頼りにしてるって?任せなさい!
あ。あたし等の作品…TODからはチェルシーが増えるのよね〜♪」
リッド「俺等は、変わらないらしいな…メルディが、怒ってたぜ。
また、ジェイドを困らせてくれんのかな?前の、マイソロ2限定
CDでは…たじたじにしたらしいんだ!メルディすげぇよな!?」
ルーティ「そういえば、ソフィアの告白の結果だけど…ふられたかも?
あたしも分かんないのよね〜。ま、あんた達の想像に任せるわ。
確かにモルモにそう言ったわね。何よ、リオン…あたしが、美人
じゃないっての!?失礼ね!…なんて、元気に頑張んなさいよ…
あー、もう!こんな暗いの、嫌だ嫌だ!明るくお別れするわよ!!」

>>747 [リッドのみ]
ルーティ、キャラリセするけど…サブローは、勘弁してくれよ。
消去依頼は、ロイ達の対応が早いからだ。出したら駄目なのか?
一番早くに気付いたキャラハンで、良いだろ?…分かってくれ。
あのさ。俺等も、一回だけなら…出した事があったんだけど…;
ちなみに…やっぱりお前等…絶対、俺の存在を忘れてるよな?
ま、俺等は遅れてるからな。質問されても、返事が時間かかるし。
良いんだけど…でも、忘れられた事については…ショックだ…。

ルーティ「はい、ここまで!今日はこれで終了よ。じゃ、さよなら〜。」

817 名前:リオン・マグナス&リタ・モルディオ&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:57
リオン「おい、何をしている!早く来ないか!」
スタン「な、何もそんなに急がせなくたっていいじゃないか・・・」
リタ「あんたがマイペース過ぎるだけでしょ。
ほら、早く自己紹介しちゃいなさい。」
スタン「ああ!・・・でも、久しぶりだから上手く出来るか・・・」
リオン「いいからやれ!」

出典 : テイルズオブデスティニー
名前 : スタン・エルロン
年齢: 19歳だよ。
性別 :どう見たって男にしか見えないと思うんだけど・・・
職業 :爺ちゃんの手伝い。属に言う羊飼いの手伝いだよ。
好きな異性のタイプ ん〜・・・ルーティみたいな人かな。
好きなもの  :昼寝かな。・・・あれ、これって物なのかな?
好きな食べ物 :船盛り。・・・あ、なんか食べたくなってきたな・・・
最近気になること : 一緒に旅した仲間は元気かな〜・・・
一番苦手なもの : 自分の野望の為に平気で人を利用する奴らだよ・・・
得意な技 : 皇凰天翔翼、殺撃舞慌剣、業魔恢塵剣、斬空天翔剣
一番の決めゼリフ : これが灼熱の炎だ!!
将来の夢 : 何時までも平和に暮らせる事が夢かな。
備考 : セインガルドの騎士になるべく、飛行竜に密航したものの、居眠りをしていて兵士に見つかって追い詰められてしまう。
そこで突然現れた魔物の集団の襲撃により、一時は難を逃れたが、今度は魔物に追い詰められてしまう。
何か武器は無いかと探した所、貨物庫にあった謎の喋る剣、ディムロスと出会う。
それを使い、なんとか飛行竜から脱出したものの、湖に落ちて窒息死になりかけてしまう。
だが、ディムロスの呼び掛けに目を覚まし、2人でディムロスの名を叫び、湖を強烈な炎で蒸発させ、助かったがその場で倒れてしまった。
その後、様々な人からデバイスやリライズ等の知識を教わり、徐々にソーディアンマスターとして開花していくのだった。

スタン「こんなんで良いのかな?」
リタ「あんたにしては上出来ね。
さ、続きを早く答えるわよ!」

>>803 孫悟空
(此処だけガイ、かがみ登場)
ガイ「ぼ、ボケって・・・キッパリ言うな・・・」
リタ「まぁ、分かりやすく纏めるとそうなるわね。
因みに治癒術じゃ腹は膨れないわよ。」
リオン「・・・別に誰に似てようと構わないがな。
・・・それと、誰だ・・・パイクハーンって・・・
あいつの名前はパイクーハン何だろう?」
スタン「あ、皆さん初めまして。俺はスタン・エルロンって言います!これからよろしく頼むよ!」
かがみ「真剣に恋したいなら美琴の気持ちに気付いてやりなさいよ。
それが男ってもんでしょ。」
ガイ「ああ、そうだよ。さわ子さんって言ってね。
優しくておしとやかで料理が上手で綺麗で話も合う上に(中略)な女性なんだ。さわ子さんは・・・
・・・って、また火が点いてしまったな・・・」
リタ「あんた・・・それはフォローになってないわよ・・・
まぁ良いわ、気遣ってくれてありがと。」

>>806
スタン「お勧めのマンガ?・・・なぁリオン。マンガってなんだ?」
リオン「僕にそんな事を聞くな!」
リタ「マンガってのはこなた達がよく読んでいる・・・キャラ達の物語が描かれた本よ。」
スタン「へぇ・・・で、俺達の世界にマンガってあったかな?」
リオン「だから一々聞くな!」
リタ「てか、漫画自体ある訳ないわよ・・・」

>>808
スタン「くっ!フレアトーネード!!」(地面から炎の渦を繰り出し、鉢巻きを巻いた豆を黒焦げにした)
リオン「・・・ふん、やるな。」
リタ「しっかし・・・なんで豆が鉢巻き巻いてんのよ。」
リオン「・・・別に有り得なくはないだろう。」
スタン「世の中には服を着てるヒトデだっている位だからなぁ。」
リタ「・・・・・・」

リオン「ちっ、またまた切るぞ。」

818 名前:フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:04
二世「そんな訳で2人で返答だ。」
セブン「どんな訳だ。」
二世「ボケにはツッコミが必要。これで十分だろう。」
セブン「そんな理由なのか!?」

>>790朝倉涼子&リインフォース&古手梨花
二世「高町とフェイトが来たんだ。余計に太牙が弄られるかもな。」
セブン「美的センス…果たして野上の美的センスを学んで役に立つのか…。それにあいつのセンスは…。」
二世「ああ、ギニュー特戦隊のグルドの事か。あいつならライダーでも速攻で倒せそうだな。」
セブン「ピッコロは超能力だけでなくとんでもない戦闘力を持っている。超能力が使えても基本的には使わないと思うがな。」
二世「くっ…やはりギャグ補正なのか…。」
セブン「キバットが大怪我を負い、すぐに蘇る。このスレでは良くある事だ。」
二世「園咲流兵衛風に言っても意味はないぞ。っておい朝倉!俺を掴むな!投げようとするな…アッーーー!!」(投げられた)
セブン「キバットが投げられ、すぐに戻ってくる。このスレでは良くある事だ。」

>>794(キバット、投げられた為離脱)
…帰って来ないな…まあいいか。いつもの事だ。
さて、質問だが…。ワイン?ブドウの果汁を発行させたアルコール飲料。葡萄酒とも呼ばれるあのワインか?
ワインは主に赤ワイン、白ワイン、ロゼワインの3種類に分類される。白ワインの中で酸味が強い物は魚料理にも合うそうだ。
皆が主に知っているのは赤ワインや白ワイン等だろうか?
…とまあこんな事を言ってもしょうがないのだが。
そうそう、ワインは飲まんぞ。というよりも飲めない。

>>795
核、核兵器の事だな。
核兵器の中で日本国内で知名度が高いのは原子爆弾だろう。日本が唯一の原子爆弾被爆国だからな。
そのせいで、原爆症と呼ばれる健康障害が起きた、被爆から何十年も経った今も原爆症で苦しんでいる人がいる。とても恐ろしい物だ。二度とあんな物が使われない事を祈る。
さて、核に耐えられる者か…。DBキャラなら恐らく耐えられるだろう。私達の所ではライダーでも耐えられないだろうな。

>>797 (キバットが戻ってきた)
二世「くそぅ…朝倉め…。」
セブン「帰って来たか。ばいきんまん達の事か…私達は会ったことがないが何度か名前を耳にする。」
二世「サンレッドという奴の名前も時々聞くな。」
セブン「そういったメンバーはこのオールスタースレの元を作ってきてくれた人だ。私達も是非ともそんな先輩方にあってみたい。」
二世「かつてのメンバーと相当変わっているらしいからな。最古参は平沢達とブロッサム達ぐらいか?」
セブン「うむ、私達もかつての…もしかしたら帰って来るかもしれないメンバーの為にも努力しなければ。」

>>800
セブン「BECKに関しての検索を完了した。1999年から2008年まで連載していた漫画のようだ。実写映画化している事は皆知っているだろうか?」
二世「しかし「けいおん!」は割と新しいのだが…それがBECKとやらと同じ程度の人気か…。」
セブン「ふむ、サトシも言っているが最近の作品が昔の作品の人気に追いつきそうとは…それは凄い事だな。」
二世「そうだな。「けいおん!」の人気は凄まじい。…連載は終わったがな。」
セブン「それは禁則事項だ。」

>>806
二世「そんなお前に「涼宮ハルヒの憂鬱」をオススメする。」
セブン「その漫画をお前が薦める理由は今更ツッコむ事でもあるまい。」
二世「お前は何を薦める気だ?」
セブン「そうだな………特に無い。」

>>808
セブン「のわあぁぁぁぁ!!ショートする!ショートする!」(走って逃げる)
二世「ちっ!」(体当たりで豆を攻撃。豆は吹っ飛んだ)
セブン「…放電しても豆は豆か…簡単に飛んで行ったな。すまんなキバット。」
二世「………。」(体当たりした時に電撃でやられて黒コゲ)
セブン「…っておい!」

>>810
二世「そ、園咲琉…。」
セブン「違ーう!!」
二世「…テラーメモリとか持ってそうだと思ったんだが…。」
セブン「絶対に持ってないと思うぞ。それよりも雷を落とされる前にどうにかしなくては。」
二世「まあそれでも「バルス!」と言えばいい気もするがな。」
セブン「そんな簡単に済むわけがないだろう!」
ムスカ「ああっ…目が…目がぁぁぁっ!!」(目を抑えて苦しむ)
二世「…ほらな?」
セブン「高町のクロスファイアーシュートが当たったからだろう。お前も見てただろう。」
二世「…まあな。くっ、バルスは無意味か…。」
セブン「何故バルスを引きずる!」

セブン「一旦切る。」

819 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:30
ラグナ「アイクの次に俺たちで続きを行くとするか。」

>>780 黒神めだか&サトシ(BW)&平沢唯
ラグナ「唯ィィ!!それだったら俺もそうじゃねぇかァァ!!」
ナスグレイブ「言えてるだなぁ〜す!うわっち!!(ラグナの漆黒の炎に焼かれる。)」
ラグナ「うっせぇぞ!ナス新八がァァ!!殺すぞテメェ。」
お父さん「ところでラグナ…タケシ君の記憶戻し過ぎじゃないか…。」
ラグナ「うぉぉぉぉい!!!ココノエの野朗!確かに元に戻せとは言ったが初代のポケモンの記憶に戻せとは一言も言ってねぇぇぇ!!」
お父さん「俺の元に手紙が来たんだが。」
ラグナ「よこせ!(3姉妹の父親が持ってた手紙を取りあげる。)」
(ココノエ「お前の要望どおりブリーダタケシの記憶を戻してやった。だが最初は初代のポケモンの頃の記憶になっている。後からすればDPの始め(大体10話〜20話程度)くらいには記憶が戻るはずだ。だが心配するな、ポケモンドクターの記憶は一切出ないはずだ。」)
ラグナ「あいつ…手紙送るの遅ぇっ。パーティーは来週に回すか。」

>>786 キバット二世
ラグナ「ケロン星と地球の階級はそう変わらないと思うぜ。」
ナスグレイブ「じゃ、俺があいつ等の代わりに侵略をするなぁ〜す。」
ラグナ「無理無理無理!オメェじゃ無理だっつーの!ナスだし此処の中で一番弱ぇし。」
ナスグレイブ「このおたんこなぁ〜す。俺は昔みたいな弱いキャラじゃないなぁ〜す。」
お父さん「俺も正直ケロロよりガルルの方が地球を侵略できると思うな…。今思ったんだがプルルちゃんの声がまさか魅音と同じ声とはな…。全然知らなかったよ。」
ラグナ「ケロロのアニメも6年もやってる事だしマジで10年とか15年行っちまいそうだぜ。」

>>788
ラグナ「断る。相手ならこいつをサンドバッグ代わりにすれば良いだろ。」
お父さん「まさか…ナスグレイブか?」
ナスグレイブ「無理無理!絶対無理なんだなぁ〜す。」
ラグナ「冗談だ。今この時間帯にやっても迷惑になるだけだろ。」

>>791 リオン・マグナス(みゆき特製セーター着用)
(此処だけヴォルケン、夏美、シェゾ登場)
ナスグレイブ「うわ、シェゾがめたんこにされているだなぁ〜す。」
お父さん「ガイ…シェゾなら此処に居るぞ…。」
シェゾ「一時は死ぬかと思ったぜ…。本来ならロイとアイクも連れて来ようと思ったがあいつ等冬樹とケロロ達に呼び出しをくらってな…。」(アーチェにメテオスウォームを受けられボロボロ姿になっている。)
ラグナ「恐らくタオの人格になった夏美を元の人格に戻す為に冬樹達と冬樹達と一緒に考えているんだろ…。」
お父さん「じゃー…あの3日は?」
ラグナ「あれはクルルのデマだった訳だ…。」
夏美「ニャス!ニャス!やっぱし肉まんは美味しいだニャス!」
ラグナ「明日くらいには夏美を元に戻せるかもしれん。」
ヴォルケン「これがソーディアンなのか…。
人間の記憶や人格を高密度に高熱集積したレンズ…それが「コアクリスタル」…。それを投射し、剣に装着した「意思を持つ剣」であると言う事なのか?
ソーディアンの最大の特徴はコアクリスタルに人格を転移することによって何年間でも生きれる事が可能である、但し生きれるのは人格のみか…。
逆に素質が無い者にとってはただの剣でしかないと言うわけなのか?
これは勉強になる。俺の世界とは大分異なるみたいだな。」

>>794
ラグナ「遠慮するわ。俺は酒は飲まないしな。」
ナスグレイブ「俺も要らないだなぁ〜す。」
お父さん「俺は返答終わったらで良いから飲むとするか。」

>>795
お父さん「ドラゴンボールの人がそうだな。」
ラグナ「俺も多分無理かもしれねぇぜ。」
ナスグレイブ「そりゃあ、ラグナはさいじゃ…アチチチチチ!!」(漆黒の炎のダメージを受ける。)
ラグナ「テメェが言うなァァ!!それにこの中での最弱はテメェだ!」

ラグナ「は〜い!今日は此処までです。」

820 名前:孫悟空&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:40
悟空「怪我の調子はどうだ。ツナ!もうでぇじょうぶか?」
綱吉「ハイ!おかげさまで」
羽入「やっぱり怪我も体力も一瞬で回復する仙豆の効果は凄いのですよ!」
悟空「よし、質問も溜まった事だし答えるか。」

>>806
悟空「そうだな、やっぱりドラゴンボールだな。アニメドラゴンボール改の方も見てくれよな。」
綱吉「俺は家庭教師ヒットマンREBORN!ですね。漫画の方も未来編が終わって新章に突入しましたからね。」
羽入「僕は断然ひぐらしのなく頃に解祭囃し編なのですよ良かったらそれも見てくださいなのですよ」
悟空「なんだよおめぇら自分の漫画を宣伝するとは」
綱吉「そういう悟空さんだって自分の宣伝じゃないですか。」
羽入「結局最後はどっちもどっちなのですよ!」

>>807
綱吉「最後の方は戦いとは関係ないような?」
悟空「しっかし、べジータの奴どうしたんだ?アイツ料理に関してはオラと同じくでんでダメなのによぉ」
羽入「さすが異世界のべジータ本来とはやっぱり違うのですよ」
悟空「あれが士が言っていた異世界でのオラ達なのか…」

>>808
悟空「うわぁ!!なんだおめぇはいきなり何すんだ!」(自力で避け)
綱吉「ひぃぃぃぃぃぃ!」(超直感で何とか回避し)
羽入「オヤシロバリアー!」(見えない壁を作り出し、鉢巻を巻いた豆が放出した電撃を跳ね返す)
鉢巻巻いた豆(>>808)「ギャァァァァァァ!」(感電し黒コゲになりその場に倒れた)
悟空「こんがりいい匂いだ。あれ、食べてもいいか?」
綱吉「いや、ダメですよ!いくら相手が豆の怪人でも」

>>810(綱吉は超死ぬ気モードになっています)
綱吉「マズイ…ヤツはあの大きな建造物使って何かする気だ。」
羽入「先手必勝!オヤシロフラッシュ!」(ムスカ前に光を浴びせ)
ムスカ(>>810)「うわっ〜目が〜目がぁ…」
悟空「か…め…は…め…波ァァァァァァ!!!!」(巨大な青色のエネルギー波が巨大な建造物を破壊、そして崩壊し)
羽入「やったのですよ!悟空、綱吉僕達の勝ちなのですよ」
悟空「ああ、今回は被害がなかったから良かったもんだ。」
綱吉「しかしなんで彼は現れたんだろうな?」

>>812高町なのは&サトシ&平沢唯
綱吉「でも、続きをやるとすると平沢さんってその頃は大学生ですよね?一体何をやるつもりで?」
(此処だけ梨花登場)
梨花「羽入!力を貸して」羽入「ハイなのですよ!」(憑依体になった羽入が梨花に憑依し、ベルトとパスを使って電王オヤシロフォーム:以下電王OFになり)
電王「最初に言っておくのですよ!ボークはかなり強い!」(お決まりのポーズが決まり、後ろから爆発がたち)
綱吉「ええぇっ!?それってありなんですか。梨花ちゃん」
悟空「ああ、でも今回は設定を軽く下げたからなのはとも互角に行けると思うぞ。いきなり全力でやるのはフェアじゃないしな。」
電王OF「そっちから行かないのですなら、こっちから行くのですよ!」(ピカチュウに思い切りたいあたりをした)

>>804(羽入離脱、ゲストでチチ登場)
悟空「あり!?チチなんでおめぇが此処に…えっ!?飯が出来た」
チチ「良かったら、おめえさもどうだ?」
綱吉「えっ!!俺もですか…?」
悟空「そりゃあいい。チチが作る料理はうめぇぞ良かったらオラん家に来いよツナ!」
綱吉「じゃあ…お言葉に甘えてよろしくお願いします」
(こうしてパオズ山たつ孫家に行くことになった)

悟空「すまねぇ一旦切るよ。これから飯だからな!」

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 22:43
華麗に優雅に舞え!

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:21
「上等な料理に蜂蜜をぶちまけるが如き思想」というのは「戦いに愛だの友情だのは不要だ、そんなものは甘っちょろい戯言に過ぎん」という意味。

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:28
モハメド・アヴドゥル「クロス・ファイヤー・ハリケーン・スペシャルッ!!」(何本もの十字型の炎を放つ)

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:38
(ゴキ○リを見かけ)
男「お…お久しぶりです、師匠…」

825 名前:ピッコロ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/16(Thu) 23:51
クッ、孫の奴。俺に此処の続きを仕切らせやがったな。
まぁいい、丁度暇になったから質問とやらをやってやるか!

>>817リオン・マグナス&リタ・モルディオ&スタン・エルオン
(此処だけリインフォース、当麻登場)
リイン「仕方がないさ。本気でやろうとしても周りがそうさせてしまうからな。因みに契約者である野上良太郎はツッコミに回るだろう」
ピッコロ「ん?間違っていたか。俺はソイツと会った事ないし殆ど孫から情報を聞いただけだ。そういえば少し俺に似ているとも言われたな…。」
当麻「新メンバーか?俺は上条当麻だこちらこそよろしくな!」
リイン「私の名はリインフォース。気軽にリインと呼んでも構わない。よろしくな。スタンとやら」
ピッコロ「ピッコロだ!こちらこそよろしくな。」
当麻「えっ、御坂がどうしたって?アイツの気持ち?まぁ、確かに俺もアイツの事いいなぁと思いましたがまだガキ(子供)だしな〜」(やっぱり鈍感)
ピッコロ「れ……恋愛というやつらしいな………わからない………。」(ガイの話を聞いたが…)
リイン「それでリタ、貴方はどうなんですか?最近うまくいったのですか。五代と」

>>814(引き続き当麻登場)
ピッコロ「どういう意味だ?」
当麻「さぁー?多分俺の幻想殺しが進化するんでせうか?
でもいくらたっても俺のレベルは0のままですし、それに神殺しって…名前まで変わるなんて事はさすがに無いでしょ」
ピッコロ「よく分からんがそうなったらそうなったらで脅威だな。もしそれが本当になったらドラゴンボールも神龍も消えるって事なんだな。」
当麻「多分、そうなる可能性も無くは無いですね。でも大丈夫ですよそうはならいですよ」

>>818キバット二世&フォンレイバー7
(此処だけモモタロス、リインフォース(本日2回目)登場)
リイン「ああ、そうかもな。お互い銀時、我が主でかなりカオスな場面を見せられたからな…。やっぱり恋愛事情は純粋ものが最適だろ」
モモタロス「ああ、最悪だな。良太郎には言っちゃあ悪いがかなり酷い。技名の時だって見たまんまだからな。」
リイン「だが時間を止められたらさすがにライダーもお手上げだと思うけどな。その前に最大技で葬れば勝てるが…」
ピッコロ「いや、戦いの時だけは何回かは使っている主にテレパシーなどはそうだな。後服を変える時もそうだ!」
モモ「それがお前の課せられた運命だ。分かったな。蝙蝠もどき!」
リイン「既に時遅し、キバットは今回も朝倉に投げられましたとさ。」

>>821
何を言ってやがる。そんな事をしなくても
ただ飛べればいい、地球人はなんて無駄が多いんだ。

>>822
だったら、始めからそう言えばいい。
しかし、聞いている分べジータに言い方が似ているな…
まぁ昔の俺もそんな事をほざいてた気がするよ。孫や悟飯と関わったから俺も丸くなったのかもな。

>>823
…クッ!!!なかなかやるな…なら、これならどうだぁ!
爆裂魔口波ァァァ!!!!!(両腕を伸ばし>>823を掴み、自身の頭に引き寄せ口から思い切り気項波を放ち)
悪いな。手加減が少し出来なかったみたいだ。
まぁまたやるとするんであればまた戦ってやるよ!

>>824
誰だ?貴様は・・・
俺はお前など知らない。誰かと間違えているなら
どっとと失せやがれ!!!

これで全部終わりだ!

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 00:07
>>814の話しだけど、
当麻の幻想殺しってまだ不完全で実はまだ先があるらしいね?
だから進化するんじゃないの?

827 名前:柊かがみ&柊つかさ&スタン・エルロン ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/17(Fri) 07:15
スタン「・・・あれ?もう外が明るくなって・・・」
かがみ「スタンさん、寝過ぎです。」
つかさ「私と同じだね〜♪」
スタン「ああ、そうだね。じゃあもう一眠り・・・」
かがみ「しないでください。それより、早く続きを答えましょう!」
つかさ「はーい。」

>>813 フェイト・T・ハラオウン
(此処だけガイ、カロル、リオン、リタ登場)
カロル「はい、分かりました。
あ、病院への地図ありがとう!唯さん!」
リタ「デバイス用の地図!?是非、是非見るわ!」
スタン「デバイスって確かソーディアンをカスタマイズするのだったような・・・ん〜、よく分からないな。
あ、俺はスタン・エルロンって言います。よろしくお願いします、皆さん!」
ガイ「良かった・・・マリアさんから美味しいというお墨付きが出てホッとしたよ。
でも、満足してられないな・・・マリアさん、そのパイに関して何か改良を加えた方が良いと思ったら是非、アドバイスとかしてもらえますか?」
スタン「俺は会ったばかりだからよくは分からないけど・・・やっぱり人間にはそのままが一番な人だって居るからね。
きっとヒカリは今までのヒカリが皆にとっては1番なんだよ。」
リオン「分かった。
今回の僕の秘奥義は双剣でないと不可能だからな。
だからやる際には短剣と長剣でやった方が良い。
・・・行くぞ!
覚悟は出来たか?・・・
魔神剣・刹牙!!
過去を・・・断ち切れ!!」(二刀流から放たれる無数の黒い斬撃が、前方にあった岩を全て切り裂いた)
リオン「・・・さぁ、やってみると良い。」
つかさ「そんなに気に入ってもらえるなんて思わなかったなぁ・・・えへへ。
それじゃあ、また作ってくるから楽しみにしててね。後、めだかちゃんも期待しててね!」

>>816 リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット
(此処だけリオン、ガイ登場)
かがみ「ごめんなさい、ルーティさん。
フィリアさんに挨拶する前にフィリアさんをキャラリセしてしまって・・・」
つかさ「え?ルーティさんも居なくなっちゃうの?・・・そんなぁ・・・」
ガイ「仕方ないさ・・・別れってのは突然やってくるものだからな・・・」
スタン「何だよ・・・折角ルーティが居るって聞いたから来たのに直ぐに居なくなるんて・・・」
リオン「・・・スタン、気持ちは分からなくもないが・・・ルーティに暗い別れは似合わん。
こういう時だからこそ明るく振る舞え。」
スタン「ああ。・・・ルーティ、一言も話せないで別れるのは辛いが・・・俺達は共にミクトランを倒した仲間なんだ。
だから心は何時でも一緒・・・
駄目だ、俺にこんな台詞は似合わないな・・・
まぁ、とりあえず。元気でね!
またクレスタにも遊びに行くから孤児院の皆に宜しく言っておいてくれ!」
リオン「ふん、元気でな。・・・姉さん・・・」

>>810
スタン「人をゴミだって!?
お前、ミクトランだな!」(ディムロスを構え晶術を唱えはじめる)
かがみ「スタンさん、そんな事しなくても倒せる方法がありますよ。」
スタン「え?」
つかさ「バルス!」(そういってレイを放つ)
>>810(ムスカ)「ぐわぁぁぁぁぁぁ!目が!目がぁぁぁぁぁぁ!!」
かがみ「ね?」
スタン「す、凄いんだね・・・」

>>821
スタン「・・・?つまりどういう事なんだ?」
かがみ「あれですよ。フィギュアスケートみたいな・・・」
つかさ「フィギュアがスケート?」
かがみ「つかさも見てたじゃない。
ほら、スケートリンクで4回転ジャンプしたり・・・」
スタン「4回転ジャンプなら俺も出来るよ。
真空裂斬!!」(裂空斬の倍の速度で回転し、上昇する)
つかさ「凄いですね〜、スタンさん。」
スタン「いや、それほどでも・・・」
かがみ「・・・(駄目だ、話にならん・・・)」

スタン「またまた切るよ。飛ばした>>819は次のレスで答えるからね。」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 09:18
北斗の文句は俺に言え!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 16:16
渋滞ですゥ〜夕暮れの通勤時間帯はギシギシなんですゥ〜

い、行けと言われてもこれでは進めません…

ほ、歩道ォォォ?仕事帰りの人があふれていますよォォォォォォ!?

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 16:34
男「うらァッ!!」(ギターのピックを鉄の壁に投げつける)

ザクッ(ピックが鉄の壁に突き刺さった音)

男「どうよ?」

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:07
いよいよ明日新作のポケモン発売!!
ここの人達は買うかな?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:21
ハート「いいだろう、君が私に拳を突き入れてくると言うのならば…まずはそのふざけた拳法をぶち殺す」

833 名前:サトシ&御坂美琴&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:25
サトシ「準備OK!返答行くぜ!」

>>819ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)&ナスグレイブ
フェイト「でも、人の記憶を操作するってあんまりいい気はしないね。 記憶は大切な思い出だからそれを踏みにじるのって辛くない?」
美琴「フェイト執務官が言ってる事は正しいかもしれないけど、あのタケシなら別にいい…ってゆうかもっとまともな「綺麗なタケシ」にして欲しいくらいなんだけど。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「くっ…イワークを使ってないからと言って此処までやられるなんて…お前1日でどんな修行をしたんだ?」
サトシ「1日じゃないさ! シンオウリーグスズラン大会ベスト4だぜ!」
タケシ「なんだと?! 俺は未来にでも来てしまったというのか?俺のポケモンもラッキー以外見た事の無いポケモンばっかりだったしな…。」
サトシ「じゃあ、とりあえず俺達と旅しようぜ。」
タケシ「いや、断る。 俺には兄弟を養わないといけないしジムリーダーの仕事があるからな!」
サトシ「それはムノーさんが…ry」
フェイト「なんかモメてるね?」
美琴「私にとってはいつもの光景ですけどね。 ってゆうか…うるさいのよいい加減っっっ!」(サトシとタケシに電撃放ち)

>>820孫悟空&沢田綱吉&古手羽入
(此処だけなのは、唯登場)
なのは「そっか。 じゃあ模擬戦の楽しみが1つ増えたね。」
フェイト「なのは、それでもあまり調子に乗って無茶しないでね?」
なのは「分かってるよフェイトちゃん。 って梨花気が早いね…サトシ〜危ないよ〜。」
サトシ「うわっ、飯くらい食ってからでもいいだろ! ええい、しょうがない!ピカチュウ!ボルテッカーで向い打て!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカ…ピッカァ!」(ボルテッカーで体当たりを真正面から受け止め)
なのは「激しいぶつかり合いだね。 あそこからボルテッカーをちゃんと出せるのは凄かったけど、それが吉と出るか凶と出るか…。」
美琴「そういえば平沢さん、大学編やったら何するの?」
唯「えっ?決まってるよ〜皆同じ大学ならやる事は1つだよ!」
美琴「ああ…バンド続けるって事ね。 ………大丈夫かしらね?」

>>821
フェイト「華麗かどうかは分からないけど空中戦ならできるよ。」
サトシ「俺もひこうタイプのポケモンならいけるぜ!」
美琴「私は…空中戦は厳しいわね。 磁力で落下物を足場にしながらなら不可能じゃないけど。」

>>822
サトシ「でも、独りよがりは寂しいよな。 クロツグさんだって愛の力で敵を打ち破ったんだぜ!」
美琴「それ、違うと思うけど?色々と。」
フェイト「私もなのはが一緒に居てくれるから強くなれた。 だからあなたがもしそうだって言うのならその幻想を…打ち砕く!」
美琴「はい、ストップ! この人は説明してるだけですから!」
フェイト「あ…そうだったね。 ごめん。」

>>823
フェイト「プラズマランサー…ファイア!」(プラズマランサーで受け止め)
サトシ「ピカチュウ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピィィカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトで弾き)
美琴「調子に…乗ってんじゃないわよ!」(砂鉄ブレードで弾き)
フェイト「これで全部止めた。 攻撃の意図は分からないけどまずはあなたを拘束します。」
サトシ「もう逃げられないぞ!」
美琴「さっさと観念した方が身の為じゃない? ただでさえ3対1なんだし。」

フェイト「一先ず切ります。」

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:41
まだそんな小細工に頼ろうとするかッッ!!
確かに貴様の能力は強大だ!だが砂鉄の剣だの超電磁砲だの…そんなものは己の強さをごまかすためのパフォーマンスに過ぎんッッッ!!!
もし俺が貴様の力を持っていたとするならば一瞬で敵を消し炭にしているぞッッッ!!!

って上条さんが言ってました

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:51
食らえ!!
(殺人剤(殺虫剤のパワーUP版)を撒き散らす)

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/17(Fri) 20:57
以外にこの身体はなじむ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)