掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

509 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/10/21(Thu) 19:04
こんばんは。また、かなりの間が開いてしまった。
さて、途中までだけど…僕も、答えさせてもらうよ。


>>402
=その頃(>>412参照)=
クッパ大魔王…とても手強い相手だ。騎士リンクは、
大丈夫なのだろうか?いや、彼等は強い。恐らく、
心配は無用なはず。僕…私も負けないくらい、進軍
しよう。シークさ…ロミオ殿のお手を煩わせずに、
解決したいが…。ゼルダ姫…ジュリエット将軍の為、
ぼ…我々は突破口となりましょう!皆、行くぞ!

>>403
主人公は、全員なんだ。使い手はそれぞれだろう?
出番の少ない主役はいるから、多さは関係ないさ。
マリオさんが君のヒーローなのに、変わりはない!
それに…僕は、出番があるだけマシだと思うかな。
プリンは64の時から参戦していて、あれだけだよ?
僕はリストラされたけど、絶望なんてしていない。
逆に良かった気がする。良くネタで、僕が復讐する
話を見かけるが…そんな事は、考えていないんだ。
だって僕を思ってくれている人がいるから。本当に
一番悲しいのは、見捨てられてしまう事なんだ…。
君がここで、ファンを辞める事の方が辛い。だから、
例え出番がなくても良い…分かってくれるよね?

>>404
実は、リカバーの杖を使ってもらっている…嘘だよ。
そんな訳ないからね、今のはちょっとした冗談さ。
リカバーにリブローの様な広範囲はないから、無理。
まぁでも、スリープの杖で特訓ならしているかな。

>>405
ボクハアナタヲマモリタイカラ…あはは、なんてね。
ありがとう、僕も君達が大好きだよ。これからも、
僕達を応援してほしいな。…え?車の話なのかい??

>>409
あの、僕はその…格闘は、苦手なんです。だから、
今までお断りしてきました。今回も、戦うつもりは
ありません。…え?スマブラでは格闘家相手でも、
戦っている…と?それは…確かに、事実ですけど…
剣を使う勝負を、許されているので。特に問題は、
なかったんですよ…僕は役不足なので、遠慮します。

>>419
この鳴き声は!噂の、チョ○ボ!?…って違ったか。
あ、可愛い!飼いたいけど、まずは父上に相談だ!

=1時間後(>>421参照)=

雨!降っていたのか。どしゃになる前に、急ごう…。
あれ?居ない…誰かが拾ってくれたのかな。今頃、
大事にされているだろう。きっと、大丈夫だよね!

>>422
うん、知っているよ。1981年に登場したんだろう?

        ・・・・・・。

あ、すまない。少し嫌な話を思い出してしまって。
そのレディという女性が、後に本名ポリーンさん…

    マ リ オ さ ん の 恋 人

気のせいだと、考えたんだけど…良く分からない。
それより、もっと驚いたのが…ま、マリオさんが…

ド ン キ ー さ ん 捕 ら え て 売 り 飛 ば す

そんな、馬鹿な…!ムチで叩いていたりしていた!?
ドンキーjrは父を救う為に、マリオさんを殺す…。
こんな話、嘘だろう?これはきっと、何かの冗談…。


続きはまだあるよ。でもその前に、一旦区切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)