掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

1 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/08/30(Mon) 08:58
このスレは、大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッドの第5弾だ!

沢山の質問を待っているぞ!

では、ルール説明といこう。

@キャラハンは大歓迎だ!但し、参加するときはトリップを必ず付けてくれ。

A参加対象者はスマブラシリーズに登場したプレイキャラ、アシストキャラ、
 Xの亜空の使者の敵キャラが対象だ。
 スマッシュアピールに登場するキャラは、掛け合い形式でのみ許可する。

B荒らし、コテハン、セク質、誹謗中傷、キャラハン叩きは一切厳禁だ!!

C名無し同士のクロストーク、連投も極力控えてくれ。

Dもし何らかのの事情で休止、もしくは引退する場合は必ず宣言を出してくれ。

一応、過去の経歴を紹介しよう。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211716167&ls=50

初代スマブラスレだ。沢山のキャラハンと名無しで活気に満ちていた。

【スマブラXキャラ】総合スレッド2【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221833128&ls=50

初代の活気とは打って変わって非常に過疎ってしまう。
が、ワガハイとロイの力でなんとか持ち直す。

【スマブラX】総合スレッド3【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=267431284&ls=50

恐らくこの辺りがスマブラ総合スレッドの最盛期だろう、何せ2ヶ月半で完走したしな。
いろんなキャラハンも現れ、初代以上に活気に溢れた。

【スマブラキャラ】総合スレッド4【全員集合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=273902828&ls=50

ロイやミュウツーなどが引退し、ちょっと流れが緩やかになる。
それでも約3ヶ月半で完走。

よし!それでは始めるぞ!!

大乱闘スマッシュブラザーズ総合質雑スレッド第5弾、スタードじゃ〜!!

ガ〜ッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ〜ッ!!

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 16:15
ハンブロって誰だと思ったぜ

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 17:26
カンニンして!!!!!!!!!!

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 18:21
スマブラ一家を作ろう

オトン:マスターハンド
オカン:ゼルダ
まったり長男:リンク
ひねくれ次男:シーク
しっかり三男:ロイ
ペット:クッパ
殺し屋:メタナイト
ときどきオトン:桜井

異論は認める。ので好き勝手編集しちゃってください

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/28(Sun) 23:45
ハンブロでも略の仕方だけはお馴染みだね(リモコンとか

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 20:41
もうすぐ2009年も終わりっちゅーことでクッパ城で忘年会やろうぜ!

647 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/11/30(Tue) 17:06
>>642 >>645
「ハンマー」表記にしようと思ったけど、イマイチだからやめた。
という訳で、こんな略し方にしたわけだ。

リモコンみたいな略し方は他にもあるよな。

・スマブラ→大乱闘スマッシュブラザーズ
・ホムコン→ホームランコンテスト
・ロケラン→ロケットランチャー
・エアコン→エアーコントローラー(←確証なし、情報求む。)

・・・・とまあ、こんな感じかな?

>>644
好き勝手に編集しちゃっていいんだな?ならば好きにやらせてもらう。
ちょいと納得いかんかったからな。

オトン:マスターハンド
(クッパ様の一言解説:変更なし。まあスマブラ世界の主だし、一家の主で文句はないな。)
オカン:ゼルダ
(同じく変更なし。包容力的にもやはりゼルダが適任かな?まあ天然な部分はあるが…。)
長男:クッパ
(本来の地位的にもペットよりやはり長男がワガハイは相応しい。
 不良の道を往く反抗期の青年的な感じで。)
次男:リンク
(マイペース、という訳でリンクを選出。
 そのマイペースっぷりで三男を振り回す・・・みたいな。)
三男:ロイ
(変更なし。長男と次男のツッコミに回るしっかり者。
 兄2人の所業に呆れながらも、今日もツッコミを入れていく。)
ペット:フォックス
(いや・・・動物だから/ぇ
 それだったらクッパも動物もじゃねえかぁぁぁ!・・・というツッコミはなしで。
 あとは、地位的にも特に偉くないし。かといって特徴もないし。
 適当にペットになってもらいました、ハイ。
 フォックス「ブラスターで撃ち貫くぞ・・・?」・・・・・orz)
殺し屋:シーク
(これは見た瞬間決定事項になった。
 まあ前よりは大分落ち着いて今やゼルダのツッコミに回ったけど、
 前のイメージがあまりにも強烈だったので・・・。
 とりあえず、後付け設定として後に更正する。という設定を付けておく。)
ときどきオトン:桜井
(変更なし。なぜときどきなのか意味はわからんが、
 とりあえず、オトンも頭が上がらないということでおk?)

以上。設定がメチャクチャな部分は見逃してくれい。

>>646
2009年じゃなくて2010年な。時代の波に飲まれるんじゃない。
忘年会か・・・・今年の最後の返答辺りに名無しも参加でやるか!
とっておきの酒を用意してやるからな!!

最後に問題!
マリオカートWiiのMii赤(マリオとかピーチ姫のコスするヤツ)の、
出現プレイ回数を答えよ!今回も先着一名だ!!

648 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/11/30(Tue) 17:44
ゼルダ「やっとお城の仕事が落ち着いてきました…。」
シーク「溜めに溜めていたからな。常に仕事をしてほしいものだ…。」
ゼルダ「していますわ!今回だけ多くなってしまっただけです!」

>>636
ゼルダ「私はチューインボムですね…何故あのようにひっつくのでしょう?
    触りたくもないので外すのが大変なのです。」
シーク「ボム兵…は、寧ろ好きだな。…何故か?サドンデスで大量に降って来る時など
    キャッチして相手に投げ飛ばすのが楽しいからだ。」
ゼルダ「貴方最悪ですね…。あのボム兵は頭上に落ちてきたら死になさいという合図なのですよ?」
シーク「……そんなことは知ったことじゃない。が、まぁ通常は不意に出て来られると
    戦闘の邪魔なのでやはり嫌いだな。」
ゼルダ「どちらなのですか…。」シーク「時と場合によるということだ。」

>>637
ゼルダ「進化…ですか?私どもは何やら変化がない気が…」
シーク「クッパに関しては何となくだが納得したな…。うむ…。」
ゼルダ「私も『ゼルダ→スーパーゼルダ→スーパープリンセスゼルダ』
    にしていただけると嬉しいですわ。」
シーク「……。」

>>638
ゼルダ「…ですって。忍者さん。」
シーク「フン。誰の事を言っているのかは知らないが、どこぞのカメもまた
    忍者の影分身が見たいようなので…特別に見せてやるとしようか。

……(少し痛めつけて)目の錯覚を起こしてやれば、僕が分身したように見えることだろうからな?」

>>639
ゼルダ「そうですよね。考えてみれば何故でしょう?」
シーク「……志が低いのではないか?」
ゼルダ「そうでしょうか?クッパさんの目的と言えば、大抵ピーチさんを妻としたい
    だとか、単にマリオさんを倒したいだとか……あぁ、まぁ高いとはあまり…」
シーク「言えないな…。まぁ、あとは実力ぐらいか……。」(ォィ

>>642
ゼルダ「ほんとうですよ。私もハンブロ=半風呂?と思っていましたから…。
    ……半風呂ってなんでしょう??」
シーク「…聞くな。」

>>643
シーク「断る。」
ゼルダ「まぁそう早まらないで下さい。」
シーク「……何をだ?」
ゼルダ「どうせ忍術で名無しさんを倒すおつもりでしたのでしょう?
    ですから名無しさんが命だけは助けてほしいとおっしゃっていたのでは…?」
シーク「……何となくそう答えただけだ。そして忍術など使うつもりはない…!」

>>644
ゼルダ「あら、私が母親役ですか?面白そうですね!ですが相手が右手さんでは、
    あまりにも私のセンスがないように思われがちですわ…。」
シーク「(それはそれで右手に失礼だけどな…)ひねくれ次男?へぇ……。」(仕込針構え
ゼルダ「こら!落ち着きなさいシーク!だめですよ、名無しさんに手を出しては。」
シーク「……。(完全に役になりきり始めた…。)フン。まぁお前と同一視されなかっただけましか。」
ゼルダ「お前とはなんですか!お母さんとお呼びになりなさい。」
シーク「絶対に断る。」
ゼルダ「そういえば、最近、貴方殺し屋になったって??聞きましたよ…お母さんは悲しいです。」
シーク「……誰がそんなことを言った?」
ゼルダ「長男のクッパから聞きましたよ。
    あの子もカメ暴走族の長になったとか…ああなんと悲しいことでしょう。」
シーク「……フン。そうかい。…だったら殺し屋は殺し屋らしく……
   僕の情報をもらしたそのカメ暴走族の長とやらを狩りにいってやろう…。 
   ……優秀な相棒の桜井を連れてな?」

変更点:殺し屋(相棒):桜井(マテ

ゼルダ「何を言ってるのですか!?桜井さんは私達一家の大黒柱ですよ!」
シーク「……右手はどうした。」
ゼルダ「2年前に離婚しましたが何か?」

追加変更点:殺し屋(相棒)&オトン:桜井
      元オトン:マスターハンド

シーク「(この一家どうかしてる…)」

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/30(Tue) 20:52
今日のご飯は雑炊よ

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/01(Wed) 17:46
651 名前:>>621 投稿日:2010/12/02(Thu) 00:50
F―ZEROのCLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!の曲
心に染みる曲だよ

652 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/12/05(Sun) 18:16
>>628-629
光「応援ありがとな!がんばるぜ!」
時「大丈夫さ。俺は死ぬも何も既に死んでるからね」
光「というかそうじゃなくても俺は結構高いところから落ちても平気なんだぜ?」
時「だから死ぬ事は無いさ。俺の場合着地する寸前に回転すれば全く痛みを感じないし」

>>630
光「……何故だろう…死人を見ても全く動じないのは…」
時「そりゃあれだよあれ。それはともかく…やってるさきっと」
光「というかあの世だとスマブラのセガバージョンやカプコンバージョンがあるんじゃね?」
時「っていつのまにかゼルダが成仏させてる…(にしても…スマブラあぶつって聞こえたのは気のせい…?)」
光「あ、ほんとだ。じゃあな!」

>>631
光「自分の事だ残念ながら分からん」
時「まあ近いうちに引退するかもしれないし後5年ぐらいいるかもしれない」
光「そこまで続く事前提ですか……まあ分からん」

>>632
光「ちょ…桜井さんひでぇ。とりあえず質問は…」
時「言いたい事?次のスマブラの製作がんばってください!とりあえず次のスマブラで出るであろう初代リンク(スカイウォードソードのリンク)については特に聞きません」
光「とりあえずこれだけ言わせてください…年取ると若返ってる気がするのは気のせい!?」
時「後一つ言いたい事がありました…できればミュウツーさんの復活を!」

>>633
光「…どうだろうな。確かに俺達は勝った事がある…しかしそれだけだ」
時「まあつまり勝てたのは偶然かもしれないし…何よりもしかしたら総合的な強さはあっちのほうが上かもしれないし」
光「俺の場合倒れ所を傷にマスターソードを突き刺して倒した…しかしそれは同時に倒れなければ負けるという事だ」
時「俺は…ええと…確かマスターソードを投げ飛ばして倒したんだけど…でも運で勝った可能性は否定できない」
光「ようするに…やってみなければわからんということだ。まあ魔獣ガノンは獣にならなければ倒せないが…」

>>634
光「まあFEに限らず様々な人がスマブラで人気になったな」
時「たとえばネスさんやサムスさんだって64当時は「誰だこいつ?」と思った人もいるだろうし」
光「ピットとかスネークさんも製作してることを発表した当時は「誰だお前ら!?」状態だったしな」
時「でもまあスマブラの宣伝効果は凄いと思うんだ。中にはスマブラに出たおかげで新作が出たりしてるのもあるし」

>>636
光「俺はボム兵。センサーは普通に見えるから結構避けれるしチューインもすぐに敵に貼り付けるからな」
時「俺Xに出てない…というわけで二択な訳だけど…まあボム兵だね。センサーは敵を吹っ飛ばして張り付いてる床の上に落として爆発させる戦法とか使えるから好きだよ」
光「ああ、それは俺も良く使いますね。というかボム兵は嫌いというよりその三つのアイテムの中で好きな順位をつけたら最下位だけだ」
時「実は俺もそうなんだよ…こっちは二択だけど…」

653 名前:2人のリンク ◆6ovV6/IA 投稿日:2010/12/05(Sun) 18:18
>>637
光「とりあえずゼルダ姫は進化というより変身じゃね?」
時「クッパさんは…メガとギガが逆だよ。というか最後もはや亀ですらないし…」
光「そして俺だが…最初の三つ同じじゃねえか!というかリーーーンクって何だよ!」
時「まあ多分ネタ切れか前半の三人のリンクが何らかの世代のリンクか…まあ最後は何で伸ばしたか謎だけど…」

>>638
光「いやいやいやいやいやいや無理だ。それは無理だ」
時「だってあれ増やしてるんじゃなくて高速で動いて残像残して増えてるように見せるだけだよ?」
光「高速どころかマリオさんより遅い俺にどうしろと?とにかく無理だ」

>>639
光「そういえば何でだ…本人…本亀の実力も十分高いのに…」
時「……本気を出してないからだと思う。皆忘れてるだろうけどクッパさんは人をブロックに変える魔法が使えるんだよ」
光「…………そういえばそうでしたね。とりあえず「うっそだぁ〜」とか「まっさか〜」とか思ってるならウィキペディア先生に聞いてみろ」
時「(ウィキペディア先生…?)まあ何で使わないの?ってことになるけど…多分…「そんなのつかったらチートすぎるだろ!確かに本気を出さないのは戦士として相手に失礼だがこれはさすがに駄目だろ!」とか思ったんじゃないの?」
光「または使い方を忘れたのかもしれませんね。またはマリオさんは実は耐性ができてるとか。ついでに言うとその魔法をピーチ姫は解けるんでしたね」
時「まあ結論はブロックにする魔法を使わないor使えないor効かないからだね」

>>643
光「…いきなり何を言い出すんだ…」
時「なんか「え?俺を追いかけてきたんじゃねえの?」って顔してるね」
光「はぁ?いつ俺が追いかけた?別の奴と見間違えたか?」
時「まあそうだろうね。とりあえずがんばって逃げてねー」

>>644
光「なるほど…しかし突っ込みたい部分がある…ゼルダ姫が母親って年齢的におかしくね?」
時「まああの人は確かに俺たちより少しぐらい年上かもしれないけどでも20よりは下でしょ…」
光「編集?めんどいからやらない。というかクッパさんペットって…あの人…亀少なくともマリオさんより年上だろ…」
時「っていうか殺し屋って何!?親に勘当されてぐれてなった四男的な!?」
光「あと時々オトン…?これはどういうことだろう…まあ色々突っ込みどころあるがとりあえず納得」

>>646
光「おおいいな!というか2009年じゃなくて2010年…という突っ込みは既に出ていた」
時「ところでクッパさんが「とっておきの酒を用意するぜ!」といってるけど…」
光「俺未成年…まあいいか。流石に未成年に飲ませるような人はいないか。というか貴方は死んでるから年齢も何も無いんじゃ…」
時「それを言ってはいけない。まあいいや」
光「(さっきから「まあいいか」で済ませまくってる気がする…)」

>>649
光「おお、ありがとう…っていきなり何!?」
時「というか君誰?え?名無し?いやそんなことは分かってるよ」
光「とりあえずいただきます。(パクパク)おおけっこう美味い」
時「ああー。なんかありがとう。それじゃ」

>>651
光「すまないどんな曲か忘れた。まあ後で思い出すか」
時「というかこれでまたスマブラは神曲が多いことが証明された…」
光「まあそうですね。…DXの曲は原曲使用となってるのに少し違うみたいですが…」

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 22:00
君が英雄になるんだ

655 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/12/05(Sun) 22:56
>>645
ゼルダ「本当ですね。略って、意外と多いものなのかもしれませんね?
    略すのは簡単ですが、もとに戻すことが私には時々できないのです。」
シーク「略しすぎても元の意味が分からなくことは確かにあるかもな。」
ゼルダ「そういえば、リモコンって……リモートコンガの略ですよね?」
シーク「……。どうやって遠隔操作で打楽器を叩くつもりだ…。」

>>646
ゼルダ「忘年会…楽しそうですね!スマキャラの皆さんでクッパ城へ行きましょう!」
シーク「クッパ城が乱闘場となるだけだろうな…。」
ゼルダ「いいじゃないですか。忘年会ぐらい。楽しみませんと!
    それに、いつもマリオさんに潰されては修復されているのですから、例えまた潰れても
    すぐに建て直されますよ!」
シーク「(自分の城でないことをいいことに…。)」

>>649
ゼルダ「まぁ!美味しそうですわね!早速いただきますね。……やはり美味しいですね!」
シーク「毒入り雑炊か……悪くない方法だ。」
ゼルダ「!?ちょっと!何を言い出すのですか!!名無しさんが毒など盛るは…ず…な……」(バタッ!

シーク「そうとも…善良な名無しが入れるはずない。……僕が入れたのだからな。」

>>651
シーク「ああ……そうだな。……。

………。すまないね、どういう曲だったか忘れてしまったよ。
    僕のハープを貸してやるから弾いてみてくれ。
    何も心配はいらない。壊しさえしなければいいだけの話だ。」

>>654
シーク「auだって?悪いね…僕は携帯は持たないんだ。
   それに、入るならドコm――」
ゼルダ「私なしで終わらせるつもりでしたね!?それにエーユーの意味が違います!」
シーク「……チッ。(復活早いな…)」
ゼルダ「ですが、私では英雄とはともじゃありませんが…」
シーク「不向きだな。」
ゼルダ「…うるさいですね。分かっていますよ!ですが貴方に言われるのだけは嫌です。」
シーク「英雄ならば、リンクかロイかマルスかアイクかメタナイトか(一応)カービィ
    あたりになってもらうことだな。まぁ、もう既に英雄と呼ばれし者もいるが…。」
ゼルダ「それにしても候補多いですね…。これではスマキャラの多くの皆さんが英雄じゃないですか。」
シーク「次いでauにもなるんだろうな…。」
ゼルダ「それは関係ないかと…。」

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/05(Sun) 23:02
スマッシュしようぜ

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 00:47
動かないで!(とその言葉と共にみんなのまわりに無数のバンパーが現われる

658 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/12/09(Thu) 02:40
(いきなりorzになった状態で登場するクッパ)

クッパ「うぅっ・・・・うっ・・・・。」

クリボー「ク、クッパ様?」

クッパ「   絶 望 し た ! ! 万 死 に 値 す る ッ ! !   」

クリボー「あー、過去最大に遅れましたからねー。」
ハンブロ「それにしても、ここぞと言わんばかりに神谷浩史を2つも入れてきたなぁ。」
赤ノコ「ダイレクトに名前出しちゃダメでしょ。
    とにかく皆さん、一週間以上連絡無しに来ないで申し訳ありませんでした。」(一礼
ハンブロ「泣きすぎて言葉も出ないクッパ様に変わり、我々部下が謝る。
     ガチですいません!」
クッパ「と、とにかく答えていく・・・。」

>>649
もうご飯っていう時間じゃない・・・。
とりあえず、夜勤部隊に分けてやるか。

(クッパ城 格納庫)
クッパ「おーい、お前らー!雑炊だぞー!」
メット「マジっすか!?いや〜、流石クッパ様!お心が広い!!」
ノコノコ「体があったまる〜!」
クッパ「それより、例の「スーパーロボット」の開発は進んでいるか?」
メット「ああ、あれですか・・・。あの開発計画、凍結される事になったんですよ。」
クッパ「えぇッ!!!?」
ノコノコ「いや・・・今のクッパ様は大魔王である以前に「戦士」ですから・・・。」
メット「ですから、クッパ様にはロボットになんか頼らず自力で頑張って貰いたく・・・。」
クッパ「・・・・・・・・。」
ノコノコ「も、申し訳ありません!ですが、これもクッパ様のことを思って・・・・!」
クッパ「・・・・・・・忘れてた。」ノコノコ「え?」
クッパ「忘れていたぞ・・・・戦士の誇りを!拳で語り合う素晴らしさを!!
    何がスーパーロボットだ!漢なら、戦士なら拳で語り合うのが一番!!
    そして、それこそが戦士の誇りだ!!
    それを失くして、マリオに勝つなど言語道断!!吾輩は、道を踏み外す所だった・・・!」
ノコノコ「クッパ様・・・!」
クッパ「吾輩は戦う!ロボの力がなくとも、己の拳で!道を切り開く為に!!」

>>651
みんなこの曲を知らんようだな・・・じゃあこう言えばわかるか?

エインシャント島の亜空間爆弾工場(メタリドリー戦があるステージ)
更に言うと、亜空間に入る一つ前のステージだな。ここの前半部分で流れる曲だ。
というか、F-ZEROの曲はみんな好きだな。特に「FIRE FILED」と「MUTE CITY」は。

>>654
フ、フフフ・・・英雄?この悪の大魔王が、英雄だと・・・・?
笑わせるな・・・正義の者にのみ与えられる名を、この大魔王クッパが授けられると思ったか?
この場で英雄の名に相応しいのは・・・リンクしかいるまい?
後の者に、「英雄」の名が相応しいと思うか?

>>656
何に?・・・ああ、サンドバック君か。よかろう。

チェストォォォォォォォ!!

(飛距離:765.9m)

睡魔め・・・どこまでも追ってくるか!
しかし、今回ばかりは睡魔に身を委ねてやるとするか。

>>657(布団に入るクッパ、しかし・・・。)
>>657「動かないで!」
・・・・・・?

(目覚めた瞬間、周りに無数のバンパーが現れる)

んあ・・・・デッカいドラ焼きが浮いとるぞ・・・・。
クリボー「クッパ様ぁぁぁぁぁ!!」
ノコノコ「ボケですか?それとも老化現象かなにかですかァァァ!?」

いただきま〜・・・・(ガンッ!)すッ!!?
クリボー「あ」
ハンブロ「始まるか・・・・無限ループ!」

(ガンガンガンガンガンガンガンガン・・・・・・)

止め・・・・止めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
フォックス「煩いな・・・眠れないじゃないか。」
クリボー「フォツクスさん!?いつの間にクッパ城に!?」
フオックス「アーウィンの修理に立ち寄ったのさ、ついでに泊めてもらってね・・・・。
      とりあえずクッパ。少し、止まろうか・・・。」
クリボー「ロケラン構えて何してるんですかぁぁぁぁぁぁ!!?」
ハンブロ「駄目ですよ!?「遊撃隊の黄色い魔獣」になっちゃ駄目ですからねぇぇぇぇぇぇ!?」
フォックス「彼を止めるには、これ以外方法はあるまい!」(そしてトリガーを引く
ノコノコ「あああああああああ!!!」
ハンブロ「せめてこの引き金が、後に災厄に繋がらないことを・・・・!」

(そして、全てのバンパーとクッパは大爆発に飲み込まれた・・・・。)

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 12:26
>>658
一週間くらいならそんなに気にはしませんぜ!
まぁ、一ヶ月とかになってしまったらちょっと焦るけど。
とにかくクッパさんはこれからも続けてください!
なるべくスペースをあげてくださいね!少し無理を言うなら!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 22:30
置いときますね
つ【タル】

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/09(Thu) 23:17
昔、パックンチョっていうお菓子があったの知ってるかい?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/10(Fri) 21:44
自分を動物に例えてみよ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 19:28
ルイージはザコだけど
あんなキャラも俺は好きだぜ

664 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/12/11(Sat) 20:30
>>656
ゼルダ「いいですよ。では、いきますよ名無しさん?スマッシュ!!」(パコンッ!!
シーク「…何をしている?」
ゼルダ「え?何って…見ての通り、スマッシュしているのですよ。
    あ!名無しさんから返ってきました!ではもう一度いきますよ…
    スマーーッシュっ!!」

パコーーンッ!!

ゼルダ「やりましたわ!やっとスマッシュが決まりました!
    テニスでならば、名無しさんともスマッシュし合えますからね。」
シーク「(そっちのスマッシュか…。)因みに聞いておくが、どっちが優勢なんだ?」
ゼルダ「もちろん、名無しさんの方ですわ。」
シーク「……なるほど。」

>>657
ゼルダ「え?何故です…?……!!」
(まわりに無数のバンパーが現われる )

ゼルダ「あら…これは一体……。」
シーク「…動いてみるがいい。止まらなくなるだろうが。」
ゼルダ「そんなことは分かっています!しかしどうやってここから脱すれば…」

―― 一方そのころ… ――
フォックス「彼を止めるには、これ以外方法はあるまい!」(そしてトリガーを引く
ノコノコ「あああああああああ!!!」
ハンブロ「せめてこの引き金が、後に災厄に繋がらないことを・・・・!」

ボカーーーーーーンッ!!

ゼルダ「!何やら爆発音が……って、バンパーが何故か吹き飛ばされてこちらに!!」
シーク「終わったな…。」

ガンッ!
ゼルダ「いたいっ!!」

ガンガンガンガンガンガンガン!!!!

ゼルダ「きゃあぁぁ!!止まりません〜!!!
    誰ですかバンパーを吹き飛ばしたのはぁぁ〜〜!!」
シーク「(大よその見当はついているけどな…。)」

>>659
ゼルダ「お優しいのですね、名無しさん。
    クッパさんはやはり名無しさん方にとっても大切な存在であることが
    改めて分かりましたわ。」(ガンッ!ガンッ!ガンッ!...
シーク「……それはいいが、そろそろ止まったらどうなんだ。」
ゼルダ「止まれていたら止まっていますわ。しかしもう慣れて来たので…。
    あと、因みに明日から私共もここに来られるか否かが分からなくなってしまったので、
    一週間以上あく可能性もありますが、ご了承ください…。」(ガンッ!ガンッ!
シーク「…真面目に言っても滑稽だな。」
ゼルダ「煩いですね…仕方ないでしょう!余裕があれば貴方にチェンジしてさしあげたのに…」(ガン!
シーク「バンパー無限ループ中にチェンジはできないからな。残念なことだ。」
ゼルダ「怨みがましいですね…。次回こんなことがあった時には貴方にチェンジしておきます!!」(ガンッ!ガンッ!

>>660
ゼルダ「まぁ!あれで何とかなるかもしれません!」(ガンッ!ガンッ!
シーク「……どうするつもりだ?」
ゼルダ「中身のアイテムに爆発系があれば、その爆発で脱出が試みられるかと…。
    多少、ダメージは負うでしょうが仕方がありません…。」(ガンッ!ガンッ!
シーク「………。なるほど。……で、どうやってタルの中身を出すつもりだ?」
ゼルダ「…………。」(ガンッ!ガンッ!ガンッ!ガンッ!ガンッ!
シーク「…………。」
ゼルダ「…………無理ですね。」(ガンッ!ガンッ!ガンッ!...
シーク「…………だろうな。」

665 名前:シーク&ゼルダ ◆ohechPpM 投稿日:2010/12/11(Sat) 20:30
>>661
ゼルダ「知っていますよ!確か、中身がチョコレートじゃありませんでしたか?
    チョコ入りのお菓子は好きですよ。紅茶にもよく合うのです。
    そうですわ!今度ハイラル城で作らせてみましょう。美味しくできたら、
    名無しさんにもあげますからね。楽しみにしてて下さい。」
シーク「………で、名前には触れないのか?」
ゼルダ「……はい?なんのことですか??」
シーク「……。」

>>662
ゼルダ「動物ですか…う〜ん…悩みますね…。私は何に似ているのでしょうか…?」
シーク「爬虫類の何かだろうな。」
ゼルダ「動物と言ったではありませんか!それに、私のどこが爬虫類に似ていると言うのですか!?」
シーク「…城下町に住んでいるアゲハという昆虫好きの子に聞いてみるといいだろう。
    いやでも虫の類に似せられるだろうからな。」
ゼルダ「……嫌ですよ。それより、真面目に答えて下さいよ。どうなんですか?」
シーク「…………狐。」
ゼルダ「………それも何か嫌ですよ。被ります。」
シーク「何とだ?」 
ゼルダ「言わずと知れるでしょう…。
    それはそうと、貴方は動物で言えばタカかハヤブサだと思いますよ?」
シーク「………鳥だと、また関連性のある別の人物と被るんだが。」
ゼルダ「いいじゃないですか。彼は……カラス、でしたっけ…?ですから被っていませんよ。」
シーク「…カラスだっただろうか?まぁいい…。何にせよ、動物と言われると想像できる類は
    大方スターフォックス系になってしまうという結論になったというわけだ…。」
ゼルダ「そういえば、リンクはオオカミですよね。……あら?でもクッパさんは……」
シーク「……カメはいなかったな。というより、クッパは例える必要もないんだな…。」

>>663
ゼルダ「ルイージさん…弱いですか?私は、見た目のわりに結構お強い方だと思ってましたが…。
    弟さんをそう思う私の実力不足なだけでしょうか…??」
シーク「(何気にいろいろ酷かったな…。)まぁ、弱いからこそ受け入れられるキャラも
    いるというわけだろう。あいつが兄に勝るほどの強さだとそれはそれで受け入れがたいものだ…」
ゼルダ「キャラ的にも兄に勝ることはできないのですね…。可哀そうなお方です。」

ルイージ「………(泣)」

シーク「そういえば…いつの間にバンパーから脱していたな?」
ゼルダ「さすがに消えましたよ。消えて良かったです。
    もし消えなければどうしようかと思っていましたが…。」
シーク「威力のないものほど恐ろしいアイテムはないな…。」
ゼルダ「全くですね…。では今日はこの辺で…。
    近いうちにはお会いできないかもしれませんが、またお会いしましょうね!」

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/11(Sat) 23:51
日曜はワクワク、月曜日は憂鬱

667 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/12/12(Sun) 04:11
遥かなー♪大宇宙(おおぞら)にー♪

つ【光の弓矢】(ぇ

光の矢をー♪放つんだ!♪

シュパァァァァァァァァン!!(空に向かって矢を放つ

クリボー「・・・・・・・・・・・・。」
クッパ「・・・・・・・・・・・・・。」
クリボー「・・・・・で、この後は「I CAN FLY!」ですか?」
クッパ「・・・・・これがやりたかっただけ・・・・。」
クリボー「なぜいきなりJAM PROJECTを出したんですか・・・・・。」
クッパ「・・・・・・・・・・orz」
クリボー「最近なにかあったらorzになりすぎですよ、アンタ。」

>>659
応援、感謝するっ!!
できるだけ質問がある程度溜まったら来ようとしてるのだが、
質問溜まってもなかなか来れないという事態が多いのだ!
まあ無理はしない程度に頑張るので、これからも応援よろしく頼むッ!!

>>660
よし。つ【ナイフ】

赤ノコ「・・・・もうやる事はわかってますよ。」
へ?
赤ノコ「それを使って、中のアイテム、ゲットだぜ!・・・ってことでしょ?」
なんかバイハにポケモンが混ざっているが、まあそういうことだ。
・・・・・そーだ。
クリボー「?」
工作部隊よ、集まれ〜!

クッパ「あのタルを、TNTバレルに改造するのだ!」
メット「な、何故?」
クッパ「ちょっとしたイタズラだ。あれをDKバレルに偽装してドンキーをおびき寄せる。
    そして壊した瞬間・・・、 ド ッ カ ー ン ! ! だ。」
クリボー「・・・・それで奴が犯人捜しに乗り出したらどうすんですか。」
クッパ「そん時はそん時よ!さっ、準備急げ!」
メット「(つーかなぜ俺らがこんな一人のイタズラに付き合わされなきゃならない?)」
クリボー「(さて、な。あの人は変なところで子供っぽいからなぁ。)」

(30分後)
メット「出来ましたよ〜・・・・。」
クッパ「おお〜できたか!」
赤ノコ「でも、火薬の匂いで見破られるのでは・・・・?」
クッパ「あのアホゴリラがそんな事できる訳ないってーの!」
    さぁさぁ!草むらに隠れてウォッチングだ!!」
赤ノコ「(・・・・いつまでも世界征服できない理由が、少しわかった気がする。)」

(で、遠くから黄金のバナナの木があるという偽情報に釣られたドンキーが・・・。)

ドンキー「ウホッ♪ウホッ♪」
クッパ「ククク・・・偽りの情報に踊らされ、まんまと嵌められとるわ!バカめ!!」
赤ノコ「人の事言えた質ですか。」
クッパ「・・・・・・・。」

ドンキー「・・・・・・?」
メット「見てますね〜、周りを見てますよ〜!」
クッパ「所詮は知恵のないサル・・・この程度の罠に掛かってよくファイターになれたものだ!」
赤ノコ「だからアンタもその一人なんですって。」
クッパ「・・・・・・・・・・。」
メット「あ、泣きそ。」

ドンキー「!」(DKバレルを見つけ、なにか閃いた様子
メット「ディディーを呼び出して一緒に探そうという魂胆ですね?」
クッパ「滑稽だ・・・これだから力押ししか能のない奴は本当に愚k」
赤ノコ「だからアンタもその力押し以外能なしの一人でしょうがっ!!!」
クッパ「・・・・・・・・・・・ぐすっ」(泣)
クリボー「ついに泣いたか、言い過ぎだぞ・・・?」
赤ノコ「そ、そうでしたね。」
メット「お、ドンキーが躊躇いなくDKバレルを壊そうとしています!」
クッパ「おお!!」

(躊躇いなく突進するドンキー、だがなぜかタルの前で停止し・・・。)

ドンキー「・・・・・・」(これまた躊躇いなくタルをクッパ達の方にぶっ飛ばす

全員「!?!?!?」

ドカァァァァァァァァン!!!

クッパ「わ、我が計画は完璧だったはず!
    それが何故ぇぇぇっ!?」(今回の場合、「何故」は「なにゆえ」と読む
クリボー「オ・ノーレー!!」
赤ノコ「皆さん揃って変なこと言わないでくださいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

(クッパ達の様子を遠くから見守る狐が一匹・・・・。)

???「お前達の目論見をドンキーに教え、
    あえて騙されてるようにリアクションするよう仕向けた張本人・・・・。

そ  れ  も  俺  だ  。  」

(さあ、誰が仕向けたかな?当ててみよう!)

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/12(Sun) 04:12
レースをしないか?

669 名前:ロイ ◆.XMN11P. 投稿日:2010/12/12(Sun) 11:29
また間が開いてしまった、一部飛ばすかもしれない。
それからリンディスさんだけど…正式に加えても、
構わないかな?女性が居た方が、嬉しそうに見えて。
だから一緒に、頑張ってもらおうと相談したんだ。

>>504
【リンとゲストが登場。】
ロイ「この質問、前回に答えるつもりだったんだ…。
って、あれは…!?まさか、あそこに居るのは…!?」

ヘクトル「そりゃあ、鍛え方がなってねぇんだろ!」
エリウッド「いや、配置が悪いんじゃないかな?」
リン「ちょっと待って!何で、貴方達が来ているの!?」
エリウッド「やはり突然で、駄目だったのかい?」
ヘクトル「何言ってんだ?一応、シールとして登場
してるだろ。こうなったら…クッパって奴を一発、
殴り飛ばして許可もらうか。面白くなりそうだな?」

リン「今、ヘクトルはエリウッドが説教しているわ。
勿論クッパは無事よ、殴りに行ってないからね。」
ロイ「昔の父上達!?これはサプライズゲストでは!?」

>>547
一体、どうしたのだろう。辛い事があったのかな?

君、大丈夫かい?涙が出ている。…僕で良ければ、
話を聞かせてくれないかな。相談すると、すっきり
するかもしれないよ?あ、でも無理なら構わない。
まずは落ち着こう、深呼吸して…焦らなくても良い、
すぐに泣き止む必要はないから。ゆっくり、だよ。

さて、安心したかな?もう少し待とうか?…良し、
もう大丈夫そうだね?悲しくなったら言って、後で
また会いに行く。協力が出来そうなら、手伝うよ。
だけどもし耐えられそうにない場合、面会するんだ。
って、まだ名前を聞いてない!僕はロイ、君は?

…じゃあ、また後で会おう。必ず来ると、約束する。

>>591
スーパーに目覚めたキャプテンファルコンさんなら、
勝てるんじゃないかな?僕も詳しく知らないけど、
噂によると…多分そうだった気がする。違ってた??
ちなみに僕が勝つのは不可能だよ。例えノリでも、
絶対に戦いたくない。命がいくつあっても無理かな。

>>594
そうかもしれない。戦場、特に戦争では語り合いだ。
話し合いで解決したくても、無理だった事がある。
負ける訳にはいかないからと、勝利する事で戦いを
終わらせた。…そう考えると、確かにそれが事実。
認めたくはないけど…それも、一種の方法だと思う。

すまないけど、今日はここまでにする。でも最近、
遅すぎるよね…次回はもっと、早く答えるつもりだ。

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/15(Wed) 00:51
ピクミン&オリマーが全員参加すれば戦場はピクミンでイッパイだ☆

671 名前:マリオ&ルイージ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/15(Wed) 16:51
二人共「うわぁぁぁぁぁ!!」
マ「最近来れなくてごめん!」
ル「最近は忙しい日々だよ…」
マ「でも時間が空いただけでもラッキーだったな」
ル「そうだね、兄さんずっと疲れた疲れたばっかり言ってたもんね」
マ「それを言うな!」
ル「ごめんごめん」
マ「さて、名無し達…遅れてしまって大変申し訳ない…」
ル「僕達の事覚えてる?」
マ「また、仲間に入れてくれるかな?」
2人「どうかよろしくお願いします!」

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/15(Wed) 17:01
>>671
お帰り!2人とも!!
いいよ、とにかくこれからも頑張って!
なんだかみんな忙しいみたいね・・・。

673 名前:マリオ&ルイージ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/15(Wed) 17:12
2人「うぅ…ありがとう!>>672…よし!頑張るぞぉ!」
マ「まずはキャラハンからね」

>クッパ
マ「最近来れなくて悪かったな、よく頑張ったよお前は…」
ル「何か…兄さんよりヒーロー感があるって感じがするよ!」
マ「俺も負けてはいられん!頑張らないと!」

>ロイ
マ「よぅ!久しぶりだな!何かお互い不定期だが、頑張って行こう!」
ル「僕達はすごい長い間来れなかったけどね」
マ「…しょうがないだろ!あんな依頼されたんだから!早く終わる訳ないだろ!」
ル「あの依頼…僕達に頼むべきではないよね…」
マ「…確かに(笑)まぁ、ロイに負けんように頑張るぞ!」
ル「おぉぉぉ!!」

マ「質問返答は次にやるよ!」

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/15(Wed) 18:44
(ロイ宛て)
君のレスを見てると思うんだが・・・
折り返しが25文字になってるけど、改行癖を少し直した方が良いかもしれないよ?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/16(Thu) 01:30
スマブラにヒロインっている?

676 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/17(Fri) 17:03
よーし!答えていくか。
あ、ルイージは今家で洗濯しているから、俺一人できたよ。

>>675
そりゃもちろんピーチ姫だろ!
それ以外に誰がいる!

と言うかピーチ姫が戦うと言うのが意外だったなぁ…

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/17(Fri) 19:34
スマブラの全国大会開催して

678 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/17(Fri) 22:23
>>677
あぁ〜確かにやってほしいなぁ。
出た暁には俺が優勝間違い無しだろうがな!(嘘付け!!

まぁ、叶わぬ夢だと思うけど…
まぁ、そういう事はクッパに任せて後はグ〜タラグ〜タラ色々ね。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/18(Sat) 21:24
スマブラカラオケとかないの?

680 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/18(Sat) 22:56
そういや、不同の人気になっていたここも流れが落ち着いてるなぁ…
クッパが来ないからかな?

>>679
出る訳ないだろ。
まず俺ゲームじ喋れないし…
もうその時点で終わりだろ。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:08
スター+ハンマーは正に無敵状態だよな

682 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:16
>>681
…確かにな。
まぁ、もうスターの時点で無敵だけどね。

それにハンマーが加わったらとてつもない威力を発揮するに違いないぞ!

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/18(Sat) 23:27
憂鬱になったら何で対処する!?

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/19(Sun) 02:24
幸せ者はだれだ。

685 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/19(Sun) 03:03
>>683
キノコを食べる!て治らないか…

>>684
う〜ん…難しいなぁ…
やっぱり…俺!とかは言わないし…

いないんじゃないかな?
スマブラは幸せのかけらすら無いと思うし…

ただの乱闘だからね。

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/19(Sun) 06:27
今さらだが無理に全レスする必要はないからな>遅れがちなキャラハン達

質問
冬の楽しみ方を教えてくれ

687 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/19(Sun) 14:17
>>686
だね、ゆっくりでも大丈夫でしょ。
みんなこの時期は忙しいのかな?
俺はルイージに任せてるからね。

冬ねぇ…どうしようかなぁ?
またマリオブラザーズ主催の雪合戦でもしようかな?

毎年やっている行事なんだ(始まったの2年前だけど)

雪だるまでも作ろうか…あるいはかまくら作っていつものようにルイージを埋めるか…
う〜ん。どしよかな?

まぁいつもこんな感じで楽しんでおります。
全部言ったらキリないからね。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/19(Sun) 19:31
(マリオ達宛て)
少し言いたいんだが君のそれは越境行為じゃないのか?
どうしてデイジーのスレに行ったんだ?
越境行為は流石にやらない方が良いと思うよ。

689 名前:マリオ ◆x0kb4Lhw 投稿日:2010/12/19(Sun) 21:54
>>688
…すまんな。
俺、あそこでやってて気付いたけど…俺あっちの方がいいと思うんだ…

だから…ね?

あっちが完走したら来るかもしれないから…

それまでは待っててくれないかな?
本当にごめん…

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/20(Mon) 00:22
おいで、ハロウィンのお菓子をあげよう

691 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/12/22(Wed) 14:33

クッパ「   な ぁ ん て こ っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! !   」

クリボー「ホントになんてこったぁぁぁぁぁぁぁ!!」
赤ノコ「た、確かに過去に比べれば「なんてこったぁぁぁ!!」ですけど・・・・。」
ハンブロ「1ヶ月待たせた訳じゃないから、まだマシな方かと・・・・」
クッパ「それでも名無しを待たせた事に変わりはなぁぁぁぁぁい!!
    スレ主として、キャラハンとして名無しを待たせるなど、あってはならぬ事ぉぉぉぉ!!」
ジュゲム「う〜ん、確かにそれはそうですけど・・・・。」
キラー「大丈夫ですぜぃ!此処の名無しのみんなは心が広い奴ばかり!!
    1ヶ月でも2ヶ月でも、必ず信じて待ち続けてくれるハズですぜぃ!!」
クッパ「・・・・そうだな、よし!これより、遅れた分の返上を行う!!
    全レスは難しいかもしれんが、できるだけやってみせる!!」

>>661
そんなお菓子あったっけなー、もうすっかり覚えてないけど。
中身がチョコらしいな。

で、チョコで思い出したが、毎年のバレンタインには何故かピーチ姫からのチョコが来るんだが・・・。
・・・・これはワガハイの事が好き、という事か!?
クリボー「なわけないでしょ、ピーチ姫の優しさですよ。」

>>662
クッパ「例えようがなさすぎる・・・・・。」
赤ノコ「亀ですね。しかも我が軍の約半数がそれに属しますね。」
クッパ「それを言ったら・・・スターフォックスなんかどうなる?」
クリボー「気持ちいいまでにそのまんまですからね・・・。」
クッパ「狐、鳥、狼、兎、蛙、熊、カメレオン、豚、犬・・・ざっと挙げただけでこんなにいるぞ。
    で、クリスタルってなんの動物だ?」
ハンブロ「う〜ん・・・イマイチわかりませんねぇ・・・・。名無しに情報を求めてみますか。」
クッパ「さて、問題!上に挙げた動物が、スタフォのどのキャラに当てはまるか当ててみよう!
    先着一名、早い者勝ちだ!!(名無し対象)」

>>663
じゃあお前はクリボーとかそういうのが好きなタチだな?
まあルイージの弱い割の報われなさにはもはや同情すら誘うな!
主役には抜擢されないし、されたと思ったらオバケ屋敷探索だし!
まあ〜哀れな奴だ!ガハハハハハハハ、ハハ、ハ・・・・・・。

アレ?なんか眠くなっt、ウオッ!(バナナの皮で滑る
あれ?これってネガティブナントカって奴?
どうりで眠くなる訳だ・・・・

で、後ろからなんか凄まじい負のオーラが立ち込めてるんだが、これはもしかしt(カッキーン!

【−1】

>>666
あー、スゲー共感できる。でも日曜日の午後もそこそこ憂鬱だぞ?
「休みが終わっちまうのか〜・・・」ってな。
でもお前らなんかいいじゃないか、もうすぐ冬休みだし。
こっちは冬休みなしだぞ!?ウチの部下が。
まあクッパ軍団は一般企業とか学校とは違うし、休みとかは関係ないがな!

おっとゾロ目レスか、おめでとさん。
プレゼントのネタもそろそろ尽きてきたな・・・まあこれやるか。

つ【マメンダム】

>>669ロイ
リンディスについては構わんぞ、吾輩なんて2人どころじゃないから。(ぁ
まあ2人で仲良く頑張ってみるんだな。
それと、>>686の言う通り全レスは無理にしなくていいからな?
・・・まあ人のことは言えんが。

>>668についてはちょっと長編にして答えてみようと模索中だ。
だから、>>668はもう少し待ってくれ。とにかく一時終了だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)