掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

112 名前:熱気 バサラ ◆MSQUXj0M 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:36
スゲエ早さで流れていく、流石祭りなだけあるぜ。
一段と盛り上がってんだ…いっちょ俺もド派手に行くぜ!


>>44 不動遊星 ◆ahBY71I6
おう、サンキュー!

また歌ってくからまた聴いてってくれよな!
…と、D・ホイーラーだったらだって?
さっき乗ってきたバイクの事だろ?

一応バイクには乗れるぜ、俺。
カードゲームとかはトランプぐらいしかやった事ねぇけど。
…まあ、見てる限りは…その乗ってる本人も良いんだろうけど、いいバイクじゃないか。
見ててもいい感じだぜ。

ちょっとカードゲームのほうは気になるけどな、どんなもんか。


>>45 ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE
お、たこ焼き結構うめぇ。
まだ晩飯食ってなかったし助かるぜ、屋台も一杯あるし、差し入れでこういうのもいいな。

おう、ピザはドンドン食ってってくれ!
スパイスの効いた刺激的な味だぜ、食った後は水を用意しとけよな!
味も申し分ねぇから、安心してくれよ。

お…っと、自作のギターだって?くれるのか?
………これは…繊細なフォルム、素材を生かしつつも、持ってもそう重くない…!
音も…悪くねぇ!!
よっしゃ! このギターで早速弾かせてもらうぜ!!(チューニング開始、きゅっきゅッ!】


>>46 >>79 ゴールド ◆0kT2oiPc
おう、どんどん参加してけよな!

…へへッ、そうだろ?燃えてくるだろ?
そんじゃあもう一発行こうか!!
聞いたところ、お前のそのボールに入ってるの、ポケモンってんだろ?
そいつらにも聴かせてやるぜ、俺の歌をな!

【HOLY LONELY LIGHT!!!】

銀河の果てまで響かせるぜ!! AHHHHHHHHHHHHHHHHHッッ!!


>>47 イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s
お〜、マイク取られちまってら。
マイクパフォーマンスやるとか…へへッ、やるじゃねぇか!!

まあ、祭りなんだから精一杯楽しんでいけよな。
俺は熱いハートを歌に込めて盛り上げていってやるぜ!
……ん?マクロスの人だって?
へへッ、俺はFIREBOMBERの熱気バサラってんだ、覚えときな!

挨拶代わりの1曲だ、聴いてくれ!【Seventh moon!!!】
いくぜ!俺の歌を聴けぇぇぇぇ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)