掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

114 名前:ガーネット@愛の浴衣 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:38
>>46 ゴールドさん
はじめまして、あなたはポケモンを持っているのね。
ジュエルペットとポケモン…どっちが強いのかしら?
あたしの愛の魔法であなたのポケモンをメロメロにしちゃうわよ〜♪
うふふ、冗談よ。ここで戦ったら、せっかくのお祭りを台無しにしちゃうわ☆

>>47 イーノ・シングウジさん
はじめまして、あなたもファンタジーの世界からやってきたの?
ジュエルランドもメルヘンのファンタジーなのよ。
あなた、レオンみたいに大きな剣を持っているけど、錬金術とか使えるの〜?

>>49 アドレーヌさん
まあ、あなたは!知っているわ。筆で描いた物を具現化しちゃうのよね〜。
まるでジュエルランドのアイアムペンのようだわ。
ねえねえ、今度機会があったらその筆であの『M』って書かれたトマトをごちそうして☆
あれ、一度でいいから食べてみたかったの。
あたしの方からもお返しはさせてもらうわ♪

>>54 野原しんのすけくん
あら、しんちゃんじゃない!お久しぶり〜…っていつ会ったのかしら…
良く覚えていないけど、ま〜つもる話はまた今度。
シロちゃんは元気してる〜?毎日ご飯をあげて、お散歩させてあげなきゃダメよ☆

>>57 ロイ・マスタングさん
はじめまして〜。あなたの世界って、みんな錬金術が使えるの?
使うときに、グリーラ・グリーラって唱えるの〜?
そういうわけじゃないんだ〜、へえ。ジュエルランドとはまた違うのね…。

>>58 沖田総悟さん
はじめまして、あなたステキね♪
え…テロリストの討伐?ごめんなさい、あたしにはミリアのお守りがあるからね…。
とりあえず、陰ながら応援しているわ。ファイト☆

>>60 ギルガメッシュさん
はじめまして…なあに、高笑いしちゃって。
それに、あたしは雑種じゃなくてペルシャ猫って言うれっきとした種類があるのよ。
失礼しちゃうわ、プンプン!

>>61 Optimus Primeさん
はじめまして、あなたもロボット?青くて清々しい色しているわね。
これだけ喋れるなんて、レアレア界の科学技術ってホントすごいわ〜。
でも、あたしの魔法でもっとオシャレなロボットに変身させてあげる♪
ティンクル・ティンクル…ごめんなさい、やっぱりやめるわ。

>>65 セイバーさん
はじめまして!一目見て思ったわ。
あなた完全無欠の美少女、KMBの名にふさわしい容姿しているわね。
あ、ミスなんて気にしなくても大丈夫よ。あたしなんてふだんの場所で
しょっちゅう名無しさんに怒られるようなことやっちゃっているのよ;

>>72 平沢 唯さん
はじめまして〜。ミリアってばあなたに憧れて、エレキギターを始めたのよ。
いまライブとかやっているの?もし間に合うのなら、
ミリアも誘って一緒にあなたがたライブ見に行くわ〜♪
あ、そうそうミリアはね、あなたのバンドメンバーの中野梓さんにどういうわけか
ものすごい親近感を抱いているみたいなの。

>>74 メタナイトさん
はじめまして、あなたの剣さばきとてもステキよ♪
いやーっ、切らないで〜!ティンクルティンクルレオノーラ!
はい、あなたの剣は華やかなブーケに変わったわ。
…ふう、そういえば、あなたはゲームの方では敵キャラだったわね。忘れていたわ。

>>84 七夜志貴さん
はじめまして〜。あなたってポエムな男の人ね。学ランがとっても似合っているわよ。
…やだぁ、殺すとか不謹慎なことを言うのやめて;
せっかくのお祭りなんだから、楽しみましょ♪

>>88 土方十四郎さん
はじめまして、あなたは沖田さんと知り合い?
クールな容姿とはウラハラに、けっこうえぐいことを言うのね…。
さっき沖田さんから聞いたわ。あなた、フォローの名人なんだってね。
あたしも見習わなくっちゃ☆

>>111 リューサンさん
はじめまして〜、あなたが来たときに丁度書き終わったから、
あたしはジュエルペットのガーネットよ。
決してあなたの講座のモンスターじゃないからね☆

お祭り、たっぷり満喫させてもらったわ♪
時間があったらまたお顔出しさせていただこうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)