掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

115 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーの服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/01(Wed) 22:38
さて、また来たよ。
それじゃあ皆に挨拶していきますか。

>>46>>79 ゴールド
君は・・・どうやらジョウト地方という場所で有名なポケモントレーナーみたいだな。
俺はガイ・セシル。よろしくな。
所で、モンスターボールというのはどのような構造をしているんだい?
・・・あ、ほら・・・地面に着いた途端勝手にボールが開くから気になってな・・・
まぁ、無理に答えなくて良いからな?
それじゃあ祭りの期間中はよろしく頼むよ。それと、差し入れありがとうな。

>>47-48 イーノ・シングウジ
・・・ず、随分と賑やかだな・・・
あ、俺はガイ・セシルさ、よろしくな。
それにしても、こういう風に祭りをさらに賑やかしてくれるなんて有り難いな・・・
あ、祭り期間中の間は宜しく頼むよ。

>>49 アドレーヌ
初めまして、可愛いお嬢さん。
俺の名はガイ・セシル。よろしく頼むよ。
・・・そういえば風の噂で聞いたんだが、君の書いた絵は実態化するんだってね・・・
凄いじゃないか・・・良かったらちょっとその筆を調べさせてもらえないかな?
・・・それと、差し入れありがとうな。良かったら俺からの差し入れもどうだい?

>>54>>64 野原しんのすけ
お、君が埼玉の春日部という場所に済んでいる野原しんのすけ君か。よろしくな、しんちゃん。
・・・俺がカッコいい?・・・そ、そんな事ないよ。だが、ありがとうな。
・・・そうだな、しんちゃんの場合は元が良いから言う事無しだよ。
だから将来は女性に囲まれた生活が送れるかもな。
後、この服が着たいのかい?
それならしんちゃんのサイズに合わせて作ってみたから、これを着てごらん。

つブレードテイマーの服(しんちゃん用)

気に入ってくれたら嬉しいよ。

>>57 ロイ・マスタング

・・・君があのイシュヴァールの殲滅戦の英雄・・・ロイ・マスタングか・・・
噂は聞いているよ。・・・指を鳴らし・・・摩擦で起こした焔で相手を焼き尽くすと言われている焔の錬金術師だってね。・・・ちなみに、君の錬金術は水素を含む事によって威力が上がるみたいだな。
・・・おっと、挨拶が遅れたな・・・俺はガイ・セシル。宜しく、マスタング大佐。・・・それにしても、大佐って聞くとあの鬼畜眼鏡を思い出すな・・・
・・・ん?「何かハボック少尉の声に似てないかって?」
・・・やだなぁ、気のせいっすよ、大佐。
それより、祭りの期間中は宜しく頼むっすよ。大佐。・・・じゃなくて、マスタング大佐。

>>58 沖田総悟
君は確か・・・新選組という組織の三本刀の総悟君じゃないか。
俺はガイ・セシル。宜しくな。
・・・そういえばさっきあそこの曲がり角で変な白いのを連れた長髪の男が新選組の事を聞いてきたんだが・・・君の知り合いかい?
>>60 ギルガメッシュ(黒のライダースーツ)
・・・ん?ギルガメッシュってまさか・・・あの古代イシュタル伝説に出ていた金ぴかの・・・って、違うみたいだな。
・・・おっと、紹介が遅れたな。俺はガイ・セシル。宜しくな。
・・・そういえば、君の声を何処かで聞いた事があるんだが、気のせいか?
・・・まぁ、それはさておき・・・祭りの期間中は宜しく頼むよ。

>>61>>106 オプティス・プライム
い、意志を持つロボット・・・
凄い!凄すぎる!・・・まさか他の世界でも人工知能を登載したロボットに会えるだなんて・・・感激だっ!!
・・・っと、見苦しい所を見せてしまったな・・・俺はガイ・セシル。よろしくな。
・・・すまない、差し入れは人間の食べ物だけだからな・・・
・・・こうなったら、君の好物を今から買ってあげるよ。
さ、好物を言ってくれ。

それと、祭りの期間中は宜しく頼むよ。

一旦切りますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)