掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

197 名前:ギルガメッシュ(黒のライダースーツ) ◆kJeVvcHI 投稿日:2010/09/02(Thu) 21:16
>>62 機械人間
なんだ貴様……?人形ロボット風情が滑らかに会話を
する事が出来るだと………?
貴様を生み出した科学者は大層実力のある者であろう。
見るまでもない。
我の名はギルガメッシュだ、覚えておけ

>>64 そこの小さな小僧
なんだ、貴様………我が怪獣だと………?
貴様の目はどんな目をしているのだ?
ふん…まあ良い、今回は特別に王である我を愚弄した事は
見逃してやろう。ふん、確かに我は「エロゲー」とやらから
きたが、貴様にはまだ早すぎる。やるなら
18歳を迎えてからにするんだな。

>>65 セイバー
ほぉ……このような祭りに来れば会えると思っていたが
貴様もやはり来たようだな。
どうしたセイバー?何も慌てずとも祭りの料理がつきる事などない。
貴様が望むならば、ここの屋台の料理全てを買い占めてやっても良いが……?
待て、セイバー何処に行く!?まあ良い、貴様の忠告は耳に入れておいてやろう

>>68 帽子を被った小僧
ふん、えらそうも何も我は「英雄王」だ。
身分の差だのとうに理解しているであろう、雑種。
貴様はポケモントレーナーとやらか。どうだ…自分に忠実に従う獣を扱う満喫感は?
とても精々するであろう………。
それは貴様がポケモンとやらを「支配」しているからだ。
自分に忠実な物殆ど愛らしい者はないであろう………?
むっ「ケンジと声が似ている」だと?
何の事だ、小僧?


>>69 デカイ亀
ほぉ……このような祭りでかの有名な「大魔王」に会えるとはな。
我は「英雄王」ギルガメッシュだ。覚えておけ。
貴様の出る幕のゲームは大半を「ラスポス」で占めていたな。
もっとも我も貴様と同じ位置……即ちラスポスとやらだが
貴様では我を倒す事などできぬであろう。
ふん……フィギュアの販売か。ならば記念にギガクッパとやらのフィギュアでも
買ってやろう、釣り銭はいらぬ。受け取れ。つ【一万円】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)