掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

203 名前:ガーネット@愛の浴衣 ◆GarnetmY 投稿日:2010/09/02(Thu) 22:37
きゃー、いっぱいお返事がきている、カンゲキだわ〜♪

>>133 ゴールドさん
レアレア界(人間界)で騒ぎを起こしたら、ジュエリーナ様におしおきされちゃうの;
あなたのスレ、ときどき覗かせていただくわ〜。またいっしょにお話しようね〜♪

>>135 リューサンさん
へえ、モンスターって可愛いものばかりだと思っていたわ。
あたしの美的センスの問題ね;

>>138 クッパさん
でも、ピーチさんもあなたに好意的に接してくれることがあるわよね。
RPGシリーズとかね…はっいけない、ここでこんなこと言っちゃったらメタ発言よね;
でもあなた、力とかHPがけっこう高いじゃない。勝機はまだまだあるわよ♪

>>140 ブンビーさん
ええ、よろしくね。頑張ってお仕事探してね♪

>>145 不動遊星
カードゲームってなんだか面白そうね。
ブラックドラゴンって言う魔物がジュエルランドにもいるけど、
カードの世界と違って意外に弱いのよ。

>>155 葛城ミサトさん
はじめまして〜。うふふ、可愛いなんて照れちゃうわ♪
えーっと、使徒って何かしら〜?精霊によって選ばれた人のこと…?
うーん、って言うよりあたしたちが精霊みたいな存在よ☆
…あ、精霊じゃなくて聖霊?失礼したわ;

>>187 しんちゃん
そお?それならいいけど…あ、どこであったのか思い出したわ。
あたしね、あなたが良く行っていたガラガラのいいヤキトリ屋さんの
近くのお好み焼き屋さんで、お手伝いをしていたのよ♪
たしかそこで会ったのよね。

>>190 平沢 唯
あ、ソロライブいまみてるわよ〜!アンコール!アンコール!

>>192 Optimus Primeさん
えー…ま〜、ちょっとだけならいいわ。
…でもあんまりジロジロ観察されると何か恥ずかしいわ;

お祭りも今日で見納めにするわ。最後まで手抜きになっちゃってごめんなさい;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)