掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

135 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/02(Thu) 00:57
>>26 流竜馬殿
空手家であるか。さぞ頼られる存在なのであろうなぁ。
ん?めんこ・・・懐かしいであるな。見習い騎士の時代ではよくこれで遊んだものである。
『リューサンはめんこを頂いた!』

それでは流竜馬殿、一緒に祭を楽しもう。

>>46 ゴールド殿
図鑑所有者であるか。いったい何の図鑑を所有しているのかは気になるが、気にしないである^^

ゴールド殿、一緒に祭を楽しもう!

>>47 イーノ・シングウジ殿
キャーイーノサーン。ふいんきでは変換できない。正しくはふんいきである^^

それではイーノ殿、一緒に祭を楽しもう!

>>49 アドレーヌ殿
ほほう、子供も参加であるか。祭に歳は関係ないであるな。
ん?これはこれはご丁寧にどうもありがとうである。どれか貰っていくである。
『リューサンはプププ山の美味しい水とプププランドの風景画を頂いた!』

アドレーヌ殿、一緒に祭を楽しもうか。

>>54 野原しんのすけ殿
・・・13歳に続き5歳であるか。子供は小さくていいな。元気があって走り回れるし、小さい身体で無茶もできる。
今の私には到底できないである。・・・ん?これはこれはご丁寧にどうも。有り難く頂くよ。
『リューサンはお祭りセットを頂いた!』

それでは野原しんのすけ殿、一緒に祭を楽しもう。

>>57 ロイ・マスタング殿
これはこれはロイ・マスタング殿!お噂は聞いているである。なんでもイシュヴァール戦争で活躍したらしいじゃないか。
だがやはり戦争というものは虚しいものであるな・・・これは避けられない運命なのであろうか・・・。

とりあえず重苦しい話は置いといて。ロイ・マスタング殿、一緒に祭を楽しもう!

>>58 沖田総悟殿
なんであるか?私に何か用でもあるのかな?
・・・テロリストであるか、すまん。見ていない・・・それに今は祭に夢中でテロリストどころじゃないのである^^
って酒屋を探しているのであるか^^;酒なら>>3の遊馬殿の所に行けば飲めるであるよ。

それでは一緒に楽しもう!

>>60 ギルガメッシュ殿
き、キター!あの英雄のギルガメッシュ殿!いやぁ初めて見たである。

そ、それではギルガメッシュ殿!私とご一緒にこの祭を楽しもうではないか!

>>61>>65>>72>>74 Optimus Prime殿、セイバー殿、平沢 唯殿、メタナイト殿
これまたまとめてすまぬ;流石に参加人数が多すぎて私でもまとめざるおえなかったのだ・・・;

それでは皆の衆、一緒に祭を楽しもうではないか!

>>84 七夜志貴殿
おお、これはこれは。学生さんであるか^^
・・・ん?七夜志貴・・・はて、どこかで聞いたことのある名であるな・・・。

まあ気にしない気にしない。七夜志貴殿、一緒に騒ごうか!

>>88 土方十四郎殿
いきなりなんであるか、祭妨害者ですか^^;
え?切腹?悪いが私は騎士なので、街を護る使命があるので切腹などはできない。

まあ危ない人ということは解ったである。それでは土方十四郎殿。一緒に騒ごうか!

>>113 ガーネット殿
また参加者であるか。賑わってきた!もっと来ないものか。
わ、分かっている;君がモンスターな訳が無い。モンスターはもっとこう・・・おっかない姿で見境なく攻撃してくるからな。

それではガーネット殿、一緒に騒ごうか!

>>116 海浦直人殿
花火であるか。金も結構あるし、一個買おうかな? 104「リューサンもっと買って!10個くらい」
 じゅ、十個は無理であるな・・・;とりあえず花火一個下さい。

>>121 葛城ミサト殿
特務機関ネルフ戦術作戦部・・・なにやら凄そうな所であるな。
私も騎士なのでもし力になれる時は力になるである。たまには協力というのも悪くは無いだろう?

それでは一緒に騒ごうか!

>>123 やまもと殿
ほう、普通の人間であるか。しかも実況者・・・君の動画は見た事も聞いた事もないが。時間があったら見てみるよ。
ん?差し入れみたいなものであるか?では有り難く頂こう。
『リューサンはヤマックポークを頂いた!』
少し持ち物がいっぱいになってきた・・・;

それでは一緒に騒ごうか!

>>127 ハザマ殿
またまた参加者であるな。更に賑やかになったな。
ん?ありがとう。頂くよ。
『リューサンは中華プレートを頂いた!』

それではハザマ殿、一緒に騒ごう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)