掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

215 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/02(Thu) 23:59
不審者は現在祭り会場にいないようだ。とは言え慢心は思わぬ
事態を招く。抜かりない警備活動を心掛けねばならない。

>>194
亀すくいは大変結構だと思うが、果たして体格的にクッパすくい
が可能な者がどれだけいるのだろうか。一般的な人類の体格
では逆にクッパにすくわれてしまう結果になりかねない。私ならば
可能だけれども、生憎私にはそういう趣味はないのだ。1回で
1000円はかなりリーズナブルと思える価格ではあるが。

>>197 ギルガメッシュ
ギルガメッシュ、しかとその名を覚えておこう。ちなみに言って
おくが、私は誰かに製造された機械ではなくトランスフォーマー
という金属生命体の一種族に属しているに過ぎない。科学力に
関しては自負している所だが、それは創造主の物ではなく我々
が持っているスキルだ。誤解なきようお願いしたい。

>>202 平沢 唯
君を含め皆の反応を見ると、どうも私の外見で人類の言語を
話すのは奇異に映るようだ。「ロボットは喋らない」という不文律
が地球には存在するのだろうか。ああ、この件は気にせずに。
期待しているからステージでのライブを頑張って欲しい。

>>203 ガーネット
私の観察によって心証を害したのであれば申し訳ない。もう少し
デリカシーのある行動を取るべきだったと反省している。また
何時か出会うことがあったならば、今回の失礼を許してくれる
ならば幸いだ。

>>208
何よりもまず自らの任務を果たすのが第一である、と私は考える。
率直に言えば、イベント会場や屋台などの楽しそうに見える場に
抗いがたい魅力を感じるのだが、会場の警備という任務を行う為
には何処へ行かなければならないのか。その答えは一つしかない。
祭り会場にある警備本部だ。

私は地球の平和と自由が長く続く事を願っている。祭りの警備も
その一環と言っていい。事実、祭りの賑わいは、地球の平和の
象徴のようにも見える。

>>209
それがどのような意見であれ、真摯な意見には耳を傾けなければ
ならない。時には耳が痛い意見もあるだろう。だがそれを頭から
排除して耳に心地よい発言だけを聞くようになってしまえば、
それは良からぬ事態を招く一歩となる。無論、私は君の意見も
偏見なく聞いているつもりだが、私のこの意見によって君の
心証を害したならば予め謝っておく。

>>210
おみくじとは占いの一種だろうか。私個人の意見としては占いは
ある程度の人生の指針にはなり得るが、一挙手一投足をそれに
振り回されるのは明らかにナンセンスだと思っている。

いくら大凶のおみくじと言えども、今後に対する示唆も書かれて
いることだろう。その事実に落ち込むだけでなく、これから前に
向かって進む糧とすべきではないだろうか。

>>212
君の言う通り、クロスオーバーの楽しみがこの祭りには豊富に
ある事は事実だ。しかし、一方で常に基本を忘れてはならない。
それが何なのかをいちいち私が指し示したりはしないが。

ともあれ、君がこの祭りを楽しめていると聞いて私は嬉しい。
皆が楽しむ姿を見れば、私が警備活動に精を出す甲斐もあると
いうものだ。


では、私は警備に戻る。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)