掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

279 名前:早瀬 真琴@黒の着流し ◆OU4k764g 投稿日:2010/09/03(Fri) 23:37
さすが祭り会場だ……一日経っただけで、もうこんなに人がきたのか。
人ごみは少し辛いが、やはりこのほうが楽しいな!


>>193 Optimus Prime
君の想像がどういうものだかいまいち分からないが……
良いものだ、と思ってくれるのなら私は嬉しいぞ!
メカ……? とらんす……? でぃす……なんだっけ?
まあ用語はよく分からないが、理解があるのは嬉しいぞ!
祭りを楽しもう! よろしくなっ!


>>194
亀すくいかぁ……そういえば、近所のお祭りにあったな。
モナカですくうらしい、水にふやけるから難しいらしいよ。
私の幼馴染も、ずいぶん苦労してミドリガメをとっていたなぁ。
む? クッパすくい? パタパタすくい?
えっとぉ……物理的に考えて、モナカですくうのは難しそうだね。
って!? 1000円だと!? ……むぅ、やはり高いな。
まあ、クッパやパタパタなら……安いほうなのかな?


>>196
祭りに……おでん?
まあ、屋台でやることには変わりないから……欠かせないの、かな?
わあ! ずいぶん美味しそうに煮えているではないか!
私は卵をもらうことにするよ、からし多めで頼む♪


>>198 クッパ
ほ、本物はやはりデカいのだなぁ!
わぁ、なんというか……迫力があるね、うん。
おぉ! 女が男の格好するのも、もちろんあるのだぞ!
そうだな、気にせず接してくれて構わないよ。
ヒゲの配管工? ……それってもしかして、あの有名なマrおぉっとなんでもないよ?
わぁ! ホンモノではないか!
ふふっ、これを着て他の奴に自慢してやろうかな!
ありがたく受け取っておくよ!

あ、私にもトマトくれー!


>>201 平沢 唯
む? そうかな?
しかし私は格好良い服装を好む傾向があるらしいのだ。
ほらほら、さらりと黒の着流しを着たこのシルエット……格好良くないかな!?
初めまして、唯さん。私は早瀬真琴だ!
ライブかぁ……すごいなぁ、私はどうも音楽センスがなくてね。
楽しみにしているよ、ライブ頑張ってくれ!


>>208
祭りで一番最初に行くところねぇ……そうだな、改めて考えるとなかなか思いつかないな。
基本的にくじとか金魚すくいとかよりも、食べ物を買うことが多いな。
特にわたあめ! あれは最初に買いたくなる♪
しかしすぐにしぼんでしまうから、早めに食べないといけないね。
歩きながら食べられるものを最初に買ってしまうなぁ。

……今気づいたのだが、一番最初に行くところというのは
屋台だけに限定されていたわけではないのかな?
あはは、屋台の話しかしていなかったね。
まるで私の食い意地が張っていたみたいだ……うぅ、恥ずかしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)