掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

282 名前:ゴールド@ナース服 ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/04(Sat) 00:09
がんばれオレ…あと少しの我慢だ…!!
あと少しで解放されるんだ…!

>>250
そいつら遊星の仲間か?
まぁ遊星にはあのカッコイイバイクがあるから問題ねーよな

……オレの勘違いか?

一人だけ「DASH」って聞こえたんだけど…なんで一人だけ何も無しなんだ?

>>252 直人
おおぉ…なんか呆れられてる気がするぜ…
まぁまかせときな!必ずかわいい女の子と一緒に楽しく花火をやってくるぜ!

お!サンキュー直人!こりゃーいい花火をもらったぜ!!
安心しろって!お礼にちゃんと直人の花火屋の宣伝もしてくっからよぉ!

>>205 唯ちゃん
そりゃあきっと周りのやつは唯ちゃんの良さをわかりきってるからッスよ!
だから言うまでもねーってことじゃねーかな?

おおぉ!!マジッスか!?じゃあ楽しみにしてるッス!
もちろんステージも応援に行くッス!
じゃあまた後で!!

>>254 ロイの兄ちゃん
なぁに!あのぐらい!ロイの兄ちゃんに比べりゃたいしたことねーッスよ!

へへへっ…気に入ってくれたか?今ならもれなくベトベターもいるぜ?

しかし…ロイの兄ちゃん…ひょっとしてペットいねーか?例えばしゃべる猫とか?

>>255
あーたしかに熱いからなー…汗だくにもならぁな!

よっしゃ!なんならオレのニョたろうとマンたろうで冷やしてやるぜ!

祭りは熱気がスゲーからなみんな熱中症には気をつけてくれよ!

>>257
逃走中ってあのハンターってやつらから逃げるやつだよな?

へっへー!だったらオレは絶対捕まんねーな!
マンたろうに乗って逃げりゃ捕まえられねーだろ?

え?ずるいって?よくあるこった。気にすんな!

>>262
おっ!いいじゃねーの盆踊り!
だったらオレが太鼓をやってやるぜ!ウーたろうと叩けばけっこーらしいだろ?

やっぱり祭りなら盆踊りもやらなきゃな!
盛り上がっていくぜ!!

>>265
お、おい!大丈夫かよ!?なんだってんだ!?

誰かに追われてるって?なーに!大丈夫!
この祭りに逃げ込めば安全だぜ!絶対!
ついでたからよぉ…この祭りを楽しんでけよ!な?

>>266 真琴
おっ!かわいい子発見!
オレはゴールド!ポケモントレーナーやってんだ!よろしくな!

ホットケーキか!ん〜!形はともかくイケるッスよこれ!サンキュー!

お互い祭りを楽しんでいこうぜ!!

>>267
飴屋か!わたあめはさっき買ったから…よし!りんご飴くれ!
おっと!代金代金…

つ【250円】

お〜!甘くて美味いッスね〜!こりゃーいくらでもいけるな!
>>267!おかわりくれ!

つ【250円】

>>268 柳蓮二
お!新しいやつが来てんな!
オレポケモントレーナーのゴールド!

テニスをやってんのか…スゲー上手いらしいじゃねーの!
まぁともかくよろしくな!


とりあえずここまでだな!
また後で来るかもしんねーけどな!
んじゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)