掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

283 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/04(Sat) 00:18
レス溜まるの待ってました

>>253平沢唯さん
それは良かったですね?
では3000円をお預かりします、
ではどうぞ♪

つステージ用花火3セット

>>254ロイ・マスタングさん
あっ、花火を買っていただけますか?
お忙しい中ありがとうございます、「手作りの波導線香花火」が1本ですね?
400円確かにお預かりしました、どうぞ。

つ手作りの波導線香花火

>>255
そうですね、しっかり汗を拭いて、
水分補給をしないと体の水分がどんどん
失われて行きますからね、あなたも気を付けて下さい。

>>257
すいません、今はここを
離れられないんです、
つまり参加出来ません。

>>258戦場ヶ原ひたぎさん
あれ?確か戦場ヶ原さんでしたよね?
練習スレではお世話になりました、
どうぞ、このお祭りを楽しんで行って下さい。

>>262
盆踊りですか?
良いですね!!
キャラハンの皆さんと名無しの皆さんで盆踊りをしたりして。

>>265
どうやらオプティマスさんによって
一応解決したようですね?
大事にならなくて良かったです。

>>266真琴さん
また新しい人ですか?
りんご飴なら
>>267の方が売ってますよ?

>>267
あなたも屋台ですか?
お互い頑張りましょうね?
とりあえず、ドロップを買っておきます、

つ150円

>>271
おや、ミスちーさんじゃありませんか?
あなたの屋台では焼き鳥がないには承知しています、
では、あなたの屋台の名物、ヤツメウナギの蒲焼うぃいただきますね、

つ500円

>>271
蛙なべですか?
お気使い、ありがとうございます、
ボクはあとでいただきますね。

>>275帳遊馬さん
だ、大丈夫ですか、遊馬さん?
何か酔ってるようですが…、
とりあえず、線香花火1つですね?100円お預かりします


つ線香花火1本

>>281葛城ミサトさん
いいえ、ボクはまだ蒼い波導しか使えません、
もちろん花火も蒼い不思議な火のもののみですが、それでも構いませんか?
それから、流石に30本は無理です、何せ手作りなものですから…。

終わるかもしれませんし、終わらないかもしれません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)