掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

286 名前:リューサン ◆nNR9VUlQ 投稿日:2010/09/04(Sat) 02:03
>>245 一方通行殿
丸腰であるか。どこぞのナイトより頼もしいであるな^^
真のハンターは全ての武器を100%扱えるものであるからな。アクセラレータ殿もベクトル操作を慣れた方が良いである。何事も慣れであるよ。

嗚呼、いってらっしゃい。金魚すくいは難しかったから気をつけるであるよ。

>>248 Optimus Prime殿
警備であるか。それは頼もしい!ご苦労様である!

嗚呼、警備が終わったら一緒に騒ごうか!それまで私は楽しんでおくよ。

>>252 海浦直人殿
嗚呼、確かに頂いた。
つ600円

さぁ、向うで花火をやるであるy 天子「ねずみ花火だー!」 ブロントさん「おいィ・・・それで転ぶなよ?」 天子「痛っ!」
                衣玖さん「あ・・・」 ブロントさん「おいぃぃぃ!?ねずみ花火がこっちに向かってくるんですわ!」

直人殿・・・ねずみ花火っていつから追尾機能を搭載したのであるか?

>>256 平沢 唯殿
HAHAHA!唯殿は女の子なのであるから、ちょっとずつ食べる方がいいであるよ。

嗚呼、できるだけ前に行って演奏を聞いておく。

>>戦場ヶ原ひたぎ殿
ほう、ツンデレであるか。 ブロントさん「経験が生きたな。ジュースをおごってやろう」 ブロントさんは置いておいてかまわないである。
それではツンd・・・ひたぎ殿、一緒に騒ごうか!

>>ロイ・マスタング殿
うむ、戦争のない世界が一番であるな。
だがそんな世界になっても、また戦争を起こそうとする輩がいるだろうからな。そこで私は考えた、こんなものはどうである?

戦争を少しでも行った者は10年間牢獄生活をおくらせる

まぁ大佐殿なら大丈夫であろう。頑張ってくれ。

今日は限界だ・・・;次からは完全に皆の返事を返せないかもしれん。そこは分かってくれ。
それでは今日は仮眠に入る。また次の夜が楽しみだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)