掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

344 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/04(Sat) 23:32
予定では、もう少し早い時間から警備に入る予定だったのだが、
ディセプティコン襲撃の一報がありそちらを優先した。結果的に
誤報だったのだが…。まあいい。

>>279 早瀬 真琴
心境の理解や共感は相互理解のために重要だ。これ無くして祭り
の一体感を高めることはできない。無論、共に祭りを楽しもう。
よろしく。

>>281 葛城ミサト
NESTについて、かいつまんで>>107で解説しているが、守秘義務に
反しない範囲で補足説明するならば、ディセプティコンの襲撃は
地球各地に起こりうるため、主要国の軍隊からの出向員によって
NEST人類班は構成されている。

一方、地球に来ているオートボットもNESTトランスフォーマー班
として活動している。両班は共同して、ディセプティコンの脅威
から地球を守る為に日夜活動を行っている。

>>284
射的に使用する銃についてだが、自前で用意してはダメだろうか。
いや、流石にイオンブラスターを使うような馬鹿な真似はしない。
トリガーは私のサイズに合わせてあるが、弾丸も威力も一般的な
射的用の物と同一だ。いいかな? では代金だ。

射撃には自信があるが、この的の大きさでは針の穴を通すという
慣用的表現以上に難しい。何とか最後の一発が的に当たった。
景品は人間と同サイズ位のクマのぬいぐるみか。では誰か希望者
があればお譲りしよう。アルコール度数の高い酒類と引き替え
ではどうかな。

>>286 リューサン
この祭りはかなり盛況だから、警備の任務はいつで終わり、とは
明確に区切れないかも知れない。可能であれば交代制でフリーの
時間を作ってもらうから、今暫く待って欲しい。

>>287
地球の音楽を聴くことは多いが、改めて考えてみればカラオケは
未経験の分野だ。地球文化の学習のためにも、ここは私も一曲を。
曲はLinkin Parkの「New Divide」で。

「I remembered black skies, the lightning all around me〜♪」
(歌い終わって)
言い訳がましいが、何分初めての経験だ。優勝など大それた希望
はないが、>>287の評価基準が如何なる物なのか気になるな。発表
が待ち遠しい。

>>291 ブンビー
上に立つ者として部下への気遣いは必須だが、反面実行の難しい
事でもある。そう謙遜して言わなくても、十分に誇って良い面
ではないかと思うが、謙遜も美徳という考え方かな。

>>295
かき氷とは、氷とシロップの混合体であり、私のエネルギー摂取
には不適当か、これは残念だ。何、私にはブルーハワイとイチゴが
似合っている? 確かに私の体色から考えればそうかも知れない。

この祭り会場にいると、改めて人類のエネルギー摂取法、つまり
食事のバラエティには感心させられる。食文化、という言葉もあるが、
人類の文化は本当に奥深く多岐に渡っている。

>>296
こちらの屋台から一際高レベルの発熱が感知されるが、一体何事
だろうか。火災、あるいは爆発物など良からぬ想像をしてしまった
ではないか。

なるほど、ここは所謂「我慢大会」の会場だな。違う? 趣味趣向
は人それぞれとは聞くが、この様な屋台が商売として成り立つとは
時に人類の心理は我々の理解を超える…。

>>297 平沢 唯
君の溢れ出さんとする勢いのエネルギーは、みかんが源なのか。
良い話を聞いた。NEST人類班にこの情報を教えよう。これからも
ステージを期待している。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)