掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

370 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/05(Sun) 13:49
今日は午後から参上だぜ!!
新しい仲間も来てるみてーだしな!気合い入れていくぜ!!

>>348 直人
あり?なんか違った?まぁよくあるこった。気にすんな!!
でもやっぱ波動の花火なんてそうそうお目にかかれるもんじゃねーだろ?
だから宣伝しなきゃもったいねーと思ったんだけど……やっぱダメだったか?

>>350
36点……初めてだぜこんな点数取ったの…!!
ちくしょー!…まぁでも楽しかったからいいや!
真琴ちゃん!優勝おめでとうッス!!

…って賞品すごっ!?

>>351 クー
おぉ!黒い鳥だ!
オレはポケモントレーナーのゴールドってんだ!よろしくな!!

黒いっつーことは烏ッスか?ヤミカラスと気が合うかもしんねーな!
まぁせっかく来たんだからおもいっきし楽しんでこーぜ!!
あ、でも無理はすんなよ!

>>352 イエロー先輩
ダンボールのオッサンだけにッスか?そんなこと思ってないッスから大丈夫ッスよ!
いやいや、冗談ッスよ…そんな全力で否定しなくても…オレッスか?いやーオレもいないッスね!
あ!だったら最初から先輩を誘っときゃあよかったか?
本当ッスか?まぁでもなんかあったら周りの人に言ってくださいッス!
それじゃあ楽しみましょー!!

>>356 アンセム
おー!新しい奴発見!!
オレはゴールド!ポケモントレーナーだ!よろしくな!!
なーんかたくらんじゃってるみてーだけど…まぁ祭りだし関係ねーや!
まぁなにが言いたいかっつーと…お互い安全に祭りをおもいっきし楽しもうっつーこった!以上!!

>>358
うっ…!?またもや衣装屋かよ……!!
くそー!前回はとんでもねー目にあっちまったからな…今回は変化無しを狙いに…って変化無しが無ぇ!?

マジかよ…え〜い!オレも男だ!こうなりゃもうどうにでもなっちまえ!!

オリャァアアアッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)