掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

381 名前:平沢 唯@ゴスロリ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/05(Sun) 16:51
>>323ゴールド
うん、私も負けずに楽しむよ〜!
とりあえず今さっきステージで歌い終わったし今なら一緒に回れるけどゴールド君の都合どうかなぁ?
一緒に回れるならゴールド君オススメの場所に行ってみたいなぁ〜。
憂へのお土産に面白そうな物を買いたいし!

>>348海浦直人
おおっ、何かドラマチック!
さわちゃんに伝えないと!
あっ、これってソロライブでも大丈夫だよねぇ?
上手く盛り上げられればいいなぁ〜。

>>350
と、とりあえず【にがうり飴】はおばあちゃんへのお土産かなぁ?
こうなったらもっと練習して次こそ1番にならなくちゃだね!
頑張るぞぉ〜っ!

>>351クー
と、鳥が喋った…!
あっ、でも亀も喋ってたからこれが普通なのかなぁ?
とにかく、初めまして! 私桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージで時々ライブとかやってるから良かったら聴いてねぇ〜。

>>356アンセム
難しくてよく分かんないや…とりあえず自己紹介かなぁ?
私桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
あそこのステージでライブとかやったりしてるんで良ければ聴きに来てくださいっ!

>>357
衣装チェンジ? 今度はどんなのになるのかなぁ?
とりあえず6はちょっとなぁ…
他のはさわちゃんのお陰で免疫ついてるから大丈夫だよ〜。
さぁ、よさこいっ!
    ,,......-‐..―ヘ、
     /::::::,:::::::::::`\::::ヽ、
    /:::::/:::/|:::::::ヘ::::、:ヽ、:ハ
.   //::/:=/ :|:::{:::::|\:::::::::::::ハ
   i/::::|:=/ ´V' \| ` \::、::::ハ
   |:::,::{::::l  、    、 |::::|::}:::!  これって…?
   |/i:::ヘ:| ()   () }::/}:|:::|
   |:::|:::::|{     '     i/::l:|::::|   r、
   |:ハ::∧   rュ    /:::/:|::::! _ | |_
   レヘハ::::::`ー , -- ,-‐/::/::/レ" l }| { iヘ,
       \|:/\_ _/`j/'"    { ヽ `'{ノ
    __ ,,. -'´\/ll\ノ`lllllー、  ∨ _ /
  , ヘ,ー      バハカj  |||| |^}  {   {
  {  ハ.⌒   .V|| ||V   ||||. |}. \l   |
.  〉  V     .l| |l   ||||/.  /   i
  /   `|            ||||l{  /     l
  |    |          ||||l {, {     i

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)