掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

419 名前:野原しんのすけ@原始人 ◆TM0/s5Ts 投稿日:2010/09/06(Mon) 06:49
続きだゾ!

>>357
さっき、投稿したのでいいよね?じゃあ、オラまた制服は嫌だゾ!それりゃあ…
ウンザリ ウンザリ ウンザリ ウンザリ ウンザリ ウンz(ry
冗談はここまでにして……1+9+1+2で1+3=4ということは……原始人!?
なんか、地味てるゾ…オラ、1日着ないと駄目か…投稿時間が命だもの…

>>359
レジェットレース?オラ、やるやる!絶対、無料券取るゾ〜♪
やり方は、チェックポイントを通って行く…?あ、あの光だゾ!
それでチェックポイントを全部通ったら…ゴールできる…
だから、なるべくチェックポイントを慎重に通らないと……
オラ、大丈夫だゾ!では、早速乗って…ベルトOK!よーし、いくゾ〜♪
[この後は名無し君のご判断でどうぞ]
>>362
あっ!結局は病んでる女の子に殺される男の人だあ〜!
でも、なんで生きているのかな?ドラえもんのタイムマシンで生き返った?
んな分けないか…オラ、野原しんのすけだゾ!永遠の5歳児って言われてるゾ!
まあ、今度こそ病んでいる女の子に殺されないようにね〜♪

>>363
オラも、そう思うゾ!って言うかこの祭りが初めてだけどね。
これは、史上最高のお祭りワッショイだゾ〜!わーいわーい!
じゃあ、みんなで1000目指していっちゃいますか!ワッショイ!

>>364 ぐーたら寝ているお姉さん
ほら!せっかくのお祭りだゾ!絶対、眠っちゃ駄目だゾって寝ているゾ…
これじゃ、みさえと同じ"おばさん"じゃないかあっ!!
ほら、起きろ!起きろ!お姉さん起きろ〜〜!!!
絶対、起きないゾ…みさえより手ごわいゾ…ハァハァ…

>>365
あー!オラのスレで一回洗脳活動していた"黒いドナルド"だゾ!
もう、悪いドナルドは改心しているといいゾ……ってドラえもん、顔に
ヤバいって言う顔が(ry
ハンバーガーでも売って、祭りを盛り上げるのかな?

>>374
あれ?花火の匂いがするゾ…名無し君じゃないの?でも、確かに匂いがするゾ…
もしかしたら、仲間たちが花火をしてるんじゃあ…そうでも無いか…
名無し君、朝からアレが出るのかな〜?ほーら、生暖かい風が(ry
冗談だゾ!本当は、オラが花火をしてたんだゾ。ほら、名無し君にも
花火あげるゾ!っ[ロケット花火]

>>376 平沢
おおー!平沢お姉さ〜ん♪ワオ!ゴスロリ服とっても似合うゾ!
本当にこの祭り天国だゾ〜♪昇天しちゃいそうだゾ〜♪
でも、天使の平沢お姉さんも可愛いゾ!なんか、衣装くじ引きの名無し君
にお礼言いたいゾ〜♪この祭り、パワー出しきるゾ〜♪

>>380
あのぐーたら、みさえに似ているお姉さんが… 死  神  !?
オラ、どうも透き通った感じがしたんだよね。やっぱり、死神なんだ。
他にぐーたらしてるお姉さんがもう一人いるの?やっぱり、みさえが3人
増えた感じが…死神だから、寝るしかないだろうなあ……

>>384
水風船かあ…オラ、やめとくゾ!オラは子供じゃないし…(子供だろ
オラ、そういうのでお金使わないでねって言われてたんだゾ!
だから、水風船釣りは残念ながら出来ないゾ……ごめんね名無し君……

>>385 バイクに乗っているお兄さん
うわー!いきなり、仮面ライダー?またまた新しい人だゾ〜♪
オラ、野原しんのすけだゾ!春日部の正義のヒーローだゾ。
お兄さんも、正義のヒーロー?正義同士、宜しくだゾ!
仮面ライダーってどうやって変身するの?ここで教えてだゾ〜

>>391 ドラえもん
へぇ〜いろんな秘密道具がいっぱいあるのですな〜♪……欲しいなあ…秘密道具…
なんで、最強って呼ぶかって?勿論、オラたちが最強だからだゾ!
そして、オラたちはお祭りの主役目指して(ry

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)