掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

391 名前:ドラえもん@甚平 ◆JrT2wCp2 投稿日:2010/09/05(Sun) 19:06
続きです。

>>354 オプティマス・プライムさん
こんばんは、僕ドラえもんです。じゃあ僕と同じロボット…?
そう僕は未来世界から来ました。普段は内緒にしてるけどこの祭りは別だから。
22世紀…この時代から約100年後の世界…そこが僕の故郷なんです。
でも、単なる子守用のロボットだけど。ではよろしくお願いします。

>>356 アンセムさん
初めまして。僕の名前はドラえもんです。
しかしとても忙しそうですね…心…僕はロボットだけどいいのかな?
何か役立てることがあれば言ってください。よろしくお願いします。

>>357
さっき投稿したのでいいかな?
えーと、1+8+1+7=17 1+7=8
ええっと8番は…あっ、甚平だ。まあこれならいいか。

>>359
したいけど…僕の体重で乗れるかどうか…やめとくよ。

>>360
あああーーーーーーー!!!!!
時間が遅かったかっ!でも、タイ焼きはいいか。

>>361 ブンビーさん
はい、そうです。僕って以外と有名なんだなぁ…。
ではこれからよろしくお願いします。ドラ焼き食べますか?

>>362 伊藤さん
こんばんは。僕はドラえもんです。知っているのかな?
あ、ちなみに僕はちゃんとしたロボットだよ。よろしくね。

>>363
そうなんだ。僕は参加は初めてだけどこんな楽し祭りは初めてだよ。

>>364 子野塚さん
はじめまして。僕はドラえもんです。
僕はネコ型ロボットで…あれ、寝ちゃった。じゃあここにドラ焼きを
置いておこう。(そばに紙袋を置いていく。)

>>366
あっ、ドナルド…。本当にこのお祭りにはいろんな参加者がいるんだなぁ。

>>367 エイラさん
初めまして。僕は今年になってこの板にきた者です。
ときどきにしか来ませんがよろしくお願いします。

>>372 しんちゃん
はっ…き、君は…しんのすけ君!?
まさかここで会えるとは…いやぁ、うれしいなぁ。
えっ、ああ、このポケットはなんでも入ってるんだ。
へっ、最強?いや〜照れるなぁ…あはは。じゃあよろしく!お互い頑張ろう!!

>>374
あれ、そうだね。誰かがしているのかな?

>>376 平沢さん
こんばんは。僕はドラえもん。
えっ、耳?ああ、僕にも耳はあったんだけど…その、かじられちゃって。
別に未来のネコ型ロボットは耳がない訳ではなく…。
…軽音?ギターとかドラムとかだっけ?平沢さんはなにを弾くの?

>>380
えっ、し、死神!?そうなのか…。それにしても君は詳しいね。

>>384
あっ…じゃあしようかな?
つ100円

>>385
あっ、かっこいい人。僕はドラえもんです。
…か、仮面ライダー!すごい!!
これからもがんばってください!応援します!!


よし、これでいいかな?じゃあね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)