掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

376 名前:平沢 唯@ゴスロリ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/05(Sun) 16:22
>>328ドラえもん
猫型ロボットってこんな感じなんだぁ…あずにゃんとは全然違うなぁ…。
未来? そっか!未来の猫は耳が無いんだね!
………何か可哀想だなぁ…あっ、私桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
よろしくねぇ〜。

>>329
おぉ〜っ!
皆集まって何とか行きたいよね>>1000!
私もどんどん盛り上げるから皆も頑張ろぉ〜っ!
やっるぞぉ〜っ!ギー太ぁ!

>>333
やっぱりお好み焼きは普通に食べた方がおいしいんじゃないかなぁ…?
お好み焼きとご飯だよ!
1・2・3・4・GO・HA・N!

>>334
あの人どうしたのかなぁ?
何か見えない誰かと話してるみたいだったけど…
幽霊…じゃないよねぇ? もうすぐ秋だし。
澪ちゃんが此処に来てたら怖がってるかもしれないなぁ…。

>>336イエロー
初めまして! 桜高校軽音部の平沢 唯ですっ!
ゴールド君と同じ所なんだぁ…ゴールド君楽しい人だからきっと楽しい所なんだろうなぁ…
あっ、でも私達の所も負けてないよ!
澪ちゃんとあずにゃんとりっちゃんとムギちゃんとお茶したり演奏したりしてるんだよ〜。
今は澪ちゃんしかいないけど…とにかくこのお祭りを盛り上げる為に頑張ろぉ〜!

>>337
なんていうか…私の所で同じ質問あったんですよねぇ…。

>>338
わわっ、びっくりしたぁ〜!
お神輿の上で歌うのもいいかも…うん!お神輿ライブだね!
持ち上げてくれる人が居たらお願いしてみようかなぁ?
できれば皆も一緒にできたらいいなぁ。

>>339葛城ミサト@バニーガール
水分補給しないと倒れちゃいそうな熱気ですもんねぇ…
妹の憂にもよく言われてます。
大丈夫です! もう1曲新曲ありますしまだまだ色々歌いますから!
結果は…(>>350の結果発表を見て)
やっぱり練習不足かなぁ…あんまり上手くなかったみたいでした。
でも、これをバネに頑張らなくっちゃ! どんどん歌っていくので期待しちゃってくださいっ!

>>343真琴
いやぁ〜それほどでも〜えっ?リクエスト?いいよぉ〜!
(ダッシュでステージに駆け上がりギー太を構えて)
それでは真琴ちゃんのリクエストにお答えして「ギー太に首ったけ」歌いますっ!

1秒あればそれでじゅうぶん 恋に落ちれる♪ ひとめで惚れて連れて帰って 添い寝もしちゃう♪

(ソロで「ギー太に首ったけ」を歌い終わり)
真琴ちゃ〜ん!どうだった〜?
真琴ちゃんも音痴なんて言わず歌ってみたらどうかなぁ?

>>344Optimus Prime
その通りみかんパワーですよ!
ちゃんとビタミンC取ってるから風邪引かないし水分補給と疲労回復にもなるんだよぉ〜!
その人達にも是非是非〜うん、ステージも頑張るよっ!
さっきも真琴ちゃんのリクエスト「ギー太に首ったけ」を演奏したんだよぉ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)