掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

421 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/06(Mon) 10:57
さぁてこの前のカラオケ大会は楽しかったなぁ。
結果が気になるなぁ〜。

>>350
さ・・・さ・・・・三位!?
にがうり飴・・・あの社員に渡そうっと。

>>362 伊藤誠君
おぉなかなか頼もしい男が来てる様だな。
宜しく、私はブンビーカンパニーを経営してるブンビーという者だ!

>>363
どんどん盛り上がっていこう!

>>364 小野塚君
宜しく、私はブンビーカンパニーを経営してるブンビーという者だ!
三途の河・・・・縁起の悪い河だな・・・・・

>>366
あぁこらこら君、ここで呪いの言葉はやめなさい!!
ここにいるみんながおかしくなっちまう!!

>>367 エイラ君
宜しく、私はブンビーカンパニーを経営してるブンビーという者だ!
ジャガイモ・・・・有難くもらっておこう。
ならこっちからも貰ってくれ。つ【ケーキ】

>>369 司令官殿
はい・・・確かに大変でしたよ!
特にカワリーノというヤバイ上司に毎回責められて・・・・
毎日が胃痛タイムでしたよ!!

>>371 ゴールド君
あっそーそー、これ300ゲットの記念にこれを贈ろう!つ【リアルゴールド一年分】

>>383 イエロー君
以前私は「プリキュア5」シリーズの元悪役で、今は改心して何でも屋ブンビーカンパニーを経営している。

>>385 乾巧君
そこの仮面ライダー君、私はブンビーカンパニーを経営してるブンビーという者だ!
夜露死苦!

>>390
ふーん、そーなんだ。

>>391 ドラえもん君
ドラ焼きか・・・・ありがたくもらっておこうかね。
ところでケーキあるけど良かったら君もどうかね?つ【ケーキ】

>>394 直人君
いいさ、たまにはこーいう間違いもあるものさ。
さぁてとどこかで花火でもしようかね。

>>399 ミサト君
では私もビールもらおうかね。
おつまみは枝豆、スルメと行こうかね。
あと400ゲットおめでとう、お礼に私からおごらせてもらうよ。

>>413 アンセム
まっ仲良くやろうではないか!

>>416
何!?事件か!?
わ・・・・私は関係ない!!

>>420
ちょうど腹減ったなぁ〜ガマオ君じゃないけど。
餃子とラーメン貰おうかね。つ【1000円】

また来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)