掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

435 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2010/09/06(Mon) 19:36
よっしゃぁ!今日も盛り上がっていくぜ!!

>>412 直人
おっ!あれでよかったのか!
いやいやそんなお礼なんて…
じゃあよぉ…今度花火まけてくんない?

>>415
マジか!とにかくアドレーヌちゃんをさがしに行かなきゃな!

ええっと…アドレーヌちゃんは>>341の辺りか?教えてくれてサンキューな!名無しぃ!!

>>416
まぁたしかに今まさに事件は起きてっけど…ってオレかよ!?
オレはなんもしてねーって!誤解だ誤解!!

犯人さがしなら後で手伝ってやっからよぉ!
ともかくオレは無罪だからな!

>>417 アンセム
そ、そうか?よくわかんねーけど…まぁなんもたくらんでねーならいいや!よろしくな!
オレの相棒たちを見てーって?
よっしゃ!だったら見せてやるぜ!!

出てこい!みんなぁ!!(ゴールドが手持ち+トゲたろうを出す)

へへっ!こいつらがオレの相棒たちだ!すげぇだろ?

>>418
へーっ!宝さがしか!おもしろそうだな!
よーし!オレもやってみっか!!
しかし…なんかずいぶんゆったりした店主だな…なんか小町ちゃんに雰囲気近い気がするぜ…

>>420
ゲッ…!?またかよ…さてはお前らこういうやつ好きだろ?
……よし!じゃあキムチをいただくぜ!!

つ【100円】

いただきまーッス!
うぐっ!!……美味いけどやっぱめちゃくちゃ辛ぇ!!

>>421 ブンビー
お!なんかわりぃな!
……って!?リアルゴールド一年分!?

……いやーまいったぜ…さすがにこりゃ多すぎだな
まぁともかくサンキューな!



とりあえずここまでにするぜ!
さて!>>418で宝さがしにいくぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)