掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

497 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/08(Wed) 17:07
何とかお化け屋敷から出てこられた。率直に言ってお化けが怖い
云々よりも、建物を壊しはしないかという事の方に気を取られて
楽しむ余裕など無かった。もう一度、は止めておこう。あまり長い
間警備を留守にする訳にはいかない。

>>483
(たこ焼きをスキャンしてみて)
こちらはタコが入っている普通のたこ焼きのようだな。先に驚愕
すべきジャンボタコ焼きがあっただけに、少し警戒が過ぎたか。
私の行動が失礼に見えたならば申し訳ない。

折角だがカタ抜きの方は遠慮しておこう。前にチャレンジしたが、
私には小さすぎて真っ当に扱える物ではない。では巨大サイズが
ある? それは本当か。これなら私の手でもカタ抜きが可能だ。

(受け取ろうとたが脆くも崩れて)
構造的強度は通常サイズと変わりないという事らしい。次がある
ならば、もう少し強度を上げた物をお願いしたい。崩れてしまった
これは何とかリサイクル出来ないものか。

>>484 エド・フェニックス
では、お言葉に甘えてエキシビションマッチを見学させてもらう。
試合では思う存分君の持つデュエルのスキルを見せて欲しい。
期待して待っている。

>>485
その効力が確かならば、どれも魅力的なアイテムが並んでいる。
マヨネーズの存在が浮いているようにも感ずるが、マヨネーズ好き
にとっては何物にも代え難い魅惑のアイテムなのか。

ここはマヨネーズ好きの彼との親交を深めるため、いくらか購入
しておくべきか。では、5つお願いする。代金はこちらだ。彼が
会場に来た際に進呈するとしよう。

>>487
「まもなく」とあったけれども、オセロトーナメントは開催期限を
明示していないから、7人集まるまである程度は柔軟に対応する
予定なのだろう。加えてこの祭りの盛況から考えれば、あながち
無茶な設定とは言えないと思う。それに参加数があまりに少ない
のもこれまた寂しいのではなかろうか。

>>488 ブンビー
奢ってくれるのは結構だが、おつまみはエネルギー摂取源になり
得ないし、ビールではアルコール度数が低すぎる。エネルゴンは
無理としても、私には燃料の類をお願いしたい。リクエストになる
ようで悪いのだが。

>>489 野原しんのすけ
すまない、私とした事がとんだミスだ。もし君の助けがなければ
私はお化け屋敷入り口の巨大オブジェ同然の状態になる所
だった。君はまだ幼いがなかなか頼りになる。

>>490 >>492
如何なる予測を立てるのも個人の自由だし、その内容について
私がとやかく言うつもりはない。だが、将来について必要以上に
悲観しては将来そのものも暗い物になってしまう。私は可能な
限り頑張ってみるつもりだ。

>>491
世間一般的において、強さとは物理的パワーの強さを指す事が
多いようだ。それは目に見えやすく、なおかつ必要とされる局面
が多いからだろう。

だが、私にとってパワーの強さとは無視すべきではないにせよ
最も重要な強さとは思わない。何事においても最終的に物事の
成否を決めるのは意志の強さだ。

そして意志の強さは、信じられる物があるかどうかに掛かって
くる。つまり、私にとって強さは信頼が生む力だと思っている。
自らの信条、オートボットの同士、サムを始めとする人々など、
私が信頼する者・物、いずれも私の強さを支えてくれている。

>>493 久慈川 りせ
小銭入れが無くてお困りの様子だが、先程落とし物としてこれを
預かっているが君の物だろうか。(掌の上に小銭入れを乗せて)
もし違うのであれば、警備本部で紛失届を出す事をお勧めする。


もしや、とは思うが祭り会場にスリが出没しているのだろうか。
人を疑いたくはないが、気を引き締めて警備を行う必要がある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)