掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

529 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/09(Thu) 10:53
さぁてと今日もレスしていこうかね。

>>490
貰おうかね。つ【500円】

>>491
強さとは・・・・力・勇気・・・・その他色々だな。

>>494 りせ君
ジャックフロストのお面・・・・どう!?似合う!?(実際にジャックフロストの面をつける)

>>497 司令官殿
燃料・・・・つまりガソリンの事ですね。
はい、どうぞ!つ【燃料類】

>>498 しんのすけ君
ほぉ〜怖いもの知らずのこのブンビー様に挑もうとはいい度胸じゃないか!
面白い・・・・やってやろうじゃないの!
(数分後)
うぅっ・・・・あのオバサン・・・かなり強すぎ・・・・(ボロボロになった)
もしかしてあのオバサン、砂漠の使徒のアイツより強いかも・・・・・ガクリ。

>>511
テロ行為はたとえ神が許しても俺が許さん!!
喰らえ!!ズドン(>>511にミサイル針をかまし、爆竹の火を消す)

>>515 大佐
そうなんですよ!
カワリーノはとても鬼畜な奴なんですよ!
アイツは私を通じて部下のギリンマ君に「黒い紙」という恐ろしい代物を渡させるだけでなく、アラクネア君やガマオ君・・・・そしてハデーニャさんまでも・・・・
おまけに私の部署を潰した挙句、新部署に異動させられたおかげで毎日が地獄でしたよ!
あとブラッディさん曰く、カワリーノが来てからナイトメアはダメになったとか・・・・。
あなたもそうだったんですか・・・・お互い同じ境遇の中で大変でしたね。

>>511 ゴールド君
そうだね。
あっ言っとくけどリアルゴールドは栄養ドリンクだよ!
元気が出る栄養ドリンクだよ!
ただし飲みすぎには気をつけて・・・・

>>521 るちあ君
初めましてだね。
私は何でも屋ブンビーカンパニーを経営しているブンビーだ。
よろしくね。

>>528
おぉっ、今の太鼓・・・・すごい迫力だね!

また来るよ!
さぁて仕事に行くか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)