掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

549 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/09(Thu) 22:29
>>485
ロンロン牛乳くださいっ!
喉か乾いちゃって…牛乳はジュースじゃないからいいよねぇ〜。(一気に飲んで)
ぷは〜っ!おいしかったぁ〜! よぉ〜し!次は何処回ろうかなぁ?

>>489野原しんのすけ
でも、あれちょっと動きにくいんだよねぇ…
という訳で今回はHTT(放課後ティータイム)のTシャツだよ〜。
本当は砂糖の入った甘〜い紅茶が飲みたいんだけどねぇ…。
そうじゃないよ。 ご飯はおかず!炭水化物と炭水化物だよ!
えっ?あずにゃん? うん、私の後輩で軽音部の部員なんだよ〜。

>>490
もう>>500超えたんだよ!限界に挑もうよ!
さぁ、初心者キャラハンもウェルカム!どんどん盛り上げるよぉ〜!!!
えっ?!かき氷?! じゃあじゃあ…う〜ん、シロップどれにしようかなぁ…

こ、これは…(栄養ドリンク味に目が行き)

ど、どんな味なんだろう…こ、こ、これくださいっ!(栄養ドリンク味を選択)

>>491
さあ?
簡単な強さなんてないよ〜
努力して身につけたらそれは全部強さじゃないかなぁ?

>>492
この盛り上がりは誰にも止められないし止まらないよ〜!
もっともっと盛り上げよう!
まだ9月は始まったばかり! 伝説という奇跡を皆で起そうよ!

>>493久慈川 りせ
そうなんだ…じゃあ、時間があったら私がギターちょっとだけ教えてあげるよ!
私もあずにゃんから教わってる身なんだけどこれでも基本くらいは抑えてるから基本くらいは教えられるよ〜多分。
プライベートで!うん、じゃあその時は軽音部のメンバー皆も誘って教えてあげるね!
おおっ、メアド交換…アイドルとメアド交換できるなんて何だか照れちゃうなぁ〜。
ええっと、これがこれで…できたぁ! これで私達メル友だね!

>>499 東航
おぉ〜!鹿かどうかは分からないけどなんか凄かったよ!
じゃあ、私もとっておきを…やりましょうかぁ!
(ステージに駆け上がりギー太を構えて)
さて、今日は「Utauyo!!MIRACLE」!!!

みんなが大好きっ!! 延々続行 ルララ Miracle Sing Time♪
歌って 歌って 愛伝える最強手段♪ つたない曲でも 微妙な歌詞でも♪
届けたい 精一杯のsoulを♪

(こうして唯ソロの「Utauyo!!MIRACLE」を歌い終わり)

どもども〜そういえば最近持ち曲が少なくなってきたなぁ…何か考えないと…
それよりどうだった? 私の歌もタンブリングに負けてないよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)