掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

574 名前:東航 ◆RMYE.k86 投稿日:2010/09/10(Fri) 14:24
>>531(ボンバーグレート)
よぉ!オレはカラ高男子新体操部、東航だ!!
アンタは新体操に興味あるか?
オレはそれで盛り上げるためここに来たぜ!
アンタも暇ができたら、オレのタンブリング見に来な!
最ぃ高に熱くさせてやるからよ!!


>>535(Optimus Prime)
おう!楽しみにしとけよ!
オレのタンブリングだってまだこんなもんじゃねえ!
まだすっげえ技いっぱいあるんだ!
アンタもぜってえ見に来いよ!!


>>536(野原しんのすけ)
おう!カラ高に来たいんだったら歓迎するぜ!
面白えことだっていっぱいあるし、カワイ子ちゃんだっていっぱいいるからよ!
っても、もっとでっかくなったらだけどな!

(お兄さんもお化け屋敷に入る〜?ブンビーも怖いって言ったけど?)
あぁ?お化け屋敷だぁ…?
へっ!上等じゃねえか!!
どんなお化けがいるか知らねえけど、オレを甘く見るんじゃねえぞ!
軽く脱出してやるからよ!


>>539(海浦直人)
へっ!久しぶりじゃねえか!
おめえは花火売ってんだったよな!
今度オレのタンブリングにも使わせてくれねえか?
そしたらすっげえ演技いっぱい見せてやるからよ!
おめえの花火期待してるぜ!!


>>540-541
たまごサンドとハンバーガーだぁ…?
んなもんいつだって食えるだろ!
今は祭りなんだ。
普段食えねえようなモン食おうじゃねえか!


>>547(ロイ・マスタング)
おう!それなら話が早え!
タンブリングが知りたいなら、オレがカラ高新体操部の
タンブリング教えてやるぜ!!
今ちょっとやってやるから見てろよ!

(ステージに上がり、右手を大きく挙げる)
(体制を整え、前転宙返り!後転宙返りを披露する)

どうだ!今やったのが宙返りだ!
まあ、これはほんの一部だけどな。
相手の攻撃をかわすときなんか役に立つかもしれねえぜ!


>>549(平沢 唯)
タンブリングにも負けねえってか?
へっ!言ってくれるじゃねえか!
まぁ今の歌も悪くねえけど、オレだってんな簡単に負けるつもりなんかねえぜ!
オレのタンブリングもまだこんなもんじゃねえ!
これからもすっげえモン見せまくって最ぃ高に盛り上げてやろうぜ!!


>>558
おお!やっぱ祭りと言ったらこれもなくちゃな!!
よし!とうもろこし一個もらうぜ!
ほらよ。つ【220円】


>>561(ゴールド)
へっ!ゲームだったら何だって得意だぜ!
オレはどんな勝負だって負けるつもりなんかねえ!
ゲームでも喧嘩でも何でも来いだ!
おめえも大会始まったら覚悟しとけよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)