掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

600 名前:Optimus Prime@マリオコスチューム ◆imeJlqzw 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:33
(ブンビーから提供された燃料を片手に)
休日と言えども、この時間は警備の必要性も薄くリラックスできる
時間帯だ。少し休憩を取りながらエネルギー摂取を行うとしよう。

>>592 ゴールド
少し悔しいけれども私の反応は君の思う壺だったようだ。協力を
お願いする時があればよろしく。花火大会は私も参加して花火を
打ち上げる予定だ。楽しみにしていてくれ。

>>593 海浦直人
頼もしい言葉だ。君の希望通りに、私も参加者として花火大会を
大いに盛り上げていくつもりだ。大会が始まれば、花火の調達を
君にお願いする事になるだろうからよろしく。

>>594-595 明堂院 いつき
初めまして、私はオプティマス・プライムだ。この祭りの警備を
担当している、よろしく。ブンビーの知り合いかな、祭り会場は
人が多いから彼に助けてもらうといいだろう。

>>597 ブンビー
新入社員の彼もこれで君をより信頼するようになるだろう。良い
事だ。私が渡した物と、君が彼に渡した物が違う気がするが、
人には好き嫌いもあるだろうから、その辺りを配慮しているの
だろう。

>>598 野原しんのすけ
土下座なんて止めてくれないか。そんな事をされては、私の方が
申し訳なくなってくる。仕方がない、全て君の望む通りにして
いいだろう。

ただし、警備任務に支障があってはいけないから、会場で問題が
起きた場合すぐに元に戻す事を約束して欲しい。そうでなければ
私も安心できないからだ。

>>599 葛城ミサト
NESTの情報網を使えば相当ハイレベルな情報調査が可能だ。
担当員は「オプティマス、なぜ今このような情報を必要とする?」と
訝しんではいたけれども。

近頃変な事件が起きなくなったのは、警備活動の成果もあるが、
参加者の協力も大きいだろう。これだけ大きいイベントとなれば、
皆の力無くしては何事も動かない。


エネルギー摂取も終わった事だし、心機一転警備に戻るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)