掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

616 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:14
やぁ諸君こんばんは。
では早速行くぞ私!

>>600 オプティマス司令官
す・・・・スミマセン!
正しくは焼きとうもろこしでした・・・・orz
あと600げっとおめでとうございます!
進呈にこれをどうぞ!つ【ケーキ】

>>601 イエロー君
うむ・・・・これから前人未到(?)の1000目指して頑張っていこうではないか!

>>605 ファイズ君
オッサンはやめてくれ!
こう見えても私はまだまだ血の気の多いほうだ!!
普通に名前で呼んでくれ!

>>607
よし何か買っていこうかね?
カレーパン貰おうかね。つ【100円】

>>608 うぬぼれ刑事
宜しく、君は刑事の中では若手のようだね。
始めまして、私は何でも屋ブンビーカンパニーのブンビーと言う者だ!

>>610
それは気持ちだけに留めておくよ。

>>611 いつきくん
それは良かったよ、いつき君。
君に喜んでもらえるだけで私もうれしいよ。
それよりいつき君、あのお化け屋敷に入るって本当かね?
言っとくけど、あのオバサン(みさえ)結構強いから気を引き締めてかかりたまえ!
もしかしたらあの一家、あいつら(砂漠の使徒)より強いかもよ。

>>612
死ぬ前に食べたいもの・・・・なんでもいい!
・・・・ってここで縁起の悪い話、持ち込むなよ!!!

まぁこんなものかな。
今日はこの辺にしておくよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)