掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

617 名前:海浦直人@神父の服 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:52
さてと、先ずは返答を終わらせましょうか。

>>595明堂院いつきさん
あなたはブンビーさんのお知り合いの方ですね?
ボクは花火売りの海浦直人(みうらなおと)…、
もうすぐ花火大会が始まりますから、ボクは大会用の花火を用意してるんです。

>>597ブンビーさん
分かりました、その花火はお好きにお使い下さい、
ただ、大会用の花火はボクが別で用意する予定なので
お忘れなく。

>>598野原しんのすけ(君)
毎回何かある度に土下座しますねあなたは…、
まぁ、とにかく大会用の花火はちゃんと用意するのでご安心を…、
>>559でボクが私たボクの写真はどうでしたか?(///)

>>599葛城ミサトさん
そうですよねぇ…、いくら死神だからって
祭りで死人は出さないで貰いたいですね(汗)
もちろん大丈夫です!!大会用の花火はちゃんと用意します、
新しい花火についてはまたあとで話します。

>>600オプティマス・プライムさん
今回はマリオコスチュームですか?ボクはこの通り神父です。
頼もしいなんてそんな///、でも花火を調達に関しては任せて下さい!!!
でも、何人分必要になるのでしょうか…?

>>603ドラえもんさん
分かりました、線香花火が8本で800円です、
どうぞ、家族でお楽しみ下さい。
でも、今回の祭りのルールでは、ここの来て良いのは1人だけなんですよ?
今度からは、他の人を連れて来ないように気をつけて下さいね?

>>607パン屋さん
では、少し欲張りですが、
全種類1つずつという事で
お願いします。

つ800円

>>610
そんな…
いきなり愛してるなんて言われても困りますよう///、
えっと、その、ごめんなさい!!!

>>612
出来ればこういう縁起の悪いものはちょって…、
でもお答えしますね?
そうですねえ…、その時の気分によるでしょうね、
だから今は答えはありません。

>>614闇の探求者アンセムさん
そうです、その波導です、
ボクはその波導を使い者なんです、
それから、何故旅をするのかですか?
…さぁ?それはなぜでしょうねぇ…?(軽く誤魔化す)
ま、とりあえずその花火で楽しんで下さい!(やっぱり誤魔化す)

一度切りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)