掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

637 名前:ブンビー@武者姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/12(Sun) 22:27
皆の衆、こんばんは。
ブンビーカンパニー組のブンビー様、ただいま参上!!
今日は武士になりきって、この口調で行くでござるよ!!

>>614 アンセム
しかし、砂漠の使徒はお主が思ってるほど弱い連中じゃないでござる!
あいつらの中にもアンタより強い奴が存在するでござるよ!
特にあのプリキュアの名を騙るおかっぱ頭のアイツ(ダークプリキュア)には気をつけたほうがいいと思うが・・・・

>>617 直人君
そうかい。
ではこの2つはありがたく貰っておく!
俺を含める参加者用の花火の用意はお主に任せておくでござる!

>>621 オプティマス司令官
そうなさってくだされ。
あと部下の事は某が面倒見させてますので任せて下され!

>>623
それは良かったでござる。

>>624
確かにそうでござるなあ。

>>626 いつき君
あぁ〜いつき殿・・・・無事に帰ってくるでござる・・・・・(顔色悪そうにいつきを見送る)

>>627
もしやお主ら、砂漠の使徒の刺客でござるな!?
今のお主らの悪事、このブンビー様が成敗してやるでござるよ!!
どりゃああああ!!(>>627に峰打ちをかます)

>>628
あとはよろしく頼むでござるよ!

>>629
まだ終わらんでござるよ!!

>>631
まだ分からんでござるよ!!

>>634 大佐殿
とにかく油断なさらないようにするでござる!
特にあの偽プリキュア(ダークプリキュア)には要注意でござる!

はぁ、久々に武士になりきったでござる!
今日はこの辺で勘弁してやらぁ!
てやんでぇ〜べらぼうめぃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)