掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

649 名前:海浦直人 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:54
花火屋です。

波導使いです。

直人です。




>>618泉京水?さん
あなたは泉京水さんですか?
ここにはOOO(オーズ)も火野映司さんも居ませんよ?
え?ボクですか?よして下さいよ、ボクなんてイケメンには程遠いですよ。

>>619平沢唯さん
あ、Tシャツありがとうございます。
まだ祭りは続くでしょう……、
だからまだまだライブを頑張って貰う必要があるでしょうね。

>>621オプティマス・プライムさん
そうでしょう?
ボクはそれ程過激な衣装は好きじゃないですが、
ある程度の衣装なら、いつもと違う自分って感じがして楽しいですよ?
ボクとしてはここまで着た服では、神父の服なんかが調度良いでしょう、
そうですね、先ずはここまでの参加者を確認しておかないと…。

>>622野原しんのすけ(君)
あぁ、その女装ですか?それは

姉 さ ん に 無 理 矢 理 着 せ ら れ た ん で す ! !(///)

そ、その辺を勘違いしないで下さいね?分かってますか?

>>1-650キャラハン及び、名無しの皆さんへ
(現在直人ステージ上)
最近花火ばかりで、まともに「波導」を使ってないんで、
もしもお時間に余裕がある方は少しばかりボクにお付き合い下さい、でははじめます!!

(直人は手の平に波導を球体の様な形に形成し、上空に放ち、それにもう1つの波導の球体をぶつける、
すると、波導の球体は弾けて、蒼い光の雨の様になり、祭り会場に降り注ぐ)

祭り参加者の皆さん、その光は無害ですので、ご安心下さい!

(注意をすると、直人は更に自分の周りに波導球を幾つか形成し、1つ、1つ、棒状の武器を使い
砕いて行く、砕かれた波導球は最初と同じ様に続々と蒼い光となり会場に降り注いで行く)

どうですか?これが、ボクの波導の魅せ方です!!!少し速いですが、時間の関係上次で終わりにさせていただきます!!

(そう言うと両手に数本の花火を持ち、1つ1つ火をつけてから上空に投げて、それに向かって
波導弾を放った、花火に波導弾が命中すると、先ほど、あでとは違う七色のが祭り会場に降り注ぐ)

いかがでしたか?これでボクのアピールタイムを終わります♪

一度切ります♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)