掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

653 名前:帳 遊馬@黒猫ギャルソン ◆iNRhnt0k 投稿日:2010/09/13(Mon) 21:07
あんま顔出せなくてちょっと寂しかった俺が通ります。
でも、やっぱこういう雰囲気は良いな!俺も楽しむぜ〜♪


>>142
何だ?知り合いなのか?勇気出して誘ってみればいいじゃねぇか。
折角のお祭りなんだぜ?来てくれるか解らなくても声掛けてみたら?
誘われて嫌な気持ちにはならねーんじゃねーかな…と、思うけど。
ホラ、誘わないで後悔するより良いだろ?行ってこいって、頑張れ〜。

>>143掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk
ども、こんばんは、アンタはサキネってコの先生なのか?宜しくな。
はい、ジュースどうぞ…悪ぃな先生、こんな見苦しい格好で…ハハハ。
え?食い物…ご馳走してくれんの?ハハ、優しい先生なんだなぁ…。
じゃあ…わたあめ…ガキの頃以来食べてなくてさ、久々に食いてぇな。

>>147
そうなのか?俺は今年が始めての参加だから、てっきり毎年こんなかと。
でも人も沢山来て賑やかで良いじゃねぇか、祭りはこうでなくっちゃな?
何か沢山催しもあるしさ…俺も何か参加してぇなー…なんて。
バイト早く終わった時とか、ちっと色々みてみよっかなー?

>>149
流石兄弟って?何か有名な兄弟なのか?まえだまえだみてーな…。
じゃなけりゃ、ザ・たっちとか、マナカナとかさ!俺も会ってみてぇ!
…へ?か、顔?顔がどうかしたのか?…へぇ、顔文字…。
なぁ、それって…生き物なの?ってか、喋れるの?うわー、気になるっ!

>>150>>178リンク(トワイライトプリンセス) ◆6ovV6/IA
よう、いらっしゃい…って!俺のヒーローキタぁああああっ!?
はじめまして、俺…アンタが出てるゲーム大好きでさ。
あ、そのスマブラってのはちっとしかやった事ねーんだけど…ヘヘ。
クッパの知り合いだったんだな、宜しく…あ、ジュースどうぞ。

>>162久慈川 りせ ◆YygGlhds
お?女の子だ…へぇ、高校生アイドルかぁ…頑張ってるんだなー。
背ぇちっさ!そして体重軽っ!アイドルって体形意地大変そうだな。
アハハ、可愛いお面持ってんな〜…なんだろアレ、雪だるま?
りせちーか、テレビとかよく出てんのかな?今度見てみるか。

>>169
ん…?何かあったみてぇだけど、ココ、警備しっかりしてっからなぁ。
オプティマスさんとか、土方の兄ちゃんとかロイ大佐とか居るし。
…まぁ、何かあったら俺も手ぇ貸すかな、一応段持ちではあるし。
あんま俺の出番無さそうな気はするんだけどな。

>>170イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s
普通、喧嘩売るのと質問するのと褒めるのと商品買うのいっぺんにやるか!?
ハハハ、アンタおっもしれぇなぁ…嫌いじゃねーよ、アンタみたいなの。
…おホモ達的意味じゃねーから安心しろ、俺、彼女持ちだしぃ?(フフン♪)
ま、アンタもコンコン似合ってんぜ?ジュース、もう一本オマケしてやるよ。

>>176
必殺技?んじゃあ、俺も…帳酒店スプラーッシュ!(ビシャアァァっ!)
技名ダセぇって?うん!俺もそう思うけど…かてー事言うなって。
んで、この技何かって?ハハハ、ただビール振ってぶちまけてるだけだよ。
野球の優勝チームなんかがよくやってるだろ?…あ、でも何気にコレ勿体ねぇ。

>>180ゴールド ◆0kT2oiPc
俺も喜んで貰えて嬉しいぜ、ホント、美味そうに飲むなぁ…。
へぇ、このコ達がアンタのポケモンなのか…かっわいいなぁ〜。
このコ達はアンタが大好きなんだな、そういう信頼関係羨ましいぜ。
こちらこそ、あんま顔出してねーけど宜しく!勿論、ポケモン達もな。


むぐむぐ…フランクフルト美味ぇ…♪お好み焼きも食いてぇなー。
こんな食ったら太りそうだけど、祭りの熱気でカロリーも消費しそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)