掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

825 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/21(Tue) 03:51
>>798(野原しんのすけ)
春日部……ああ、埼玉から来たのか。
フッ…元気が良いな。
…俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
よろしく頼む。

…ところで、お前が言っているうぬぼれ刑事とは>>608の男のことか?
うちの部署の者ではないが、刑事であることは確かなようだ。
わかった、そっちは俺に任せろ。


>>802(平沢 唯)
桜高……桜が丘女子高等学校か。
そこの軽音楽部による演奏は中々のものだと聞いている。
張り込み中のため着替えるのは無理だが、後で行かせてもらおう。

それと、祭りでライブを楽しむことは結構だが、
今は物騒な事件の多い世の中だ。
特に女子高生や子供は狙われやすい。
不審な人間には注意しろ。


>>807
モンスター…だと…?
この祭りには人間以外の者が現れると聞いていたが、
本当だったようだな。
早急に退治する!(素早く拳銃を出し、構える)


>>816(葛城ミサト)
警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
訳あって今は日本の警視庁特殊捜査課に所属しているが、
武術、射撃、向こうで得た経験等全て身につけている。
安全は保障しよう。

…ところで、1つ頼みがある。
俺は長い間日本を離れていたため、日本の俗語、文化等には詳しくない。
知っている範囲教えてくれると有り難い。


>>818(Optimus Prime)
NEST……核緊急支援隊だな。
核・放射能に関する事件・事故に対応するチームだ。
ニューヨーク市警にいたころ、何度か聞いている。

…失礼、俺は警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
これから祭りの張り込みに当たる。
不審な人物等がいたら報告を頼む。


>>824(ブンビー)
ブンビーカンパニー……聞いたことのない名前だが、
あんたはその社長か。
警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
とりあえず、よろしく頼む。

(こらーーーーーっ!!お前達!!!
犯罪行為はこの俺が成敗してやる!!!)
それと、少々騒ぎもあったようだな。
不審者を捕らえてくれたことは感謝する。
後は俺に任せろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)