掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

834 名前:平沢 唯 ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:22
>>803☆☆野原しんのすけ☆☆
えへへありがとぉ〜。
ちょっと弾き難かったけどこのくらいは大丈夫だよ〜。
しんのすけ君は「私の恋はホッチキス」が好きなんだねぇ〜
うん、聞きたくなったら何時でも言ってねぇ〜。

>>804
えぇ〜…やっぱりお目当ては澪ちゃんかなぁ?
そういえばあずにゃんがりっちゃんのメイド姿見て笑ってたなぁ…。

>>824ブンビー@蜂形態
了解です! それじゃあ、「ギー太に首ったけ」を…って何か来たぁ〜?!
今こそブンビー社長の出番ですね! 応援してます!
ええっと、私は何処かに隠れてないと…っていうより広場に避難しないと…

>>807
ブンビー社長達頑張ってるなぁ…私も早く避難しないと…ってあれ?
広場ってどっちだっけ…?
あっ、オプティマスさんが何か凄い物でモンスターを倒してる…その後ろ辺りに皆いるから私もそこに行けばいいのかなぁ?

>>817葛城ミサト
そうです!そのあずにゃんです!
本当ですか? やったぁ〜!
じゃあ、もっと頑張らないと! とにかく、時間があればどんどん歌って行くのでよろしくお願いします!

>>818Optimus Prime
う〜ん、なんていうか…こう華やかで綺麗な…
なんていうか大都会みたいな感じってできるかなぁ?
綺麗な背景のホログラムをバックにして歌ったらきっと盛り上がる事間違いなしだよ!
という訳で、華やかな大都会風にお願いしますっ!

>>825 高倉奏
いやぁ〜そう言われると照れますねぇ〜。
了解です! よぉ〜し、頑張るぞぉ〜っ!

不審な人物…つまりお祭りをテロリストと名乗って占拠したりする人ですね?
うん、気をつけなくっちゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)