掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

840 名前:ブンビー@派手なブラックスーツ姿 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:45
900までいよいよかぁ〜。
びっくりだねぇ、思えばあっという間だねぇ!

>>825 刑事さん(東京DOGSの方)
いかにもその通りでございます!
あぁそーそー、最近とんでもない輩が出没してますからね!
ここの警備もよろしくお願いします!

>>828
じゃあ私も撮って貰おうかなぁ♪

>>830
まだそうとは限らないよ!

>>831 オプティマス司令官
あ、いやぁ〜司令官からお褒めの言葉を頂いて
私も正直嬉しいとしか言いようがありませんなぁ。

>>832 野原しんのすけ
へぇ〜そーなんだ!
君んちの近くにキレイな女性が来るんだ〜。
流石愛だらけ埼玉〜♪だな。
一押しグルメのレストラン?
本当にサービスがいいのかね?
・・・・って評価低っ!!!!!(驚)
こんなレストラン、ありえないよ!!!!!
こんな評価でよくレストランと言えるもんだねぇ!!!
ねぇどーしたの!?ねぇ?(嫌味風)

>>834 唯君
よし、ここは私に任せなさい!!!
(数分後)
お待たせ、もう二度とあのような輩はいないからね!
じゃあその「ギリーに首ったけ」を頼むよ!

>>836
じゃあもらっていくよ!

あれ?最近いつき君見かけないよねぇ。
まぁいいや、彼女にも来れない事情があるんだろうね。
じゃあ今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)