掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

887 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/23(Thu) 17:59
>>828
記念写真だと?
折角だが、俺は遠慮しておく。
今は張り込み中だ。


>>831(Optimus Prime)
ん?違ったのか…?
俺が知っているNESTはそれだけだが、
それ以外の組織の名前でもあるようだな。
まあ、よろしく頼む。

ちなみに、俺が追っているのは恐喝、強盗と
麻薬関係の犯罪だ。
その手の犯罪者が現れたら、協力頼む。


>>832(野原しんのすけ)
当たり前だ。
このくらいで根を上げていては、刑事という仕事は務まらない。
だが、時には栄養ドリンクが必要だ。
おすすめなら、俺も試してみよう。

(うぬぼれ刑事にビシッと言ってやって下さいゾ!)
……俺はドラマに出てくる熱血教師のような人間じゃないが、
刑事である以上、その自覚は持たせなければいけない。
任せておけ。


>>834(平沢 唯)
そうだ。他にも女子や子供を狙った恐喝、強盗等も多い。
更に言えば、こういう祭りではその人ごみに紛れ、
麻薬取引が行われることも少なくない。
注意しろ。

フッ…だが、純粋に祭りを楽しむことも悪くない。
もう残りわずかだからな。
不審者等は俺に任せ、残りの祭りを楽しむといい。


>>840(ブンビー)
わかっている。
何かが起こってしまっては、祭りも台無しになってしまうからな。
そうならないよう俺も最善の警備をする。
お前も不審な人物を見かけたら、俺に報告を頼む。


>>842
いや、今の所迷子はいないようだ。
しかし、祭りは多くの人が集まっている。
これから現れないとも言い切れない。
迷子を見つけたら、俺が迷子センターに連れて行く。


>>847
特産品か…
今はこれしかないんだが…つ【おにぎり】

これは梅、シャケ、おかか等の定番に加え、
卵焼き、なると等を具にして作った高倉家伝統のおにぎりだ。
損はしないと思うが…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)