掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 ☆★☆★☆

957 名前:ブンビー@蜂形態 ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:21
しまった・・・・・私としたことが・・・・・
二日も明けてしまった・・・・
しかしこの第一会場も今日もしくは明日以降が最後になるかもしれない!!!
よし、残り最後・・・・いっちょやりますか!!!

>>873 カイト
何か犬みたいな喋り方だね〜。
私はブンビーカンパニーのブンビーだ。
いよいよ最後だけどこれでもどうだね?つ【シュークリーム】

>>876 ミント君
宜しくだけど、もうラストスパートに入ったみたいだよ!

>>877
危なっ!!(スッとかわす)
ふ〜危なかった〜

>>881 クッパ
よーーーし、行くぞーーーー!!!
シュッ!ガキーーーーーン!!
ホームラン!キターーーーーッ!

>>884 野原しんのすけ
>あの、例の人物“高菜綱吉”はあの人が金有の方がまし…?
違う!逆だ!
ていうか噛み過ぎだっつぅの!!!
私が言ったのは金有より例の男の方がマシなんだろと言ったんだ!!!
しかも私は映画のサイトで見たんだけどね・・・・・・どうやらとんでもない奴らしいね。
実際に奴とは会った事がないんだよね〜。
ていうかあの映画、君の映画だろ!!!
君なら分かっているはず!!もう一度サイトを見直したまえ!!!

>>885 オプティマス司令官
このままどっかの国みたいに一年中夏でもいいかなぁ〜てたまに思ったりしません!?
とは言っても季節には逆らえませんよねぇ。
いいえ、違った傾向などございません!
春夏秋冬、暑さに負けず、寒さに負けず活動してますから!!!

>>887 高倉刑事
もちろん、その件は任せて下さい!

>>891>>931>>949
そこのお前達!
ここで暴れるなら私が相手になる!!
喰らえ!!!!!(左のガトリング砲で悪党に針を撃つ)

>>911
どういたしまして!

>>918
私も一緒に戦おうかな!?
言っとくけど私も強いぞ!

>>919
おおっ!
盛り上がってるねぇ〜。

>>939
うむ!
ってもう変形してるし!

>>951>>956
おいおい、アイツ人を殺したのか・・・・
いくらスーパー園児でも人は殺せないはず!!

>>950
もしかしたらうまくいくかもいかないかも?

>>953
では明日か明後日以降第二会場に行くとしよう!

今日はここまでにするか!!
第二会場の事、いつき君に知らせるか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)