掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

263 名前:高町なのは(松葉杖)&サトシ&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/10/04(Mon) 20:37
なのは「は、始まります…。」
めだか「高町一等空尉…何もそこまで無茶されなくても…」
サトシ「って言っても聞かなさそうだし俺達でフォローしようぜ!」

>>284(此処だけ全員1発言づつ)
なのは「別に?なのはさんでいいよ?」
フェイト「特に思った事は無いかな。」
キャロ「え〜っと、特に思った事は無いです。」
サトシ「あんまり無いよな。」
カスミ「あたしは末っ子だしちょっと呼ばれてみたいわね。」
タケシ「お兄様か…ウチは大家族だから別に関係無いな。」
ヒカリ「う〜ん…何かちょっと慣れなさそうだしあたしは遠慮かな。」
唯「憂にお姉ちゃんって呼ばれてるから別にいいよ〜」
美琴「黒子にさんざん呼ばれてるから別にいいわよ。 それに何か調子狂うし。」
めだか「私は呼ぶ側だが特にそういう物の憧れは持ってはいないな。」
一護「いや…妹達居るけどよ、そういう言い方されたら引くだろ…。」
マリア「私も特には関係ありませんわ♪」

>>249ロイド・アーヴィング(ノーブル&フォーマルコス)
(此処だけ唯、カスミ登場)
めだか「いや、これは1つの形として完成していると思うぞ。 後は好みでシナモンでもメイプルシロップでも自由にかけるが良いと言った所だ。」
なのは「確かにシナモンとメイプルシロップどっちを選ぶかで味が結構変わるからね。」
めだか「剣士ロイドか。 私は箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 一同を代表してよろしく頼むとしよう。」
サトシ「今までもアイアンテールやボルテッカー等色んな技を頑張って習得した俺の相棒ですから。」
めだか「気を遣わせてしまってすまないなかがみ3年生。 感謝させてもらうとしよう。」
唯「ありがとうこなたちゃん! そうそう、こなたちゃんもポケモントレーナーを目指すならアララギ博士にお願いしようか? ポケモン図鑑とかあると便利だし、パートナーのポケモンもくれるよ!」
カスミ「そうそう、あたしの紹介が遅れたわね。 世界の美少女名はカスミ。 覚えておきなさい。」
サトシ「なぁ、カスミ…それどこかのライダ…」(次の瞬間カスミに耳を引っ張られて強制退場させられるサトシ)
唯「ど、どうしよう…シビルドン砲撃型で突撃技ドラゴンテールしか持ってない上にすばやさ低い…」
なのは「確かに幾ら浮遊してるとはいえスピードが遅いんじゃ厳しいよね…ガイ、唯のシビルドンには砲撃技がいいんじゃない?」
唯「私のポケモンでスピードがあるのヤナッキーだけなんですよねぇ…ヤナッキーじゃできないかなぁ?」

>>250ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけカスミ、タケシ登場)
なのは「にゃはは…心配かけちゃってごめんね。 完治にはまだ時間がかかるみたいだけど良くはなってきてるから。」
めだか「いざとなれば私が奴らの相手をする。 心配無いさ。」
なのは「食べたい物か…芋羊羹とかできる?」
カスミ「こちらこそよろしくね。 そうそう、何か唯があたしのドラムやってくれってせがんでくるんだけどどうすればいいのかしらねー?」
サトシ「10万ボルトの打ち合いじゃ体力負けする…だったら一気に決着をつけるまでだ! ピカチュウ!最後の力を振り絞ってボルテッカーだ!」
ピカチュウ「ピカピカピカピカピッカァ!」(お父さんのピカチュウにボルテッカーで突撃する)
タケシ「成る程…これは会う価値アリィィィ…シ、シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
なのは「にゃはは…タケシ居る所にグレッグル有りだね。」

>>251ピッコロ
(此処だけカスミ登場)
なのは「ダメだね私。 気をつけないと。」
カスミ「それならその前にあたしのジム壊さないでもらえます?」
サトシ「サタンってぷよぷよじゃない方のサタンだよな…あれ?そういえばギンガ団にもサターンっていうのが居たんですけど、まさかあれって…」
なのは「まぁ、私の場合避けるっていうより受け止める方なんだけどどうなのかな?」
めだか「ふっ、梨花の言う通りだな。 光の翼やらデュートリオンエンジンと言えど所詮は人間の創りし物。 人類すら超越した存在に敵わないのは当然だ。」
カスミ「本当? ありがとう、悟空さん。」
めだか「しかしいいのですか? ドラゴンボールは願い事の回数に限りがあるとか聞いたのですが…」

なのは「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)