掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

541 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/10/25(Mon) 22:11
ラグナ「遅れてすまねぇ…それじゃ答えるぜ。」

>>519ゼロス・ワイルダー、>>533泉こなた&小早川ゆたか、>>536シェリア・バーンズ&ガイ・セシル&柊かがみ
(此処だけロイ、輝登場)
ラグナ「分かった…。ってあいつ何処かに行っちまったみてぇだぞ…。」
ロイ「ところでにゼロスとシェリアに会うのは始めてだったね? 僕はこのロイーズチームのリーダーのロイだよ。宜しく頼む。」
ラグナ「おいっ…何時ロイーズって名前を付けたんだよ?まぁ、良いや俺はラグナだ。そっちの青&白の服を着ている女はアルルだ。」
アルル「宜しくお願いします。」
サタン「貴様!何私の名前を抜かそうとしているのだ!私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテサタン様だ!私の事はサタン様と呼べ!」
輝「ウィ――ス!!ガイ君が此処のリーダーなのか?改めてガイ君も皆も宜しくな。」
ロイ「みゆきさんも将来医者になるみたいだけどリオンと同じくキャラリセになったのか…色々とテル先生から医学の事で学べるチャンスがいっぱいあったかもしれなかったのにね…。」
輝「でも、俺自身もまだ天才って訳じゃないんだけどね。ん?(携帯を取り出す。)北見からだ!何だって!こりゃ、大変だ!それじゃあ、俺はヴァルハラに戻って患者さん達の応急手当てをしに行かなきゃ!HOTの受け入れが来た。大勢の人の命も懸かっているんだ。俺は誰一人も死なせる訳には行かない。」(この場を去る。)
ロイ「ケーキの件なら楽しみにしてるさ!特にテル先生だったら相当喜ぶと思うだろうな。何せあの人は大の甘党好きだから。」
ラグナ「しかも唯と同じく甘いものを食っても飲んでも太らねぇ性質とかマジ羨ましいわ。」

>>520
サタン「参加者はどうするつもりだ?」
ラグナ「先ずはBLAZBLUEでもスタンダードタイプで初心者にもオススメの俺が出るとするか。」
アルル「他2名はどうするの?」
ラグナ「まぁ、スマブラでも足に自信があるロイとマルスを出すわ。」
サタン「参加者はロイ、マルス、貴様で良いって訳か?」
ラグナ「その通りだ。つー訳で俺、ロイ、マルスで参加するぜ。」

>>521
サタン「そう言えば銀時はどうしたのだ?此処の所何故姿を見せないのだ?」
ラグナ「その時テメェは居なかったから知らなかったけど…なぁ?」
アルル「それがね…サタンも知ってると思うけどはやてとラブラブだったんだけどブロリーを連れてきた名無しに…」
サタン「あいつ等…そんな目にあわされたのか…」
ラグナ「サトシ達の話では同じく記憶を失った八神と仲良く暮らせるように、めだかの兄貴が何とかしてくれてみてぇだぜ。」
アルル「もう丸っきり銀さんの話とか出てなかったからね…。」

>>522
ラグナ「テイルズ勢だろ。」
アルル「でも、後考えるとロイはスタンダード、マルスとヴォルケンと夏美はスピード型でアイクはパワー型だね。」
ラグナ「此処のスレとは異なるけどBLAZBLUEでのバランス型だとジンだな。」
サタン「ちょっと待て!何故私の名を抜かしているのだ?」
ラグナ「知らねぇよ。テメェの場合はトリッキーだろ?」
サタン「トリッキーではない!私の場合はバランス型…」
ラグナ「次に行こうぜ。」

>>526 サトシ&アムロ・レイ&デント
(ロイ、アイク、シェゾ登場)
シェゾ「はっ!しまった…。ガンダムの力を抜けてしまった…。まぁ、良い同じ事だ。サトシ!断じて俺は変態ではない…覚えておけ!」(覚えておけの部分を中村悠一風に言う。)
ラグナ「テメェ、それストリートファイターWに出てくるフェイロンの真似かよ?全然似てねぇわ…。」
アルル「シェゾ、同じじゃないよ…。」
ロイ「デント君とアムロ君に会うのは初めてだったね?僕はこのロイーズチームのリーダーのロイだ。宜しく頼む。」
アルル「こんばんは!僕はアルル・ナジャです♪」 ラグナ「俺はラグナだ。んでこの二人は変態魔導師シェゾとドヘンタイのサタンだ。」 
シェゾ&サタン「誰が変態だ!(誰がドヘンタイなのだ!!)」
サタン「私は最大最強の支配者で女の子にモッテモテのサタン様だ。私の事はサタン様と呼ぶのだ。」
アイク「早速だが、デント!お前のサンヨウシティジムって確かレストランだったよな?だったら肉料理とかあるか?」
ラグナ「うおわっ!アイク!いきなり現れてきてるんじゃねぇよ!」
ロイ「そう言えばテル先生の話でヴァルハラにもポケモン科の診療の許可がでたそうだよ。安田院長が今ハナダシティのポケモンセンターに行っているみたいだ。」

ラグナ「今日は此処までにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)