掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!12th Season【全対応】

80 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/25(Sat) 21:47
続きだ!>>72のレスで訂正がある。
誤)サタン「言えてるな。蒼の魔導書で相手の体力を奪いながら戦うらしいみたいだな。」
訂)サタン「言えてるな。蒼の魔導書で相手の体力を奪いながら戦うみたいだからな。」

>>20
デザートか…。今のところはアイスキャンディーだな。
アイスキャンディーを外で食べるときは食べ歩きながら食べているものさ。

>>21
勿論戦える奴とは全員戦ってみたいさ。
特に俺は強い奴と戦いたい!
此処には強い奴が結構居るが、強い奴と戦えるのはワクワクするさ。

>>23
今日もまた寒かったな…。ようやく秋って感じになったな。
それと>>23忝いな!カイロやおでんを用意してくれ…
これは!!ソーセージだ!!!肉!!!!
ロイ達にもおでんを差し入れで渡すが、ソーセージだけ…ソーセージは俺のものだ!!!

>>24 リッド・ハーシェル
そうか…此処を辞める事になったのか…。
正直俺もまだあんた達とは色々と話したかったが、俺もアンタ等と一緒に此処で楽しく過ごせて嬉しかったぞ。
アンタ達からは質問の返しのやり取りも結構あったからな…。
毎度毎度各キャラハンのメンバー表作ってくれたり、俺やガイ達の事をフォローしてくれて俺は今でもお前達には感謝をしている。
寧ろ俺たちはアンタ等に礼を言いたいくらいだ。ありがとう。
名無しでも良いからまた何時でも遊びに来てくれよ!
俺たち何時でもアンタ等の帰りを歓迎するぞ。

>>26
基本的に冬樹が相応しいな。コンテスト向きの技とか考えそうだしな。
冬樹以外の他に考えられるとロイ、ヴォルケンか?
ロイとヴォルケンは正義感が強くポケモンを持たせても相応しいだろ。
だが、シェゾやサタンに持たせると厄介な事に招かれるからな…。
3姉妹の親父もポケモンを持つようになったか?あの父親も今のところ手持ちは3匹くらい居るが、今のところ手持ちのポケモンはポッポしか明かされていないからな。

>>28
超能力か…冬樹が聞いたらどんな反応をするだろうか…。
まぁ、これは冬樹と一緒にヴォルケンにも聞かせてみるか。
但しシェゾの耳に聞かれないようにな。

>>30
3姉妹の父親が見たらしいが、僅か1週間で2年の歳月過ぎたという話だろ…。明らかに話が可笑しすぎるだろ…。
マシだったのは新八一人だけだったか?
それに近藤の事を毛嫌いしているお妙が何故か近藤とラブラブだったんだろ…。
新八にとっちゃあの場面は悪夢だな。

>>31
消防車を呼んでやる!!…って、俺携帯電話とか持ってない時点で消防車を呼ぶことができない…。

>>35
俺たちのところで頭が良さそうなのはヴォルケンだろ。
ガイ達の世界の講義で理解しているもんだ。
それにガイやリオン、ヴォルケンが言ってたディムロスとシャルティエにも褒められているものだから。

>>36 古泉一樹
俺も長門の本気は分からないが。長門の戦闘力は俺も断然に知ってるさ…俺よりロイの方が知っているかもしれん。
古泉はその時居なかったが、以前7スレ目で行ったランセレバトルでロイは一度長門と戦ったが長門には及ばなかったものだ。
ケロロ小隊全員も敵わないって事になるだろうな。
まぁ、ドロロは確実に地球側の味方だからまともなのはドロロだな。
但しトラウマを除いての話だ。トラウマになると手が付けられないほどやばくなるからな…。
どう見てもケロロはドロロを酷い扱いにしているようにしか見えん…。

>>49
ふざけるな!何が一人になるまで殺し合いだ!
だったら俺は死んだ方がマシだ。
くっ…絶体絶命に追い込まれたな…。此処までなのか…ん?何だ?
当麻が俺たちを助けてくれたのか?
当麻には後で感謝しなきゃな。

今日は此処までにする。>>37>>41>>46>>47は明日に返すとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)