掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

119 名前:最近やけに叫んだりするイーノ君 ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/30(Thu) 10:35


うおおお!! ラスト3レスな上に祭りもラストデイ! ぶっ飛ばすぜヒィィッホォォォ!!


>>83

なんかスゲー事になってますねえ。ちなみに俺はドッチ派でもない。

 ソ ー ス 派 だ ! !


>>84

んー、いきなりそんなん言われても無理かなァ。
でも、そうだな……ドラムなら可能だぜ? ドラムソロプレイ? いや寂しすぎるだろうよ


>>86


<てーんててててーてーんわっしょい!てーんててててーわっしょい! てーんててててーわっしょい!


あいよ? あ? 何だ? いやしらねえ。つかお前ら! 祭りの初日に帰るってどういうつもりだ!
せめてもう少し楽しんでからにしろよ! このバーカッ!


――ふぅ、電話だったぜ。通信機器も重要だなうん。


>>91

そうだな。じゃあ

【もてない】モテたい祭ver.○○年祭【奴らへ】

これで。


>>94 タカクラ・ソウ

へぇ、やっぱポリスメンは忙しいんだねぇ。俺らとは大違いだぜ。
ってこたァ、今日は祭りの最終日だしハメを外したりとかする輩もいるかもしれん訳だな?
なるほど……まあ俺も暇してたから、そうだな。俺も手伝ってみるか。

麻薬取引はまだ後を絶たないからなァ、んで恐喝も強盗もそうだ。ひったくりも、か?
俺には頑張ってくれ、としか言えないが、確かに不審な奴を見かけたら声を掛ける事にするぜ。


>>99 ヒラサワ・ユイ

おうよ! 俺は俺なりに地味に盛り上がってやるぜ!
ユイも、ライブ、かっとばしていけよな! 俺もラストスペシャルライブとやらを楽しみにしてるぜ!

おっ、うまい事を言うじゃねーか。そんな君にこれをプレゼントだ。

つ【フルーツジュース】

生温かいとか言わない。開けてないから問題はない。はず、かも。なんてw


>>101

お、ならばそれにつけたしてやるぜ!


何だかんだで
 今日も安心
  テラワロス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)