掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

99 名前:平沢 唯@HTTTシャツ ◆dky3gTAg 投稿日:2010/09/29(Wed) 20:19
>>88 Optimus Prime
そっか…まだ、ギー太とは3年の付き合いだからまだまだかなぁ?
でも、なんていうかやっぱり私には分かるんだ〜ギー太の気持ちが。
よぉ〜し、頑張るぞぉ〜っ! 応援よろしくお願いしますっ!

>>90 イーノ・シングウジ
私凄い覚え方されてるなぁ…久しぶりだねぇ〜
今日は前夜祭、明日はラストスペシャルライブ!
どっちも盛り上がっちゃおう! 手品とかよく分からないけど私の音楽も皆の心を動かす手品だよ!
………多分だけど!

>>91
う〜ん…じゃあ…
皆で歌おう祭…じゃ捻りが無いかぁ…
夏フェスみたいに…秋フェス?
う〜ん…何かいいのないかなぁ…?

>>94高倉奏
了解です! 頑張りましょうっ!
明日かぁ…最高のライブにしないと!
よぉ〜し! 頑張るぞぉ〜っ!

(ギー太を構えステージに立つ)
次は「Oh My ギー太!!」歌いますっ!

I love you Honey boy I love you
晴れの日はゴキゲン 青空の下でストローク♪ キメよう Oh My Boy!!
果敢に研究中 必殺技を開発中な♪ ふたり♪
抱きしめて 磨いて 時々弦着替えさして♪
メンテだってやっちゃうよ♪ これでも責任重いリードギターだもん♪
Fall in love 15の春に出逢って以来♪ ブレーキきかさないウキウキ♪
世界中の歌残さず♪ キミとなら歌えそう♪
20歳の春♪ 100歳の春もずっと一緒にいてね 約束♪
今日より明日 明日よりあさって♪ 最高のプレイきわめてゆこう♪
I love you Special boy♪
(後省略)

(こうして唯ソロの「Oh My ギー太!!」を歌い終わり)

新曲だよ〜皆喜んでくれたかなぁ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)