掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

94 名前:高倉奏 ◆WDhROkEg 投稿日:2010/09/29(Wed) 19:34
>>72(平沢 唯)
なるほど…最終日のラストライブか。
わかった。そのライブや記念祭が最後まで成功できるよう
俺も最大の警備態勢で臨ませてもらう。
お前もできる限りのことをして最終日を盛り上げろ。
ライブの成功を祈る。


>>77(帳 遊馬)
ああ、よろしく頼む。
警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
10ch記念祭の警備のため、参加している。
最近はさまざまな事件があり、男性であろうと
決して油断することのできない世の中だ。
ここで不審な人物を見かけたら、直ちに俺に報告を頼む。

それと、歯が痛いのなら早めに歯医者に行き、
歯の治療をすることだ。


>>78(装備を確認する後輩サキネ)
なるほど…やはり別世界の学校か。
まあ、怪しい学校というわけでもないようだ。
これ以上追及はしないでおく。

(いや、しかし、警察手帳が生で拝見出来るとは思いませんでした。
やっぱし、感動物です。この出会い。)
警察手帳がそんなに珍しいか?
これは警察の人間なら誰でも持っている。
学生の生徒手帳のようなものだ。
…まあ、記念祭最終日までよろしく頼む。


>>80(海浦直人)
ああ、俺がここに張り込みに来たのはついこの間だ。
会うのが初めてでも無理はない。
こっちも10ch記念祭で有名な花火屋がいると聞いて
少々気になっていた。
後1日だが、それまでよろしく頼む。


>>81(ゴールド)
ハヤト…?俺の知り合いにそんな名前の奴はいないが、
それは誰のことだ…?
まぁいい…警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
記念祭の警備のため、参加している。
不審な人物を見かけたら直ちに俺に報告してくれ。


>>90(イーノ・シングウジ)
警視庁特殊捜査課の高倉奏だ。(警察手帳)
こういった祭りだからこそ、強盗や恐喝、
更に麻薬関連の犯罪に手を染めた奴が現れることも少なくない。
俺はその張り込みをするため、ここに参加している。
後1日だが、不審な人物を見つけたら直ちに報告を頼む。


>>91
さあ…俺は何だって構わない。
そういったものを考えるのは得意じゃない。
ここは他の参加者達に任せよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)