掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

120 名前:イーノ・シングウジ ◆OErIvK4s 投稿日:2010/09/30(Thu) 10:55

さ、クールにいけたらいくぜ。

>>98 サキネ

べっ、別に見落としていたって訳じゃないんだからなっ!
なんて誰が望んだか野郎のツンデレ。
へぇ、後輩ってスゲーんだな、一秒ごとに進化してくのか。じゃあ一日立つと魔物みたいになるの?
あっ、そういう訳じゃないんだね。にゃるほどっ。

そうそう、ジだぜジ。よく忘れる奴が……っているわけねえけどな! ジを忘れるって今まででアンタだけだったぜホント。

……後輩ってーのも、深いんだな……まさに深イイ話だぜ……! ところであの番組って終わったんだろうか?

あー、確かにそうかもしれん。薄々予想はつく。確かに別のファクターだわ。

そうだな。今日は最終日だし、最後の最後くらいは、な!

>>103

これ、普通に武器として使用出来るんじゃね? これ、危なくない?
いや、俺は……良いや、うん。

>>104 カツラギ・ミサト

元気元気! 俺は元気とバカだけが取り柄なんで! ええ、そうですとも! バカです!!
ビールとか酒飲む為に生きてるようなもんて……さっすがミサトン! そこをあっさり言ってやる姿勢に痺れる憧れる!
ほう? 絡むとな。そして、寝る。うん、やっぱり最終的には寝ちまうんですね、俺もそうだわぁ

甘酒で酔える素晴らしきこの身体。流石だぜ。

まあそれもそうですよね、そんなピンポイントで来るとも限りませんからね。
ご都合主義って奴ですね、わかります。

そらそうですよ、俺だってそんな大会起きたら“アホですね”くらいは普通に思うだろうし。
あ、良いッスよー。まあラストですからね、少しくらいは飲んでも良いよね。
それじゃあいっただっきまーっす! いえーい!

>>105

安心するんだ。今なら

イーノ×○○

さあ、○の部分に誰かの名前を! さあ! さ あ ! ! 

>>106 Optimus Prime

確かに……! 俺が寝ていて戦とか起きていたらきっと流れ弾か何かでお亡くなりになっていたに違いない……!
いやぁ、それにしてもオプティーもすごく良い事を言うぜ……。
そんなアンタに痺れて憧れる……! 男のロマンでもあり良き事を言う素晴らしきロボ。
ホントすげーなアンタ!!

記念になるもの、か……ならこんなんどうだい?

つ【クルーゼマスク】

多分他にこんなん売ってる物ないと思うんだ。超レア物だぜ? きっと。
この祭りの記念にこのマスクを付け……るにもサイズが合わないかな?

代金? いやいや、良いよ良いよ。俺の感謝の気持ちでもあるんだ。
アンタとあえてスゲー良かったわw喋るロボット。高性能すぐる……!!

>>107 ブンビー

いやいや、社長はスゲーっすよホント! 俺なら多分係長レベルだぜ。
やっぱり美女秘書はいないかぁ。夢のまた夢なんだろうか、美人秘書を持つのは……。
そんなブンビー氏を、俺は支持させてもらいまっせ!
頑張っていたら、きっといつか美人な秘書がついてきてくれますよ多分!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)