掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

104 名前:葛城ミサト@サラサ貝の髪留め ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/09/29(Wed) 22:07
シーソルトアイス、本当に不思議な味だわ。
甘じょっぱい…ていうのかな?甘味のなかに、ほんのりそれを引き立てるように塩の味がする…
あれだわ、スイカに塩をかけたりぜんざいに塩を入れると
甘味が引き立つみたいな…あんな感じ?


>>74(平沢さん)
二日酔いのまま…それは
それは…本当、凄いわね
二日酔いの辛さときたら尋常じゃないのよ…平沢さんにはまだわかんないかもだけど…

夏フェス?何かのお祭りかしら?

…あ、カレーのちライス聞いたわよ。聞いてたら何だかお腹減っちゃったわ、あはは…

>>76(サキネさん)
うーん、「喜びの感情」を表すのが苦手ってことかしら?
でも普段から妙に落ち着きのあるサキネちゃん…調子に乗ってる、って様子も見てみたいような気がするわ…

んー…あらちょうど良いとこに店員さん。ビール追加でー
え、酔いすぎ?いや、ご心配なく、水は要らないわよぉ…
ドントウォーターよドントウォーター。

ついでだし、サキネちゃんも頼んじゃえば?…コーヒーでいいの?


>>80(海浦さん)
あら、そう?
…しかも線香花火まで?
いや悪いわねなんか貰ってばっかで。

アタシからもなんか…そうだ、シチューはどう?
クジでもらったんだけどさ。

>>85(ブンビーさん)
ふむ…まぁ、良薬口に苦しってやつか。
その苦さを良いと思えるなんてブンビーさん、大人ですねぇ…

同じ「苦い」でもコーヒーとかなら良いんですけどね…
おっ!エビスビールのCMのフレーズ!?わかってますねブンビーさん!
にしても…贅沢なビールを1日に何本も飲むアタシはどんだけ贅沢なのかしら…ははっ


>>86
あ、電話……一体誰から……
…………………?

あり?アタシじゃない?

ん?ゴールドくんも…
土方さんや沖田さんも…

っていうか……

至るとこからアタシのと同じ着信音が聞こえるんだけど…!?

え、何これ流行ってんのかしら?

>>88(optimusさん)
な、なんて殺伐とした…よくそんなんで組織成り立ってるわね…不思議

…ある意味、感心するわ

本当、偶然…運がよかったわ。ガソリン飲んで、ラストスパート!お互い頑張って行きましょう。
では…かんぱーい!
んでもって、天丼いただきまーす!

>>89(イーノさん)
んー?久しぶりっ!元気してたぁ?
勿論、このために生きてるようなもんだから。アタシの生き甲斐よっ!

んー、アタシが酔ったら…脱ぎ……はしないけど、絡んだりするわね。
その後、寝るかな?

あー、今のところお酒を飲んでる時に使徒が来たことないからなぁ…
そうなれば…いくらなんでも酔い覚めると思うわ、うん

はいはーい、ご忠告どうも。活動限界迎えない程度にしておくわ。
…大飲酒大会、開こうにも参加者が見込めないからどうしようもないのよねぇ…はぁ。
…良かったら、甘酒で付き合ってくんない?
つ【甘酒】

>>93(高倉さん)
犯罪に休みなんて無いですもんね…必然的に刑事さんもお休みはなくなる…

水分補給、熱中症予防にも良いみたいですしね。

お祭りも残り僅かですが、お仕事頑張って下さい!

…そうだったんですか。
いや、そうやって「キモイ」とか言われるからには何かあったのかなぁと思ったものですから…

職場ではよくありますよね、そういうこと
少しの甘さが大きな被害になることだってあるかもしれませんし…難しいところですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)