掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立八周年記念祭 2 ☆★☆★☆

107 名前:ブンビー ◆fRA0hPJA 投稿日:2010/09/29(Wed) 23:29
明日で私が来るのが最後になるなぁ!!
あぁ〜哀しいなぁ!
折角立てたんだから1000まで行きたいよなぁ!!
と言っても無理か〜頑張れ私・・・・(嘆く)

>>86
いいなぁ。
最後だと言うのに・・・・・

>>88 オプティマス司令官
そうですよ!
折角第2会場があるんですから
せめて1000までいきたいのが本音ですよ・・・・
でも明日で最後ですから、最後まで盛り上がって生きましょう!

>>90 イーノ君
そうだねぇ!
とは言ってもここも1000まで盛り上がりたくても
無理な話なんだよなぁ〜(嘆き)
ブンビーカンパニーの社長だよ!
そこまで言われると照れるなぁ!
残念ながら秘書は美女じゃないんだよなぁ。
私の秘書(?)は昔、働いていた嫌味な上司そっくりな奴なんだよねぇ!
しかも働いてくれないし・・・・胃が痛いよ全く・・・・
せめて君の言う美人を秘書に置きたかったなぁ〜

>>91
題名そのままでいいんじゃない!?

>>93 高倉刑事
そうですなあ!
祭りが終わりに近い中
気を緩める事無く頑張ってください!

>>95>>99 唯君
唯君、いよいよ明日が最後になるねぇ!
正直こんな少なさで終わるのは悔しいけど盛り上げて行こう!
(曲を聞いて)
良かったよ・・・・ありがとう!
君のおかげでいい思い出が出来たよ!
あぁこれ花束ね。つ【花束】

>>104 ミサト君
そういうことだよミサト君!
ただしいくら「苦い」でも苦すぎたらヤバイよね。
そういう私だって贅沢したいもんだねぇ!

さぁ明日で最後だ!!
気合入れて行くぞーーーー!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)